芸トピ

ダパンプの一茶がハゲて劣化!!精神的ショックで病人の顔に!自殺の可能性も!?

DA PUMP・ISSAが老けて劣化していると話題に!!増田有華との浮気、福本幸子との婚約解消が原因か!?またハゲた!?

97年にメジャーデビューし、90年代後半から00年代前半に大活躍した、ヒップホップダンスボーカルユニットのDA PUMP。

しかしオリジナルメンバーが次々に脱退してしまい、それに伴い人気も低下。
現在残っているオリジナルのメンバーは、ISSA(35)さんのみとなってしまっています。

今DA PUMPがテレビ出演することはほとんど無く、話題にも上がらなくなってしまいました。

以前は、ISSAさんのみの番組出演は多少ありましたが、現在はほぼ無い状態。

このようなことが原因なのかは分かりませんが、現在のISSAさんの姿が酷いと話題になっています。

【以下引用】

「if…」「Rhapsody in Blue」などの大ヒットナンバーを飛ばし、プライベートでもSPEEDの今井絵理子や柴咲コウなど、数々の女性タレントと浮名を流してきたDA PUMPのISSA。

世間では“肉食系”のイメージが強い彼だが、オフィシャルブログに掲載された近影が「生気がない」と話題になっている。

うわさの近影は、12月9日にアップされた「無事に…?」というエントリーに掲載されたもの。

「35歳を迎える事が出来ました!これからの1年は今まで以上に大切に大事に過ごしていきたいと思います」という前向きな内容とは裏腹に、ISSAの目には力がない。

「ヒゲがなく、肌のたるみが鮮明に写っているので、“老けた”という印象が強くなって見えるのでしょう。

さらにネット上では、度々ISSAの薄毛問題が話題に上がっていますが、確かにこの写真の金髪も“心もとない”感じ。

『芸人のヒロシに似ている』とまで言われています。DA PUMPとして一世を風靡したのも今は昔なのでしょうね」(芸能ライター)

(↓の画像が、現在のISSAさんの写真)

DA PUMPは、2006年にSHINOBU、08年にYUKINARIが脱退し、同年に7人の新メンバーが加入。

その後、KENも脱退をし、現在結成時のメンバーはISSAだけになっている。新生DA PUMPは、11年にシングル「Can’t get your love/if… arekarabokura」を発表したが、オリコン最高位46位と大惨敗を喫した。

「その後DA PUMPとしての目立った活動はありませんでしたが、ISSAはソロ活動を続行。

プライベートでは、女優の福本幸子と婚約し、結婚間近といわれていました。

(↓の画像が、福本幸子さんの写真)

しかし、12年11月に、当時AKB48に所属していた増田有華とのお泊まり愛を週刊誌にキャッチされてしまい、婚約破棄に。

(↓の画像が、増田有華さんの写真)

出演したイベントに、熱烈なAKBファンが押しかけ、ヤジを飛ばされるなど、ISSAも相当疲弊したでしょうね。その結果、顔に生気がなくなったのかも……」(同)

増田とのスキャンダルには、所属事務所・ビジョンファクトリーの社長も大激怒。

一部報道では「事務所をクビになるかも?」と伝えられたが、「それでもまだ芸能活動ができているのは、ISSAの人望ゆえ」と語るのは、音楽業界関係者だ。

「世間では、ISSAは女癖の悪いチャラ男というイメージでしょうが、業界内での彼の評判はすこぶるいい。

仕事は真面目にやるし、礼儀正しい男ですよ。ジャニーズからの圧力により、男性のダンスボーカルユニットがなかなかテレビに出られない中、社長が苦労して出演番組を持ってきていたことに対して、今でも恩義を感じているのでしょう。男気があるんです。

増田の件も、ISSAは自ら女性にアプローチするタイプじゃないのを知っているので、『ああ、また女性から言い寄られたんだな』程度の印象でした」

ネット上では叩かれまくっているISSAだが、業界内での人気は高く、また事務所内でも「社の功労者として、大事にされている。仕事がなくても給料は支払われているはず」(同)という。

その声に応えるためにも、ぜひ劣化や薄毛だけでなく、音楽活動でのビッグニュースを期待したい。
【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

「また増毛すれば問題ないよ」

「自殺しないか心配だわ…」

「また坊主にしちゃえばいいのに」

「これはもう病人の顔だな」

「DA PUMP好きだったのにどうしてこうなった…。」

などのコメントがありました。

この1年でかなり老けた印象がありますね。
やはりあのトラブルはかなりこたえたんでしょうね。

ですが、ISSAさんの浮気によって一番ショックを受けたのは、元婚約者の福本幸子さんです。

当時Twitterにて「本当に辛い」「心臓を激しく刺されても死なせてくれない拷問を受けているみたい」とつぶやき、その後呼吸困難と嘔吐を繰り返すアナフィラキシーショックを発症し病院にも搬送されたことを明かしています。

ISSAさんの浮気によって受けた精神的なダメージは相当なものなので、ISSAさんが現在受けているダメージとは比べものにならないと思います。

髪がまた薄くなっていますが、これも自業自得ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外