芸トピ

道端ジェシカと『MODA+TECNICA』CEO・ジュアン・ラバナルのデートを『女性自身』が報道! インスタツーショット写真あり

道端ジェシカがジュアン・ラバナルと不倫交際? F1レーサーのジェンソン・バトンと結婚から1年で浮気疑惑浮上! 画像あり

道端三姉妹の次女で、モデルとして活躍している道端ジェシカさん(本名=ジェシカ・セレステ・バトン 31歳)は、かねてから交際し婚約していたイギリス出身のF1ドライバーのジェンソン・バトンさん(35)と昨年12月29日に結婚をしましたが、10日発売の週刊誌『女性自身』は、道端さんが別の男性と仲良くデートしていた事を報じています。

同誌によると11月3日に、東京・代官山で道端さんと外国人男性が並んで歩く姿が目撃されたそうで、男性は口ヒゲとあごヒゲを生やしたワイルドなラテン系で、スキンシップもあり仲睦まじい様子から恋人同士そのものだったといいます。

道端さんの夫・バトンさんは、この2日前まで行われていた第17戦のメキシコGPに出場して海外におり、レース結果は14位と残念な結果に終わりました。

しかし、その一方で道端さんが一緒に歩いていたのはバトンさんではなく、明らかに別の男性だったそうなのですが、道端さんは自身のインスタグラムに男性とのツーショット写真等を複数枚アップしており、この男性はイタリア・ミラノに本社があるファッション系コンサルタント会社『MODA+TECNICA』のCEO(最高経営責任者)であるジュアン・ラバナルさん(30)のようです。

<↓の画像は、インスタグラムに投稿されているラバナルさんとのツーショット写真>

道端さんとラバナルさんのインスタグラムには、何度もお互いが登場していることから、『女性自身』は道端さんの所属事務所に確認を行い、どういう関係なのかという質問に対しては「友人ですよ。それ以上のプライベートなことは存じあげません」と答え、バトンさんが心配するのではないかと聞くと、「そんな関係(不倫)なら、インスタグラムに写真は載せないでしょう」と、あくまで友人だということを強調。

そして、ラバナルさんの会社は東京にも支社があり、電話で確認をしたところ本人が電話に出たそうで、流ちょうな日本語で「(記事には)気をつかってください。彼女とは友達ですから。旦那さんもいる」といい、バトンさんとは会ったこともあり、家族ぐるみの付き合いだと話し、「友達ですから。今、忙しいですから。はい」と忙しいことを理由に一方的に電話を切ったとのこと。

これに対してネット上で反応を見てみると、

などのコメントがありました。

道端さんは10日に行われたトークイベントに登場し、ラバナルさんとのデート報道に関する質問が寄せられたものの無言を貫いていたといいます。

お2人の親密な様子などから早くも浮気かと心配になってしまうのですが、ラバナルさんのインスタグラムを見てみると、女性と写った写真も多いものの、男性とのツーショット写真や複数の男性と写っている写真も多く投稿されており、「My boys」というコメントにハートの絵文字を添えるなどしていることから、ラバナルさんは男性が好きな同性愛者だという可能性も少なからずあり、さらにお互いのインスタグラムにツーショット写真を投稿していることから、お2人が言うようにただの友人関係なのかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外