芸トピ

水沢アリーの彼氏で浦和レッズの槙野智章が浮気している可能性が浮上!!別れるのも時間の問題か!?

水沢アリーと槙野智章が破局か!?槙野に新彼女が居るとの情報が!!二股交際の可能性も!?

タレントの水沢アリーさん(23)は、昨年12月放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』で4年間交際していた恋人と10月に別れたことや、今は「交際中の恋人がいて、会った初日にチューをした」と彼氏が出来たことを告白しました。

この時ネットではその相手は誰なのかと盛り上がりましたが、今年1月に一緒に食事した店の従業員にネットで写真をアップされたことでそのお相手がJリーグ「浦和レッズ」に所属する槙野智章さん(27)だったことを判明しました。

(↓の画像が、水沢さんと槙野さんのツーショット写真)

槙野選手も水沢さんとの交際について「お互い高め合っていく仲。いい関係を築けている」と交際を認めていました。

それから水沢さんは度々槙野さんと順調に交際していることをアピールし、正月には槙野選手の広島の実家を2人で訪れ、両親に挨拶をしたといわれていましたが、ここにきて2人の破局説が浮上しているようです。

お2人はこれまでに結婚を示唆する発言、そして最近までラブラブな生活を送っていると語っていたことからにわかに信じがたい話ですが、果たしてその破局の噂とはどのようなものなのでしょうか…。

破局を伝える「日刊サイゾー」の記事によると、女性誌の記者が最近槙野選手が別の一般女性と交際中であることをキャッチしており、槙野選手はその女性に対し『僕から別れを切り出したから、アリーちゃんとは過去の話』と話しているとのこと。

しかし、一方の水沢さんは8月10日のイベントで、スポーツ選手の彼のために「アスリートフードマイスター」の資格を取得し、彼が「魚の煮付けとか、おいしいと言って食べてくれる」とノロケ、結婚についても「楽しみな未来。誰か知らない人に来られても困るんで、小さい式がいい」と話しています。

水沢さんが槙野選手と交際発覚後話題になったことで仕事が増えたということはあるので、交際していることにしているということも考えられなくもありませんが、槙野選手はサッカー界ではかなりのプレイボーイとして知られているそうで、槙野選手の二股説というのも考えられるようです。

というのも、槙野選手は過去に元AKB48の大堀恵さんと交際をしていましたが、自分のタイプの追っかけギャルを見つけては連絡先を交換していたそうです。

(↓の画像が、大堀恵さんの写真)

また、同時に複数の女性と交際し、試合の応援に来させるときは離れた招待席のチケットを渡しているとのウワサもあるのだとか…。

果たして真相は…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

水沢さんは今月10日に、お互いに多忙でありながら槙野さんとラブラブな状態であることを語り、時間を見つけてはあっていることを告白、そして槙野さんとの関係について「互いに高めあえて、信頼してるから」としていることから、現在でも交際していることは間違いないと思われます。

そうなると今回浮上している女性は浮気相手ということになりますね。

槙野さんがここまで酷い男なのかは分かりませんが、水沢さんは各イベントやテレビで槙野さんとのラブラブな関係であることを明かしており、誰の目から見ても槙野さんにゾッコンな状態だということが分かりから、これを良いことに槙野さんは浮気しているかもしれません。

そうなると、水沢さんはさっぱりとした性格で信頼関係を重んじる方ですから、これがもし本当の話だとすると、破局となるのも時間の問題でしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外