芸トピ

梅宮アンナが立浪和義に続き、また不倫交際が発覚!!今度こそ再婚の可能性も!?

梅宮アンナが立浪和義に続き、また不倫交際が発覚!!今度こそ再婚の可能性も!?

モデル、タレントとして活動している梅宮アンナさん(41)に不倫交際の疑惑が浮上しています。

アンナさんは2004年頃から2007年までの3年間、当時現役のプロ野球選手だった元中日ドラゴンズの立浪和義さんと不倫し、アンナさんが『女性自身』にて告白したことで、立浪さんの妻の母親がこれに反論コメントを出し騒動に発展したことがありました。

(↓の画像が、立浪和義さんの写真)

立浪さんは梅宮辰夫さんのもとに挨拶に行くなど真剣に結婚を考えての交際だったようですが、アンナさんの異常な金銭感覚と浪費についていけず破局を決意したそうです。

この騒動から約6年が経過しましたが、果たして今回の不倫は…

MSN産経ニュースの記事によると、今回のお相手は山形県を拠点に複数の会社を経営し、大学生の子供を持つ実業家のSで、以前から父である梅宮辰夫さん経由での知り合いでしたが、アンナさんがS氏とレインブーツブランドを立ち上げる事になったあたりから2人の距離が急接近したそうで、現在は1年以上は交際しているとみられています。

昨年10月にS氏との契約が切れた後も2人は度々会っているようで、今年6月8日午前10時過ぎにS氏が手がける子供服店が新規オープンした東京・アリオ北砂を2人で仲むつまじく歩く姿の目撃談が相次いでいました。

この件について、アンナさんの所属事務所は「仕事上の付き合いしかない。そうした際には梅宮辰夫も同席しています」と否定しており、S氏の会社担当者も「そうした事実は把握していません」としましたが、ある関係者は「2人で海外旅行にもよく行っています」と証言したそうです。

その関係者によると、S氏はアンナさんの自宅に頻繁に出入りしており、S氏の会社がある仙台でもデートしているという。

そして、「2人の姿を見れば、“ただの仕事上の付き合い”とは思えない」とも言っている。

また別の関係者も「昨年夏あたりからアンナさんが突然、S氏を下の名前で呼ぶようになった」と証言している。

そして、アンナさんはS氏との結婚を強く望んでいるようですが、S氏は既婚者で大学生になる子供がいるため、S氏から「子供が卒業するまで待ってほしい」と言われたことで、一時大ゲンカしたという情報もでているようです。

これにネットでは、

「アンナは完全に不倫体質だよな・・・ダメ男にもよく引っかかるし。」

「男がいなきゃ生きていけない女なんだな、しかも不倫を繰り返すなんてモラルが欠落してるよ」

「父親が若い時に女遊びが酷いと娘は遊ばれるって言われてるけどこの親子見てると信じてしまうわ。」

「この人、ご両親がいなくなったらどうやって生きていくんだろう」

「今思い返すと 羽賀くらいがちょうどお似合いだったんじゃなかろうか・・・」

などのコメントがありました。

また妻子ある方を好きになるとは、アンナさんは相変わらずなんですね。男を見る目が無いというか、男運が無いというか…。

立浪さんとのトラブルでは何も学ばなかったんでしょうか。

2010年に噂になったアメリカンフットボールの元日本代表中島佑(28)さんは、明治から続く老舗和菓子店からのれん分けした『亀の井亀井堂』の跡取りでした。
この方と結婚出来ていればよかったんですけどね…

梅宮アンナさんが幸せになるのはまだまだ先になりそうですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外