芸トピ

葛岡碧が元旦那・千葉直樹と別れた原因は不倫疑惑。番組終了巡り憶測、ラッパーデビューも発表し…

葛岡碧と千葉直樹の離婚理由は浮気報道が物議。結婚5年でスピード破局、CM共演の裏で夫が裏切り行為か…

ファッション誌『Ray』や『AneCan』の専属モデルとして活躍していたモデル・葛岡碧さん(くずおか・みどり 37歳)が、元Jリーガーでタレント・千葉直樹さん(43)が、結婚からわずか5年でスピード離婚していたことや、離婚理由が千葉さんの「度重なる浮気」だったと報じられたことで、ネット上では物議を醸しています。

葛岡碧さんと千葉直樹さんは4日に、それぞれのインスタグラムに同じ文面を投稿し、「私事ですが、離婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、新しい人生と向き合い前に進んで参ります。」と離婚を報告しています。

<↓の画像は、2018年撮影の千葉直樹さんと葛岡碧さんの2ショット写真>

2人は離婚理由を明らかにしていませんが、『サンケイスポーツ』(サンスポ)によれば、千葉直樹さんの度重なる浮気が原因で夫婦関係が悪化し、話し合いを重ねた末に、お互いに納得した上で半年前に離婚が成立したそうです。

そして、千葉直樹さんの浮気が原因で、結婚からわずか5年でスピード離婚したとの報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

宮城県仙台市出身の2人は2011年秋に、仙台で行われた東日本大震災の復興チャリティーショーで出会い、その後も何度か仕事で顔を合わせ、自然な流れで交際に発展したそうで、それから数年にわたる遠距離恋愛の末に2015年10月4日に結婚、同12月に仙台で挙式を行いました。

<↓の画像が、千葉直樹さんと葛岡碧さんの結婚式での2ショット写真>

結婚後は、夫婦揃ってファッション誌に登場したり、『創建ホーム仙台』のCMやイベントに出席するなどし、仲睦まじい姿を披露していました。

千葉直樹さん&葛岡碧さん共演CMのメイキング映像

しかし、その裏では千葉直樹さんの浮気が何度も発覚し、離婚となったそうですが、結婚後も千葉さんは仙台、葛岡碧さんは東京を拠点に活動し、別居婚という形をとっており、これが原因で千葉さんは浮気を繰り返していたのでしょうかね。

浮気による離婚が報じられた千葉直樹さんはイメージが悪化しており、今後の仕事に少なからず影響を与えるのではないかと思いますが、7日には「Naoki C.(ナオキチバ)」名義で“ラッパーデビュー”することを発表しています。

千葉直樹さんのラッパーデビューは、パーソナリティーを務めるラジオ番組『SOUND GENIC』内のワンコーナーがきっかけだそうで、7日リリースのデビュー曲『Light and Shadow』は、「“光”と“影”をテーマにした人生の賛歌」とのことです。

このように離婚の原因を作った千葉直樹さんは新たな一歩を踏み出し、一方の葛岡碧さんは引き続き、モデルとして様々な活動を行っているようで、結婚からたった5年での離婚となってしまいましたが、少しずつ前を向いて、モデルとして今後さらに活躍する姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外