芸トピ

錦織圭選手と婚約者・坪井保菜美の交際継続中? 観月あことのデート写真撮られるも浮気相手だった?

錦織圭選手とモデル観月あこの熱愛疑惑浮上も、坪井保菜美と別れてないと知人が証言! 女子大生に続きまた浮気で二股交際?

16日発売の週刊誌『女性セブン』によって、「錦織圭 婚約破棄! 新恋人モデルと今夜もお泊まり」と題した記事を報じられたプロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)。

同誌によれば、錦織選手は元新体操日本代表の坪井保菜美さん(26)と結婚を前提に交際し、婚約していると言われていたものの、今年の年明けぐらいから気持ちがすれ違い始め、連絡を取り合うことも少なくなり、春先には別れを決めたとのこと。

そんな錦織選手が坪井さんと別れた後に交際しているのは、ファッションブランドのイメージモデル等を務めているモデルの観月あこさん(23)で、6日に静岡県御殿場市にある国内最大規模のアウトレットモール「御殿場プレミアム・アウトレット」でデートをしていた姿や、10日に東京・六本木のホテルで朝食をとる姿が目撃され、同誌には証拠となるツーショット写真も掲載されています。

(↓の画像が、観月あこさんの写真)

この報道を受けて、スポーツ報知が事務所関係者に取材をしたところ、交際は事実であることを認め、「プライベートのことは本人に任せているが、事実と違う点が多い」と語っていたと報じ、錦織選手と観月さんが交際しているのはほぼ確定だと思われていました。

しかし、これまで錦織選手と坪井さんの関係を報じてきた週刊誌『女性自身』は、坪井さんと錦織選手の交際はまだ続いているという記事を報じています。

(↓の画像が、坪井保菜美さんの写真)

同誌の記者は真相を確かめるべく、岐阜県にある坪井さんの実家で母親に取材したところ、「2人の破局報道があったこと自体は、さっき友達から聞いたのですが、ホントにどうなっているのかしらね。今度、娘に聞いておきますよ(笑)」と明るく答えたといいます。

そして、坪井さんの知人に話を聞いたところ、「彼と破局!? してません。2人はいまでも連絡を取り合っていますよ。7月上旬に錦織選手は帰国しましたが、その際にも会っていると聞いていますしね」と破局を否定。

これにデート写真も撮られていますよね?と質問をすると、「錦織選手は25歳ですし、まだまだ遊びたいという気持ちもあるんじゃないですか。彼ほどのアスリートなら、どんどん女性も寄ってくるでしょうし……」と回答。

浮気なのかと聞くと、「よくわかりませんが、保菜美ちゃんと錦織さんの交際が続いているのは確かだと思います。2人の交際はもう5年。彼女は彼の人柄に惹かれたそうです。よく『真面目な人だから』とは言っています。でも今回みたいな記事を見ると、そんなに真面目なのかなという気もしますけど(笑)」と答えていたそうです。

これにネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

『女性自身』は錦織選手と観月さんの熱愛が報じられる前の7日に、坪井さんとの交際が順調に続いていることを報じており、同誌の記者が坪井さんに直撃取材を行い、「錦織さんが四大大会で優勝したら、結婚されると伺っていますが?」と質問をしたところ坪井さんは、「ありがとうございます!」と笑みをこぼしながら答えていたといいます。

こうした記事が報じられた直後だったため、錦織選手は再び浮気をしたのではないかと思ったのですが、スポーツ報知は関係者が交際は事実だと認めたという記事を報じており、どれが本当の話なのか分からないですね…。

錦織選手は現在世界ランキング5位にランクインしており、寄ってくる女性はいくらでもいると思いますので、ガールフレンドが複数いても何ら不思議ではないですし、まだ25歳なのでいくらでもストレス発散のために女性と遊んでもいいと思うのですが、こうした週刊誌の報道から、今後別れた、別れていないといったトラブルに巻き込まれないか心配になります。

プレーにも影響を与える可能性もあるため、火遊びはほどほどにして火傷を負わないよう気を付けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外