芸トピ

永山瑛太に不倫スキャンダル? 役者志望の高畑充希似女性と自宅マンションで…泥酔暴行事件の過去、女癖の悪さも変わらずか

永山瑛太に浮気疑惑。吉田鋼太郎が狙う美女をお持ち帰り、密会を週刊文春が報道。木村カエラと関係良好も酒癖悪く…

俳優・吉田鋼太郎さん(よしだ・こうたろう 61歳)と永山瑛太さん(ながやま・えいた 旧芸名=瑛太 37歳)が、8月9日深夜に芸能人御用達の隠れ家バー『X』で酒を飲み、瑛太さんが女優志望の20代美女をお持ち帰りしていたことを週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』がスクープしています。

『文春オンライン』によると、9日夜に渋谷区内の高級住宅街にあるバー・Xに、複数の有芸能人たちが出入りしていたといい、その中に吉田鋼太郎さんと永山瑛太さんの姿があったそうです。

<↓の画像が、バーの外で談笑する吉田鋼太郎さんと永山瑛太さんの写真>

最初に店を訪れてカウンターで飲んでいたのは吉田鋼太郎さんだったそうで、隣には目鼻立ちがハッキリとした女優・高畑充希さん似の美女がいたといい、居合わせた客は2人の様子について、「吉田さんはバーカウンターの端の方に座っていて、隣に座った白いワンピース姿の女性と楽しげに話していました。話がとても盛り上がっていて、時折、会話が漏れ聞こえてきました。相手の女性は吉田さんが行きつけのレストランで働く20代の役者志望の女性らしく、吉田さんは『A子ちゃん』と親しげに呼んでいました。あからさまなボディタッチなどはありませんでしたが、吉田さんはA子さんにとても優しく話しかけていて、傍からは“口説きモード”にみえました」と証言しています。

その後、永山瑛太さんが業界関係者の男性と共に店を訪れ、吉田鋼太郎さんに挨拶して隣に座ったといい、店内では演技論を語ったり、下ネタトークをするなどして盛り上がり、一行が店から出てきたのは深夜1時半ごろだったといい、自転車で店に来ていた吉田さんは先に1人で帰宅したとのことです。

<↓の画像が、吉田鋼太郎さん、永山瑛太さん、A子さんの写真>

一方の3人はタクシーに乗り、老舗の業界人御用達のバーへと向かったといい、ここは酒好きの永山瑛太さんも長年通う行きつけのバーで、午前2~4時ごろまで3人で酒を飲み、瑛太さんは連れの男性が帰った後も、午前5時半ごろまでA子さんと2人っきりの時間を過ごし、そのままA子さんの自宅マンションへと向かったそうです。

<↓の画像が、A子さんとマンションへ向かう永山瑛太さんの写真>

それから4時間後に永山瑛太さんだけがマンションから姿を現し、タクシーに乗って帰宅、それからわずか10分後に家を出ると、コンビニで缶チューハイと胃薬を買って一気飲み、タクシーに乗ってどこかへと向かったといいます。

こうした現場を目撃した『週刊文春』は事の真相を確かめるため、永山瑛太さんと自宅密会したA子さんに取材を敢行し、瑛太さんが自宅に来たかどうか聞くと「 家ですか……。家には入れていません」と最初は否定したものの、2人が中に入ってく姿を目撃したことを伝えると、「(家に入りたいという瑛太さんに対して)ずっと断っていました。 奥さんがいることは知っていましたし『イヤです』と 。でも(瑛太は)酔っていらっしゃったので、家にあげてしまいました。家では何もありませんでした。初対面でしたし、奥さんがいらっしゃる方とは嫌なので」と、家に上げたことは認めつつも、男女の関係にはなっていないと否定しています。

この日が初対面だったにも関わらず、4時間にもわたって自宅で何をしていたのかについては、「お説教まではいきませんが、芸能界の厳しさについてお話されていました。家ではずっと起きていて、お酒も飲まずアイスを食べていましたし、ご家族の写真や動画を見せていただきました。(カエラは) 子供の面倒を見てくれて、ご飯も作ってくれて、感謝していると話してらっしゃいました」と明かしています。

一方の永山瑛太さんの所属事務所『パパドゥ』に事実確認を求めたところ、「自宅の方向が同じなので帰りはタクシーでお送りしようとしたのですが、話足りないことがあったため、A子さんの自宅に行きました。話している途中に瑛太がウトウトしてしまい、A子さんに起こされ、『しまった』と思い、『ごめんなさい』と謝って自宅に帰ったようです。昨日、本人が奥様に事情を話し、奥様も納得してくださったと聞いています。誤解を招く結果となり、反省しております」などと回答があり、A子さんと同様に男女関係に関しては否定したとしています。

ちなみに、『文春オンライン』はこの他にも、今田耕司さん、ピース・又吉直樹さん、ロバート・馬場裕之さん、ストロベビー・ディエゴさん、スレンダー美女がバー・Xの個室で酒を飲み、今田さんが美女を自宅にお持ち帰りし、2時間にわたって2人っきりの時間を過ごしていたことを伝えています。

そして、『文春オンライン』の報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

永山瑛太さんの酒癖、女癖の悪さはかなり有名で、2018年には関ジャニ∞・錦戸亮さんと高級ラウンジでケンカし、瑛太さんが馬乗りになってボコボコに殴っていたことが『フライデー』に報じられています。

また、妻で歌手・木村カエラさんと結婚前の2009年にはカラオケ店での暴行トラブルを報じられています。

女性関係では、木村カエラさんと結婚後の2012年には、当時既婚者だった女優・真木よう子さんとのW不倫疑惑を『週刊文春』に報じられており、この他にも音楽イベントで女性をナンパしていたとの目撃情報も過去に上がっています。

ただ、夫婦関係は良好な様子で、過去には木村カエラさんとの不仲、離婚危機が噂されましたが、今年6月にカエラさんが出版したエッセイ『NIKKI』では、「瑛太くんが目の前で死んでしまう夢を見た。悲しくて起きて、立ち直れなかった。朝それを伝えると『やめてくれよ』と笑って彼は言った。私の夢は予知夢的なことが多くて、怖いとも言っていた。現実にはならなそうな夢だったから『大丈夫だよ』と言った。目の前にいる、家族の姿を見て、あらためてしあわせだと感じると同時に、私はこの人たちを本当に愛していると思った。」などと綴っており、今回の報道で夫婦関係が悪化することはなさそうです。

永山瑛太さんは俳優としては高い評価を受けている一方、プライベートでは乱れていてあまりいい話を聞かないことから、今回のお持ち帰り報道に対しても特に驚きはなく、相変わらず酒を飲むとダメなんだなとしか思いませんが、ネット上では厳しい声が多く上がっており、再びイメージダウンしてしまっている様子なので、今後の活動に多少の影響が出るかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外