芸トピ

覚せい剤と大麻所持で逮捕の高知東生容疑者の浮気相手・五十川敦子のブログ発見で新事実? 昔の活動が判明で話題に

高知東生の不倫相手・愛人の五十川敦子容疑者の素性が判明! 歯科医院の娘でレースクイーン「あつこ」として活動の過去! 画像あり

女優・高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生容疑者(本名=大崎丈二 51歳)が24日、知人でクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)とともに、覚醒剤取締法と大麻取締法の違反(所持)の容疑で現行犯逮捕されました。

現場となったのは神奈川県横浜市南区にあるホテルで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(通称:麻取、マトリ)が室内に入ると、2人は裸の状態で寝ていたとのことなのですが、警察の取り調べに対して高知容疑者は、五十川容疑者との関係について「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないが、知人です」と話しているといいます。

しかし、2人は都内のホテルにも度々出入りする姿が目撃されていたという報道もあり、高知容疑者が不倫していたのは間違いのですが、五十川容疑者の素性についても徐々に明らかになってきており、『スポーツニッポン』(スポニチ)によると、実家は歯科医院で神奈川県内の有名女子校を卒業しているとのこと。

ちなみに、五十川容疑者の実家の歯医者はすでに特定されており、横浜市旭区にある「五十川歯科医院」だと言われています。

<↓の画像は、『とくダネ!』の取材に応じた五十川容疑者の父親>

<↓の画像は、五十川歯科医院の外観>

週刊誌『フラッシュ』によると、東京・西麻布のクラブから横浜の系列店に移った売れっ子のホステスで、五十川容疑者の知人は「神奈川県内の大きな個人医院の娘。ルックスは高島礼子に似ていて、男好きする顔立ち。地元出身の若手政治家の愛人だったという噂もあった(政治家は本誌に否定)」と証言。

五十川容疑者が勤務していた横浜市中区にあるキャバクラは、この界隈では超高級有名店で、1時間で2~3万円だといいます。

また、五十川容疑者がレースクイーンなどとしても活動していたことが明らかになっており、『東京スポーツ』(東スポ)は「実は知る人ぞ知るレースクイーン。芸能プロダクションにも所属、キャンペーンガールとしても活動し、インターネット放送へ出演したり、撮影会を行うなどしていた。」と報道。

28日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)でも五十川容疑者のことについて取り上げ、2006~2014年までの間、石川容疑者はレースクイーとしての活動を自身のブログにアップしており、約8年半前の2008年1月に更新したブログでは、「恵比寿に新しくできた加圧トレーニング(T~Body)行ってぎました。」と、高知容疑者が経営している店に行っていたことを報告していました。

<↓の画像は、28日放送の『ビビット』で五十川容疑者のブログを紹介していたシーン>

<↓の画像は、『ビビット』で紹介された五十川容疑者のブログ>

五十川容疑者は、「あつこ」という名前でレースクイーとして活動していたようで、『フォルテシモ』という事務所に所属していたようです。

<↓の画像が、五十川容疑者がレースクイーンとして活動していた時代の写真>

実家が開業医のお嬢様で、高島さんに顔が似ていて、かつてはレースクイーンなどとしても活動していたなどと報じられ、相当な美人を勝手に想像していたのですが、美人とも言えるレベルではなく、普通のレベルの顔だと感じるのは気のせいでしょうか…。

五十川容疑者は、高知容疑者が理事長、高島さんが副理事長を務める社団法人『日本トータルビューティー協会』の賛助会員であり、フリープランナーという肩書で同協会のサイト上には名前が記されていたのですが、高島さんと面識はあったのか、高知容疑者と実際にはどのような関係にあったのか気になるところで、引き続き捜査の行方に注目ですね。

【追記 6/28 16時20分】
今週発売の週刊誌『週刊文春』も五十川容疑者に関する記事を報じていることが明らかとなりました。

同誌によると、20代からレースクイーンの仕事を続けていた五十川容疑者は、2009年春にはすでに高知容疑者の“シャブ愛人”になっていたことが取材により明らかになったとのこと。

レースクイーン仲間の一人は、「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホテルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました」と証言。

さらに、五十川容疑者は2006年当時、現在でもテレビ番組に出演している男性アイドルグループのメンバーAと断続的に肉体関係を持ち、さらに、大手芸能事務所に所属する大物お笑い芸人Bとも交際

この芸人Bと破局後に、高知容疑者との交際をスタートさせたとのことです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外