芸トピ

喜多村緑郎の浮気相手・鈴木杏樹に妻・貴城けいがブチギレ、週刊文春に心境告白。別居・離婚し慰謝料請求も?

貴城けいが夫・喜多村緑郎と不倫交際の鈴木杏樹を許さないと激怒…現在はショックで入院生活中と週刊文春報道

女優・鈴木杏樹さん(本名=鈴木香公子 50歳)との不倫スキャンダルをスクープされた俳優・喜多村緑郎さん(本名=神田和幸 51歳)の妻で、元『宝塚歌劇団』宙組トップスターの女優・貴城けいさん(たかしろ・けい 旧姓=都築理絵 45歳)が、週刊誌『週刊文春』のインタビュー取材に対して苦しい胸の内を明かしています。

13日発売の『週刊文春』の記事では、貴城けいさんの所属事務所『オスカープロモーション』の関係者が報道後の様子を明かしており、「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」と語っています。

<↓の画像は、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんのツーショット写真>

そんな貴城けいさんは入院する前に『週刊文春』の取材に対して、「普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません」と語り、鈴木杏樹さんへの思いについては、「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」と涙ながらに答えたといいます。

ちなみに、貴城けいさんは1月3日に、喜多村緑郎さんの舞台を観劇するために劇場を訪れた際、鈴木杏樹さんと初めて顔を合わせたそうです。

<↓の画像は、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんのハグ&キス写真>

『週刊文春』はこのように貴城けいさんの苦しい胸の内、その後の状況などについて伝えているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

これまで公私ともに支えていた夫による非情な裏切り、それも正月に顔を合わせていた鈴木杏樹さんが不倫相手で、1月には2度に渡ってホテルで密会するなどしていたわけですから、大きなショックを受けるのは当然です。

<↓の画像は、ホテルから出てきた喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの写真>

鈴木杏樹さんが報道後に発表したコメントも追い打ちをかけたとみられ、杏樹さんは喜多村緑郎さんと不倫関係になった理由について、「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。」としており、これがもし事実だとしても、聞きたくなかった話でしょうね。

元を辿れば悪いのは喜多村緑郎さんで、鈴木杏樹さんよりも夫を責めるべきだとの声もネット上では多く上がっているのですが、「彼女を許せない」「人生を返して」などの発言は、あくまでも『週刊文春』の記者から杏樹さんへの思いを聞かれて答えたもので、当然喜多村さんに対する怒りも相当なものだと思います。

貴城けいさんと喜多村緑郎さんは2013年1月27日に入籍し、貴城さんはこれまで喜多村さんの俳優活動を支えるために、実家にも頼んで金銭的な援助も行ってきたとの情報もあり、それにも関わらず、結婚から7年後にまさかこのような酷い仕打ちを受けるとは夢にも思わなかったでしょうし、決して許せないことだと思います。

<↓の画像は、喜多村緑郎さんと貴城けいさんの写真>

気になる今後については、貴城けいさんと喜多村緑郎さんはこのまま別居し、離婚となるのではという話も出ていますが、この不倫が原因で離婚となった場合には、鈴木杏樹さんにもそれなりの慰謝料を請求する形になるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外