芸トピ

ベッキー・片岡治大が結婚、米津玄師が友人・ゲス川谷に幸あれ投稿し物議。浮気し妻と離婚の過去あり…

米津玄師が川谷絵音に幸あれツイート。ベッキー&片岡治大コーチ結婚と関係? 不倫スキャンダルの過去で批判も…画像あり

タレント・ベッキーさん(34)が13日に、『読売ジャイアンツ』の片岡治大・2軍内野守備走塁コーチ(36)と1月に結婚していたことを発表し、2人の結婚を祝福する声と共に、3年前に不倫スキャンダルをスクープされた『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(かわたに・えのん 本名=川谷健太 30歳)に関するコメントも多数寄せられています。

<↓の画像が、13日に結婚発表したベッキーさん&片岡治大コーチの写真>

そうした中で、人気シンガーソングライター・米津玄師さん(よねづ・けんし 27歳)が自身のツイッターに、友人である川谷絵音さんの写真と共に、「絵音に幸あれ」と意味深なメッセージを一言ツイートしたことで反響を呼んでいます。

<↓の画像が、米津玄師さんの「絵音に幸あれ」ツイート写真>

このツイートに対して米津玄師さんや川谷絵音さんのファンからは、

などのコメントが寄せられており、ツイートから半日経った14日正午時点で約3万9000件のリツイート、約20万件の「いいね!」がされています。

なお、川谷絵音さんも米津玄師さんの投稿を受けてツイッターを更新し、「米津に幸あれ。」とツイートをしています。

<↓の画像が、川谷絵音さんのツイート写真>

川谷絵音さんと米津玄師さんは以前からかなり仲が良く、ツイッターやインスタグラムなどに度々写真を投稿しており、最近では昨年12月に、シンガーソングライターのスガシカオさん(52)、ロックバンド『WEAVER』のボーカル・杉本雄治さん(30)らと忘年会をしたことを報告していました。

<↓の画像は、米津玄師さんや川谷絵音さん等の写真>

今回のお互いのツイートも仲の良さがうかがえるもので、ファン等の間では好意的なコメントが多く寄せられているのですが、一方ネット上では今回の投稿に対して、

などと否定的な声が上がっています。

川谷絵音さんは2015年7月に、ブレーク前から支えてくれた一般女性と結婚したものの、それから3ヶ月後の同10月にはゲスの極み乙女。のファンクラブイベントでベッキーさんと出会い、11月から週1ペースで食事するなどして不倫交際が始まり、川谷さんは当時の妻に「1人になりたい」「離婚するしかないかな」などと言って別居しました。

そして、2016年1月に週刊誌『週刊文春』が不倫スキャンダルをスクープし、その後2人は破局、川谷絵音さんは同5月に妻と離婚が成立となりました。

その後も川谷絵音さんは、タレント・ミュージシャンのほのかりんさん(22)、ハーフモデル・松本愛さん(24)と交際するなど、女性関係のネタで度々話題になっています。

現在は彼女がいるのかどうかは定かではありませんが、川谷絵音さんはこれまでに複数の女性を不幸にしている方なので、米津玄師さんの発言に対して疑問の声が上がるのは当然かもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外