芸トピ

水谷隼選手が美人局トラブル? 警察に被害届提出、女性セブンが女性スキャンダル報道で物議

水谷隼選手に男女トラブル。未成年ラウンジ嬢と親密関係、浮気に彼氏がブチギレ激怒し騒動に…画像あり

2020東京五輪を最後に一度現役生活から離れ、起業したいという思いも明かしている卓球の水谷隼選手(みずたに・じゅん 30歳)が現在、男女トラブルに巻き込まれていることを26日発売の週刊誌『女性セブン』がスクープしています。

『女性セブン』によると、男女トラブルの発端は東京都内にある会員制ラウンジ「X」だったといい、著名人が通うような高級ラウンジには、タレントやモデルの卵といった女性が在籍しているケースが少なくありませんが、Xは特に女性のレベルが高いと評判の人気店で、Xにはスポーツ選手や芸能人、経営者といった客が多いことで知られているとのことです。

そんなXに水谷隼選手が訪れたのは今年5月のことで、そこで水谷選手は女優・橋本環奈さん似の美女・エミさん(仮名 19歳)と出会い、親密な関係になっていったといいます。

<↓の画像は、女優・橋本環奈さんの写真>

『女性セブン』はエミさん本人に取材を敢行し、男女トラブルの経緯について聞いており、水谷隼選手は知人男性と4人でXを訪れたそうで、「席に着くなり新聞を読み始めた彼には驚きました。“こういう店、あまり来ないから緊張しちゃって”って。穏やかで優しい人という印象でした。私はスポーツに疎くて、彼を知らなかったんですが、一緒に来た男性が『有名人だからLINE交換しなよ』と教えてくれて、そこから毎日連絡を取り合うようになりました。」と明かしています。

<↓の画像が、水谷隼選手との関係を激白したエミさんの写真>

水谷隼選手はエミさんのことを気に入った様子で、「好きだ」「かわいい」と何度も言ってくれたり、「連絡くれないと拗(す)ねるよ」と言うこともあり、連絡先を交換してからは電話すると必ず1時間は話をするほどだったとのことです。

また、水谷隼選手の会話は大半が卓球に関するものだったといい、「五輪後は『引退して株投資をやる』と言っていました。張本選手たちについては『生意気なんだ』と愚痴りながらも、『俺がいなくなれば彼らも責任感が生まれてもっと強くなる。後輩の邪魔をするのは嫌。潔く引退しないと』とも言っていました」と証言しています。

そして、出会いから1ヶ月後の6月下旬深夜に水谷隼選手から呼び出され、その時にハグやキスをされたといい、その時のことについてエミさんは、「『練習場がある川崎(神奈川)にいるから、おいで』と呼ばれたんです。居酒屋で食事をした後、朝5時半頃までカラオケボックスにいました。彼は、EXILEや米津玄師、清水翔太の曲を歌っていました。そのうち甘えてきて、『仮眠したい』と頼まれて膝枕をしたり、後ろからハグされ、そしてキスまでされてしまって…」と振り返っています。

そんな水谷隼選手には妻と幼い子供がおり、2013年11月22日に、高校時代に知り合った卓球部の後輩・海那さん(みな)と7年の交際を経て結婚、2014年5月には第1子となる長女・茉莉花ちゃん(まりか 5歳)が誕生しています。

<↓の画像は、水谷隼選手の妻・海那さんの写真>

妻・海那さんは調理師免許を取得し、水谷隼選手の栄養面のサポートを行っており、水谷選手も家族思いで妻の支えに大きな感謝をしているほか、長女を溺愛していてSNSに写真を投稿したり、「娘に嫌われたら生きていけない」とも言っているほどだと知人は明かしています。

<↓の画像は、水谷隼選手の長女・茉莉花ちゃんの写真>

水谷隼選手はエミさんにも妻との馴れ初め、長女の写真を見せたこともあったそうで、「だからこそ戸惑いました。お店の人からは、『有名人やお金持ちのお客さんは必ずキープして』と言われていました。だから、彼に気に入られなければと店の外でも会ったのですが、既婚者の彼の要望にどこまで応えればいいのかがわからなかった。私には彼氏もいるし…水谷さんの要求が、これ以上エスカレートしたらと不安を感じるようになりました」とエミさんは語り、複雑な心境になっていたことを明かしています。

