芸トピ

前山剛久が神田沙也加&小島みゆとの関係巡り炎上、二股交際説に所属事務所が声明発表しネットで物議

神田沙也加の彼氏・前山剛久の元彼女・小島みゆのLINE画像流出、事務所が交際事実認め誹謗中傷被害訴える。画像あり

昨年12月18日に急死した女優・歌手の神田沙也加さん(享年35)と交際していた、俳優・前山剛久さん(まえやま・たかひさ 30歳)の元恋人と噂されていたグラビアタレント・小島みゆさん(28)の所属事務所が、前山さんと過去に交際していたこと等を認めた上で、誹謗中傷被害によって精神的に大きなダメージを受けていることを明かしています。

<↓の画像が、前山剛久さんの元彼女・小島みゆさんの写真>

小島みゆさんが所属する芸能事務所『マグニファイエンタテインメント』は【一部週刊誌の報道について】と題して、「今回の報道に関しまして、小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております。」と、昨年9月まで前山剛久さんと交際していたことを認めています。

また、年明けごろにネット上に流出したLINEトークのスクリーンショットについて、「小島本人と前山氏のものではございます」とLINEの画像は本物だと認めた上で、「誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです。」としています。

<↓の画像が、ネット上に流出の小島みゆさんと前山剛久さんのLINEトーク写真>

最後に、「小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。」と呼びかけています。

そして、小島みゆさんの事務所の声明発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

神田沙也加さんと前山剛久さんの交際は週刊誌『週刊文春』の報道で明らかとなり、2人は昨年8月上演のミュージカル『王家の紋章』で初共演し、沙也加さんからの猛アタックにより10月初旬から交際をスタートさせたとのことでした。

週刊文春はさらに、前山剛久さんが神田沙也加さんと交際する前まで「アイドル・A子」と同棲していたものの、昨年夏ごろに突然「他に好きな人ができた」と告げて破局し、その後に沙也加さんと結婚を前提に真剣交際していた一方、A子さんとLINEで連絡を取り合っていたとのことでした。

それが神田沙也加さんにバレたことで、前山剛久さんは昨年12月4日付けで「元交際相手との関係を一切断つことを誓います」という誓約書も書くも、それから約1週間後に前山さんは再びA子にLINEで、「神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた」「なんとか別れたよ!笑」「めっちゃ大変だった!笑 今度話聞いてもらっても良い?」「いつ時間ある?」といったメッセージを送っていたと報じました。

週刊文春によれば、これに神田沙也加さんは激怒し、前山剛久さんが所属する『ワタナベエンターテインメント』の社長と話し合いの場を持とうとするなど、修羅場を迎えていたとのことでした。

この報道がきっかけで、前山剛久さんの元彼女にも大きな注目が集まり、ネット上ではアイドルA子とは一体誰なのかとして特定が進められ、かねてから前山さんのファン等の間で“匂わせ”をしているとしてマークされていた小島みゆさんが有力候補の1人として浮上、さらにLINEトークまで流出し騒動となっていました。

LINE流出後は小島みゆさんのツイッターなどに直接批判的なコメントが寄せられており、『女性セブン』が先日報じた記事では、誹謗中傷によって小島さんも憔悴し、今回の騒動が原因でいくつかの仕事も失ってしまったとの話も伝えていました。

ちなみに、小島みゆさんは2014年ごろから芸能活動をスタートさせ、2016年にグラビアアイドルとしてデビュー、格闘技『Krush』や『K-1』のイメージガールを務め、『ロンドンハーツ』『ゴッドタン』『水曜日のダウンタウン』など、様々なバラエティ番組にも出演しています。

事務所の声明によれば、小島みゆさんは誹謗中傷によって精神的に疲弊しているというものの、直近では1月26日に開催された『K-1 AWARDS 2021』に出席しており、前山剛久さんのように仕事が出来ないほどの状態ではないようです。

<↓の画像は、26日のイベントに出席した小島みゆさんの写真>

小島みゆさんは前山剛久さんにフラレて以降もLINEで連絡を取り合っていたものの、復縁するつもりはなく、LINEで適当にやり取りするだけだったそうですが、流出したLINEでは神田沙也加さんと前山さんの関係に興味津々の様子で、具体的な日にちも挙げて話を聞こうとしており、2人のやり取りを見た神田沙也加さんが大きなショックを受けるのも当然と言えます。

ただ、そもそもの原因は前山剛久さんの女癖の悪さにあり、同棲していた小島みゆさんに突然別れを告げてポイ捨てし、神田沙也加さんに乗り換えたにも関わらず、小島さんに連絡して復縁しようとしていたことが大きな問題です。

小島みゆさんの言動にも多少問題はあったものの、神田沙也加さんの死を受けて誹謗中傷するのは完全アウトですし、今後また大きなトラブルが発生する可能性もあり、事務所の声明をもって騒動が沈静化していってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外