芸トピ

妊活中の仲間由紀恵の夫・田中哲司がカリスマ美容師と浮気、フライデーが不倫スキャンダル報道(画像あり) 事務所と本人のコメントは…

田中哲司の不倫相手の人気ヘアスタイリストは誰? 仲間由紀恵と離婚危機? 過去の交際遍歴と浮気の過去…女癖悪くテレビから消える?

女優・仲間由紀恵さん(37)の夫で俳優・田中哲司さん(51)が、カリスマ美容師の人気ヘアスタイリスト・木所雅子さん(仮名)と不倫交際していることを2日発売の週刊誌『フライデー』がスクープし、大きな波紋を呼んでいます。

「仲間由紀恵の留守を狙い田中哲司3年目の浮気-深夜に変装して女の部屋へ」という見出しで、田中哲司さんの不倫スキャンダルを報じている『フライデー』によると、田中さんと不倫交際している木所雅子さんは、芸能界だけでなく政財界やスポーツ界にもVIP顧客を持つ日本が誇る人気ヘアスタイリスト

顧客の1人である田中さんとは5年以上の付き合いがあり数年前から深い仲になったそうで、人目を忍んで密会を重ねているとのことです。

<↓の画像は、『フライデー』が撮影した厳重警戒しながら不倫相手のマンションに向かう田中哲司さんの写真>

『フライデー』には木所雅子さんの写真が掲載されているものの、顔にはモザイクがかけられているのですが、田中哲司さんのヘアメイクを担当していることや、身体的な特徴をもとに不倫相手は誰なのか特定作業が行われ、それらしき方が不倫相手として浮上しています。

<↓の画像は、『フライデー』掲載の田中哲司さんの不倫相手とされる人気ヘアスタイリストの写真>

ネット上で、田中哲司さんの不倫相手なのではないかと噂されている女性は、東京を中心に大阪、兵庫、福岡に17店舗を展開しているヘアサロン『BEAUTRIUM(ビュートリアム)』の「Aoyama St」でディレクターを務めている田所幸子さん(たどころ・さちこ)です。

『フライデー』は実名報道しておらず、田所幸子さんが田中哲司さんの不倫相手なのかどうかは定かではないのですが、BEAUTRIUM・Aoyama St店の公式ブログを見ると、2012年12月9日に投稿された記事に、田中哲司さんと田所幸子さんのツーショット写真が掲載されており、田所さんがヘアメイクを担当したと記されています。

<↓の画像が、田中哲司さんと田所幸子さんのツーショット写真>

また、マガジン&電子書店『幻冬舎plus』には、同出版社よりヘアメイク関連の書籍を出している田所幸子さんのプロフィールが掲載されており、そこには「美容師歴25年のトップスタイリスト。芸能界、スポーツ界、ファッション業界、政財界に多くのVIP顧客を持つ。サロンワークにこだわり、のべ数万人の髪を扱う。講演、美容指導なども多数。」と記されており、『フライデー』に記されている不倫相手の女性の情報と一致します。

<↓の画像は、『幻冬舎plus』のホームページに掲載されている田所幸子さんのプロフィール>

しかし、この女性が田中哲司さんとの不倫スキャンダルをスクープされた方なのかどうかは不明で、『フライデー』の直撃取材を受けた不倫相手とされる女性も、田中さんが自宅マンションを訪れ何をしていたのか質問されると、「いや、すいません、ないです、それは」と不倫関係を否定する回答をしているため、本当に不倫関係にあるのかは分かりません。

なお、田中哲司さんが所属する芸能事務所『鈍牛倶楽部』は、『日刊スポーツ』の取材に対して「コメントすることはありません」と回答しています。

『スポーツニッポン』(スポニチ)が2日に報じていた記事によると、妻の仲間由紀恵さんの関係者は同紙の取材に対して、「辛さを表に出すタイプではないが、さすがに落ち込んでいるのでは」と話し、『フライデー』に不倫スキャンダルをスクープされる前日までに、田中哲司さんが仲間さんに事情を説明、謝罪したとみられるとのこと。

今回、自身のヘアメイクを担当する女性との不倫スキャンダルをスクープされた田中哲司さんは、昔から女好きだった、女癖が悪かったと言われており、仲間由紀恵さんと交際する前には、タレントの原千晶さん(43)、女優の緒川たまきさん(本名=小林典子、旧姓=佐川 45歳)らとの交際が噂されたこともあるモテ男だと夕刊紙『日刊ゲンダイ』は報じています。

<↓の画像左が緒川たまきさん、右が原千晶さん>

田中哲司さんと仲間由紀恵さんは、仲間さんが主演した2007年10月期放送のドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』(TBS系)で共演し、これがきっかけでその後交際に発展したと言われており、2009年10月期放送の仲間さん主演ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)で再共演し、同11月に『日刊スポーツ』によって熱愛交際をスクープされました。

ですが、それから約2週間後には『フライデー』が田中哲司さんの浮気をスクープ。

当時『フライデー』には、田中哲司さんが2009年10月初旬に、ロングヘアーのスレンダー美女の背中に手を回した写真、ボブヘアの女性とコンビニから出てくる写真が掲載されており、仲間由紀恵さんの自宅に通う一方で、別の一般女性2人を自宅マンションにお持ち帰りしていたことを報じていました。

田中哲司さんの所属事務所は、当時『フライデー』の取材に対して「2人の女性はただのお友達で、女性たちが自宅に行ったことも仲間さんは知っています」とコメント。

また、『日刊スポーツ』の取材に対しては、「誤解を招くようなことをしてしまい、関係者のみなさまに申し訳なく思っています。本人も反省しています」と謝罪していました。

しかし、交際期間中にこのような浮気スキャンダルがスクープされ、仲間由紀恵さんが所属する大手芸能事務所『プロダクション尾木』側が激怒していると当時ニュースサイト『日刊サイゾー』などが報じており、仲間さんの事務所側は当時、まだ無名俳優だった田中哲司さんとの格差交際を良く思っておらず反対していたといい、それに加えて3股も報じられた事から怒り心頭だったようです。

こうした浮気騒動を経て、田中哲司さんと仲間由紀恵さんは2014年9月に結婚しており、田中さんにゾッコン状態だった仲間さんが反対を押し切る形で結婚したという噂もあるのですが、今回『フライデー』が報じている記事によれば、5月下旬に仕事場へ向かっていた仲間さんの薬指には、結婚指輪がはめられていなかったと伝えています。

結婚から3年、現在妊活中とも言われている中で不倫スキャンダルがスクープされ、離婚ということになってしまうのかどうかは分かりませんが、夫婦間に深い亀裂が入ってしまった可能性は十分あるため、今後もしかすると離婚という話も出てくるかもしれません。

さらに、仲間由紀恵さんが所属する『プロダクション尾木』の尾木徹社長(73)は芸能界の実力者と言われている方なので、今後もしかすると田中哲司さんはテレビの世界から粛清される可能性もあると『日刊ゲンダイ』は伝えています。

田中哲司さんは現在、小栗旬さん主演のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)、天海祐希さん主演の『緊急取調室 シーズン2』(テレビ朝日系)、5月27日から全国上映されている映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』に出演するなど、俳優として大活躍しているのですが、治らない女癖の悪さによって大きな代償を支払うことになるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外