芸トピ

ダウンタウン浜ちゃんの女性問題をフライデー報道もノーダメージか。首絞め、避妊なしが物議も…

浜田雅功がパパ活不倫報道も仕事に影響無し、くら寿司のCM出演も継続か。理由は過去に浮気発覚で女癖悪いイメージ?

ダウンタウン・浜田雅功さん(59)が17日発売の週刊誌『フライデー』によって、エステ店経営者・Aさん(24)との“パパ活不倫”スキャンダルをスクープされ、CMやレギュラー番組など複数の仕事への影響が懸念されますが、現時点では“ノーダメージ”だと『女性自身』が伝えています。

フライデーの記事では、大阪在住でエステ店を経営するAさんが、2018~2019年にかけて浜田雅功さんと定期的に密会を重ね、お小遣いをもらっていたことを暴露しており、知人の元芸人・Sからの紹介で浜田さんと出会い、会って2回目で男女の関係になったとのことでした。

<↓の画像が、パパ活不倫を暴露したAさんの写真>

浜田雅功さんはAさんのことを気に入り、4回会って現金を合計30万円ほど手渡したほか、「財布は自分よりお金を持ってるやつから貰った方がいいから」と言って、『ドルチェ&ガッバーナ』の財布をプレゼントしたり、「雑誌の欲しい物にマルを付けといてくれたら、全部買ってあげる」などと告げていたそうです。

Aさん曰く、浜田雅功さんは親戚のおじさんのように優しかったそうですが、プライベートでもかなりSっ気が強かったそうで、「開かない瓶のフタを無理やり開けるような強さで乳首をつねられたり、叩かれたり、首を絞められたり……。『止めてほしい』と思っても、首を押さえられて声が出せませんでした。特に確認も無く、避妊具も付けてくれませんでした」とAさんは語り、これらの行為に耐えられず、2019年4月を最後に会わなくなったそうです。

こうしたAさんの告発を受けてフライデーは、浜田雅功さんの妻でタレント・女優の小川菜摘さん(60)に直撃取材を敢行し、声を掛けようとしたところすぐにその場から立ち去り、夫婦が所属する吉本興業にも問い合わせたところ、期日までに回答が得られなかったといいます。

<↓の画像は、浜田雅功さんと妻・小川菜摘さんの写真>

18日現在も、本人や事務所から報道に対するコメントは一切なく、沈黙を続けています。

その間にも複数のメディアが浜田雅功さんの“パパ活不倫”スキャンダルを取り上げ、ネット上で大きな波紋を広げており、仕事への影響が懸念されています。

特にイメージが重要視されるCMへの影響が懸念され、女性自身は浜田雅功さんをCMに起用している各起業に報道の影響を問い合わせたとしています。

まず、浜田雅功さんをイメージキャラクターに起用のゴルフブランド『ShotNavi』の運営会社に問い合わせたところ、ご質問の件につきまして、特にお答えできる立場にはなく、何も情報は持ち合わせておりませんと回答したそうです。

また、松本人志さん(59)とコンビでCMに出演している回転寿司チェーン『くら寿司』にも報道の影響を問い合わせると、今のところ影響はありませんと回答し、現時点で仕事への影響は無いようだとしています。

これに対してネット上では、

などの声が上がっており、賛否両論となっています。

浜田雅功さんは過去にも複数回不倫を報じられており、小川菜摘さんが第1子を妊娠中に当時セクシー女優の森田圭子さんとの不倫が報じられました。

その後も、『globe』のボーカル・KEIKOさん、元グラビアアイドル・小向美奈子さん、川村ゆきえさん、元フジテレビアナウンサー・内田恭子さん、高島彩さん、元TBSの小林麻耶さん等との関係も噂になったこともあります。

そして、2014年には当時グラビアアイドルだった吉川麻衣子さんとの不倫が報じられ、報道内容を認めて謝罪コメントを出しており、元々女癖が悪いというイメージを持たれています。

業界内でも浜田雅功さんの女好きは有名なようで、『日刊ゲンダイ』によると今回のパパ活不倫スキャンダルに対しても、「だってハマちゃんでしょ、というのが業界人の本音ですね。昔から、別宅のマンションなどを持っていて、遊んでいるのは公然の秘密ですよ」とワイドショー関係者が語っており、元々クリーンなイメージを持たれていないことから、仕事への影響はほとんど無いのではとしています。

それに対してネット上では、不公平過ぎるといった批判の声もありますが、結局のところその人のイメージ次第で世間の反応が大きく変わるのも事実で、今回のパパ活不倫報道に対しては浜田雅功さんに対して同情の声も少なくないですし、大炎上はしていないことから、今後松本人志さん等にネタとしてイジられ、そのまま騒動は収束となりそうな雰囲気が漂っています。

ただ、暴力的な首絞め行為や避妊をしなかった点に対して非難の声も多く、場合によっては風向きが変わる可能性もありますが、果たして今後どうなるでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外