芸トピ

森泉の彼氏は古手川優子の元夫、離婚トラブルや借金の噂も…押切もえも利用された? 森星と浮気疑惑が浮上?

森泉と元不倫相手・腰添健の交際継続中? 妹・森星と怪しい関係? 伊勢谷友介と熱愛報道も破局疑惑浮上? 画像あり

モデル・タレントして活躍している森星さん(もり・ひかり 25歳)が6月中旬、姉の森泉さん(もり・いずみ 34歳)との交際が過去に報じられた29歳年上のサーファーで、日本プロサーフィン連盟の元理事長・腰添健さんらと酒を飲み、大盛り上がりしていたことを20日発売の週刊誌『週刊女性』が報じています。

森星さんと言えば昨年4月に、俳優・伊勢谷友介さん(41)との半同棲愛を『フライデー』にスクープされているのですが、この日は腰添健さん、外国人を含めた男性3人、若い日本人の女性1人の計6人で東京・西麻布の隠れ家風ダイニングバーに現れたといいます。

居合わせた客によると、森星さんは若い外国人男性と腰添健さんの間に座り、外国人男性は森星さんと仲が良い様子だったとのこと。

<↓の画像が、店内で撮影された森星さん、腰添健さんの写真>

一行は店内で流れている洋楽を肩を組み身体を揺らしながら歌うなど、かなり盛り上がっていたそうで、ハイテンションで声が大きく店内ではかなり目立っていたそうです。

<↓の画像は、バーから出てきた森星さんと腰添健さんの写真>

その後6人はカラオケバーへ行き、深夜1時過ぎに解散となったそうなのですが、森星さんと腰添健さんの関係について芸能プロダクション関係者は、「腰添さんは、泉さんと泉さんのお母さんも交えて買い物に出かけるほど家族ぐるみの仲なんです。泉さんがいなくても星さんと食事するとは、すでに彼と泉さんは、家族ぐるみ以上の、“家族同然”の関係なのかもしれませんね」と語っています。

その一方で、森星さんの所属事務所『ボン イマージュ』は取材に対して、「腰添さまは森家のご友人です」と回答したとしています。

なお、この記事では森星さんが現在も伊勢谷友介さんとの交際が続いているのか、それとも破局したのかについては触れていないのですが、4月14日に行われたイベントに出席した星さんは、伊勢谷さんとの交際について聞かれると否定せずに、「恥ずかしい」と答え困ったように笑顔を見せていたと伝えられています。

<↓の画像は、『フライデー』に掲載された伊勢谷友介さんと森星さんの写真>

そして、今回の報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

森星さんと酒を飲み、盛り上がる姿が目撃された腰添健さんは、女優・古手川祐子さんの妹で元女優の古手川伸子さんの元夫なのですが、森泉さんとの交際が『フライデー』にスクープされた2011年当時は57歳で、それも古手川さんとはまだ婚姻関係にあったため「不倫略奪愛」だと報じられました。

<↓の画像が、当時『フライデー』に掲載された森泉さんと腰添健さんのツーショット写真>

報道に対して森泉さん側は腰添健さんとの交際を認めていましたが、不倫関係を本人に確認したところ「『えっ…』と絶句したまま固まっていた。腰添氏の『独身だ』という言葉を信じていたようです」と話し、森泉さんが「もう二度と会わない。一切の関係を断ちます」と怒り、破局したと説明していました。

しかし、腰添健さんが離婚成立後の2013年に『女性セブン』は2人の交際が続いていたことを報じており、芸能関係者は「泉ちゃんは、フライデーされるずっと前から腰添さんがまだ離婚していないことを知っていました。」と語っていました。

さらに、元妻の古手川伸子さんにも取材を行っており、離婚のきっかけは森泉さんとの不倫だったのかと聞くと、「(語気を強めて)だと思います。原因はそこでしょうね。週刊誌に騒がれて彼が開き直ったというか…。人が変わったんです。当時は私も戸惑っていました」と答え、現在も2人の交際が続いていることを伝えると、「えっ(絶句)…。ということは、まだあのふたりは会ってるということですか?(彼女とは)関係ないって、ずっと言っていたのに…。離婚するときも、関係ないって…」とショックを受けている様子だったといいます。

ちなみに、腰添健さんは古手川伸子さんとの交際も不倫関係からスタートしており、最初の妻との間には小学生の娘がいたものの、離婚成立前の1996年に古手川さんが第1子を妊娠し出産。

その子供に自分の姓を名乗らせるために、自分の母親と古手川伸子さんを養子縁組させ、妻と古手川さんは戸籍上で義理の姉妹関係になっていたそうで、妻は3000万円の損害賠償を求める裁判に発展したそうです。

過去にこのようなトラブルを起こしている腰添健さんなのですが、ニュースサイト『日刊サイゾー』が2011年2月に報じていた記事によると、サーフショップの経営がうまくいかずにあちこちで借金し、「森からも生活資金だけでなく、かなりの金も借りていたはずですよ」と元大手芸能プロダクション幹部が証言。

また、森泉さんと交際する前には、モデル・タレントの押切もえさんとも交際し、同幹部は「彼女も体だけでなく、金銭的にも被害を被っているはずですよ」と語っています。

なお、森泉さんは2013年3月に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の直撃取材に応じ、腰添健さんとの交際継続報道について聞かれると、「なんか、いかにも続いているかのように。まぁでもさ、正直、もうそんな関係じゃないんだけど、いくら言っても好きなように書くでしょう」と、交際は続いていないことを強調。

続けて、「私、二度と連絡取らないとは言ってないよ。別に私は悪いことをやってるつもりはなかったし。なんかイベントで会ったのかな、最近。で、ちょくちょく連絡を取るようになって」と語り、腰添健さんが自宅に出入りしていることについては、「(この2年間に)何度もないけど何回かはあるよ。家族の友達。ファミリーフレンズだから」と現在の関係を説明していました。

本人がこのように語っているため、森泉さんと腰添健さんの交際が続いているのかどうかは不明なのですが、家族とも仲が良いということは交際が続いている可能性は十分ありそうですね。

今後結婚まで発展するのかどうかは分かりませんが、女癖などが良くない方のようなので気を付けてほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外