その不安はカラオケデートの翌日に現実のものとなり、再び深夜に水谷隼選手から川崎のカラオケボックスに呼び出され、エミさんが合流した時点で水谷選手はかなり酔っている状態だったそうです。

その時にエミさんが腰痛持ちだと話したところ、水谷隼選手から「泊まっているホテルにマッサージ機があるから」と宿泊先のホテルに誘われ、さらに「酔っぱらったから休みたい」と言われたことで、エミさんは断りきれずにホテルの部屋へ向かったといい、その後のことについては、「部屋に行くと、キスされてベッドに押し倒されて…驚いて『やめて!』と言ったら、彼も我に返ったようで、『ごめん!』って。彼は『奥さんとしか付き合ったことがなくて、女性の扱いになれていない』と弁解していました」と語っています。

こうしたことがあったものの、水谷隼選手はその後もXに変わらず来店し、エミさんは気まずさをおぼえながらもカラオケなど外でも会うようになったそうです。

一方でエミさんは水谷隼選手との関係に不安を募らせていたそうなのですが、その不安が的中してしまい、「当時、私は18歳でしたが、そのことを彼に伝えていなかったんです。店からは『お客様には20歳と言え』って言われていて…それに恋人の存在も明かせていない。今後どう対応すればいいのか…そう悩んでいた時、私の帰りが遅いことを不審に思った恋人が私の携帯を勝手に見て、水谷さんとの関係を知ってしまったんです。」と、彼氏に水谷選手との親密関係がバレた経緯を明かしています。

その後のことについては、「彼は激怒し、水谷さんに詰め寄った。『どう責任とるんだ!』と…。水谷さんは彼のあまりの剣幕に弁護士をたてたので、さらに事態は悪化。大事になってしまった。ハッキリ言えなかった私も悪いのですが、私はもう疲れてしまい、8月にお店を辞めました」と語っています。

『女性セブン』の取材班は真相を確かめるため、水谷隼選手に直撃取材を敢行し、男女トラブルについて話を聞いたところ、「この件については警察に被害届を出していますんで、何も話せません」「自分の立場もわかっていたのですが…今、いろんな方に相談をしています。早く解決してほしいです」と話したとのことです。

<↓の画像が、『女性セブン』の直撃取材を受けた水谷隼選手の写真>

このトラブルについて水谷隼選手の知人は、「彼女に本気で恋をしてしまい、軽率な行動をとってしまったことは水谷さんも猛省しています。ただ、未成年ということは知らず、最後の一線を越えていないというのも事実。水谷さんは奥さんにすべてを話し、平身低頭謝って許してもらえたようです。『あんな可愛い子にモテたことは人生で初めてで舞い上がってしまった。情けない』と落ち込んでいました。」と語り、本人は今後に向けてすでに気持ちを切り替えているはずだとしています。

『女性セブン』はこのように水谷隼選手の男女トラブルを伝えているのですが、水谷選手のスキャンダル報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

東京五輪のシングルス代表は、来年1月時点での世界ランキング上位2名が選ばれる形で、水谷隼選手は現在13位、日本人選手トップは張本智和選手(はりもと・ともかず 16歳)、11位には丹羽孝希選手(にわ・こうき 24歳)がランクインしており、集大成として掲げている東京五輪への出場できるかどうかはまだ分かりません。

そうした中で、プライベートで訪れた店で当時18歳のラウンジ嬢にハマってしまい、お酒が入った勢いもあってつい暴走してしまったようですが、ハグやキス以上のことはしていないというのが事実で、妻も許してくれているのであれば問題視する必要はないかと思います。

しかし、水谷隼選手は異性との交際経験が少なく、女性慣れしていないとのことから今後が少し心配で、バドミントン日本代表の桃田賢斗選手(ももた・けんと 25歳)のように、素晴らしい成績を残しながらも週刊誌にスクープされた女性スキャンダルでイメージダウンし、本業にも悪影響が及ぶ恐れもあることから、今後もラウンジやキャバクラなど女性がいる店に行ったとしても、あまり親密な関係にはならないよう注意してもらいたいですね。

そして、今回『女性セブン』が報じたトラブルを1日も早く解決し、今後の試合で結果を残し、東京五輪で最高の結果を出してほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外