芸トピ

森泉ができちゃった婚、入籍日や子供の出産予定日はいつ? 旦那さんは腰添健?

森泉が入籍・妊娠発表、夏に子供を出産予定。結婚相手と不倫交際の過去あり? 画像あり

モデル・タレントの森泉さん(もり・いずみ 35歳)が3月31日、所属事務所『オスカープロモーション』を通じて一般男性との結婚と妊娠5ヶ月であることを発表しました。

森泉さんは事務所を通じて「私、森泉は、この春入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。相手の方は、一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。また、同時に、新しい命を授かることができました。出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。」と、結婚と妊娠を発表しています。

各スポーツ紙の報道によると、森泉さんは3月中旬に婚姻届を提出したそうで、子供の出産は8月頃を予定しているとのことです。

また、お相手の男性についてですが、年上の40代で自由業をしている男性で、1年ほど前から交際し妊娠・結婚となったそうです。

そして、森泉さんのできちゃった結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

突然のできちゃった結婚発表には驚きましたし、結婚相手の男性は果たしてどのような方なのか非常に気になりますね。

森泉さんは2011年に、日本プロサーファー連盟の元理事長でサーフィンショップなども経営していた29歳年上のサーファー・腰添健さんとの熱愛交際を週刊誌にスクープされているのですが、この方は女優・古手川祐子さんの妹で元女優・古手川伸子さんと当時婚姻関係にあり、森さんとは不倫関係にありました。

<↓の画像は、森泉さんと腰添健さんのツーショット写真>

この報道後に離婚が成立し、2年後の2013年には『女性セブン』はその後も2人の交際が継続していることを報じていました。

しかし、森泉さんは当時ワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材に対して、「なんか、いかにも続いているかのように。まぁでもさ、正直、もうそんな関係じゃないんだけど、いくら言っても好きなように書くでしょう」と、すでに交際していないと話した上で、腰添健さんが自宅に出入りしていることについては、「(この2年間に)何度もないけど何回かはあるよ。家族の友達。ファミリーフレンズだから」と説明していました。

森泉さんはこのように話していたものの、腰添健さんとの関係は続いているのではないかという疑惑があり、結婚相手についても腰添さんなのではないかという声もネットに上がっているのですが、スポーツ紙が報じている記事によれば、結婚相手は40代男性とのことから全くの別人のようです。

森泉さんは腰添健さんとの熱愛報道後、特に別の男性との交際が報じられいないことからお相手の詳細は現時点では不明なのですが、森さんはセレブなだけに、ある程度の収入がある方なのだろうと思います。

あの天真爛漫な森泉さんが夏には子供を出産し、母親になるというのはまだ信じられない部分もあり、少し心配ではあるのですが、子育ても森さんらしく明るく前向きに頑張ってほしいなと思いますし、旦那さんとともに明るく笑いの絶えない素敵な家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外