芸トピ

カリスマ美容師と田中哲司に不倫交際スキャンダル、浮気覚悟で仲間由紀恵は結婚? 今後も夫婦関係を継続し不倫治療を再開?

田中哲司の不倫スキャンダルに仲間由紀恵の反応は…離婚危機説浮上も許して妊活再開へ? 浮気相手は松下由樹似の美人?

2014年に女優・仲間由紀恵さん(37)と結婚した俳優・田中哲司さん(51)が、週刊誌『フライデー』によって不倫スキャンダルをスクープされたものの、両者ともにコメントを出していませんでしたが、田中さんが8日に謝罪コメントを発表しました。

マスコミ各社に送付した謝罪文では、「この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」と綴っています。

そうした中で、8日発売の『女性セブン』や『週刊文春』にはまた新たな記事が掲載されており、突然の不倫スキャンダルに仲間由紀恵さんは大きなショックを受けていることが報じられています。

仲間由紀恵さんの知人によれば、取り乱したり、怒鳴り散らすことは普段一切なく、サバサバもしていて優しい性格をしているといい、今回の不倫スキャンダルについても「彼にツラい思いをさせちゃったかな…」と自分を責めている様子だったといいます。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2003年4月期放送のドラマ『顔』(フジテレビ系)で共演し出会い、2007年10月期放送のドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』(TBS系)で再共演し、これがきっかけで交際をスタートさせ、約7年後の2014年9月に結婚しました。

仲間由紀恵さんは女優として大活躍している一方で、田中哲司さんはドラマや映画で端役を演じることが多かったため知名度は低く結婚したころは“格差婚”とも言われていましたが、仲間さんとの結婚によって注目を集め、結婚後はこれまで以上に様々な作品に出演。

今年4月期放送の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)、『緊急取調室 シーズン2』(テレビ朝日系)に掛け持ち出演しています。

そんな田中哲司さんが、自身のヘアメイクを7年ほど前から担当しているという超有名ヘアスタイリスト・Aさん(46歳)と不倫交際していることが発覚しており、見た目は女優・松下由樹さんを少しふっくらとさせた美人だといいます。

<↓の画像は、Aさんが似ているという松下由樹さんの写真>

Aさんは化粧っ気がなく、ファッションもナチュラルなことから親しみやすい雰囲気だといい、姉御肌でサバサバとした性格から同僚や部下からも慕われているそうです。

田中哲司さんとAさんの不倫スキャンダルがスクープされた後は、周囲も色々と心配していたそうですが、特にやつれた様子もなく笑顔で仕事をしているといいます。

<↓の画像は、『フライデー』が撮影したAさんの写真>

今回、仕事関係者との不倫が明らかになった田中哲司さんは、結婚前にも別の女性2人との浮気を週刊誌によって報じられているのですが、この時の浮気相手も身近にいたスタッフだったそうです。

田中哲司さんは連絡がマメで優しく、相手を喜ばせるため尽くすタイプなことから、女性にはかなりモテるとのことです。

交際中に浮気が発覚した時には、平謝りして仲間由紀恵さんに許してもらったそうなのですが、周囲は田中哲司さんの浮気に激怒しており、結婚する際にも周囲からは「絶対繰り返すぞ」という声が上がっていたそうなのですが、仲間さんが「大丈夫だから」と説得して結婚に至ったのだといいます。

しかし、周囲が言っていたように田中哲司さんの浮気が再び発覚、しかも仲間由紀恵さんが仕事をセーブ、妊活に集中していると言われている時に不倫スキャンダルが報じられ、今後離婚の可能性もあるのではないかとも囁かれています。

その一方で『女性セブン』の記事では、仲間由紀恵さんの知人が夫婦の今後について、「結婚前から田中さんのプレイボーイぶりは有名でしたし、“どうせ結婚しても変わらないよ”という周囲の目を振り切って仲間さんは彼を選びました。実は田中さんと交際する以前につきあっていた男性も浮気癖がありましたが、仲間さんは許していた。今回は妊活中のことでさすがにショックでしょうが、最終的には夫を許して不妊治療を続けるのではないでしょうか」と話しています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

田中哲司さんは仲間由紀恵さんと交際する前に、グラビアアイドル・女優の原幹恵さん(29)、女優・緒川たまきさん(46)、タレント・原千晶さん(43)と交際していたという噂がありますし、2人は約7年交際した末に結婚しているため、仲間さんもある程度の覚悟はしていたのではないかと思います。

そのため、今回の不倫スキャンダルは結婚から1回目ということもあり、大目に見て許してあげるという可能性もあるかと思いますし、夫婦間の問題なので周りがとやかく言うものでもないとは思うのですが、パートナーのスキャンダルは自身の仕事にも悪影響を及ぼすので、もし今後2度目の不倫が発覚した際には、離婚を視野に入れた方がいいのではないでしょうかね。

また、田中哲司さんはこれ以上、仲間由紀恵さんに迷惑を掛けないように他の女性と浮気するようなことが無いよう気を付け、もう二度と裏切らないでほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外