芸トピ

和田豊の不倫相手は、松田聖子のものまねで有名な星奈々だった!!週刊新潮に不倫告白し騒動に

阪神・和田豊監督が7年不倫していたことが発覚!星奈々の不倫暴露で謝罪!!今年で阪神監督クビになる可能性も!!

今日4日発売の「週刊新潮」に、阪神タイガースの元選手で現監督の和田豊(50)監督の不倫交際発覚記事が載ることが分かり、謝罪コメントを出しました。

不倫相手は、松田聖子のものまね等で知られるタレントの星奈々(40)さんで、7年間の不倫を暴露したようです。
果たしてその内容とは…

【以下引用】

出会いは和田監督が1軍打撃コーチだった03年冬だったという。
阪神がリーグ優勝を果たした05年10月に初めて肉体関係を持ち、同12月のハワイ優勝旅行にも頼まれて同行したことなどが記されている。
また、和田監督が星に送ったメールの内容も、細かに記述されている衝撃の内容だ。

記事内容について、和田監督は事実関係を認めた上で、「シーズンの大切な時期に、一個人のことで一部週刊誌をにぎわせてしまい、関係者、ファンの皆様には大変申し訳なく思っております」と球団広報を通じてコメントした。

四藤球団専務は「プライベートなことなので、球団としてはコメントすることはありません。球団として関係者に自覚を持った行動をさせることを徹底させていきます」とコメント。
再発防止に努める考えを示した。また、記事に対し、球団は現時点で法的措置を取るつもりはないとしている。

すでに不倫関係が終了したプライベートな案件とはいえ、和田監督に誠実かつ、クリーンなイメージを抱いていたファンの信頼を裏切ったことは疑いようのない事実だ。当面の間、批判の声にさらされるのもやむを得ない。
【引用元:sportsnavi

(↓の画像が、不倫相手・星奈々さんの写真)

これにネットでは、

「バレテないだけで皆やってるんだけど、バレたらアカンな」

「和田って真面目そうな顔してやることやってんだな~w」

「野球界はみんな不倫してるよ。してないのは極端な変人だけ」

「7年も愛人囲ってたら、情がうつって別れられんだろうwww」

「阪神球団はスキャンダルが大嫌い。優勝できなかったら解任だな」

などのコメントがありました。

昨年夏には、読売ジャイアンツの原辰徳監督の不倫騒動があり話題になりましたが、今度は和田監督ですか…。
両者とも真面目そうで不倫なんてしなさそうなタイプに見えるので意外でした。

原監督は昨年巨人を日本一に導く結果を残し、不倫の件も過去の話であったためクビにならずに済みましたが、和田監督の場合は今年阪神を優勝させないと、この件が原因でクビになるかもしれませんね。

現時点では1位の巨人と3.5ゲーム差ですし、まだ残り70試合以上もあります。
阪神のこれからの巻き返しが楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外