芸トピ

梅宮アンナの熱愛疑惑を女性自身報道も…長女・百々果&クラウディアは恋愛勧めるも彼氏は作らない?

梅宮アンナが新恋人とデート疑惑も恋愛卒業宣言し再婚せず? 羽賀研二と交際し借金トラブル、離婚後に2度の不倫も…

俳優・梅宮辰夫さんの1人娘で、タレント・モデルの梅宮アンナさん(49)が、イケメン男性とデートしていたことを19日発売の週刊誌『女性自身』が報じています。

女性自身によれば、3月下旬の昼時に梅宮アンナさんと同世代くらいの男性が、ランチを楽しんだ後に同じマンションに入っていく姿をキャッチし、一緒にいた男性は同じマンションの住人だと判明したといい、「梅宮アンナさんも最近引っ越してきたようです」とマンションの住人が証言したとしています。

<↓の画像が、梅宮アンナさんとイケメン男性の2ショット写真>

梅宮アンナさんがランチデートしていた男性は真面目そうな雰囲気だったとし、女性自身は2人の関係を確かめるため、梅宮アンナさんに直撃取材を敢行したそうです。

自宅マンションに出入りしている男性は新恋人なのか聞くと、「えっ、誰だろう?」とリアクションし、2ショット写真を見せたところ、「ああ、Tくんですね。以前は化粧品会社に勤めていて、CMなどでお世話になったことがあったんです。私、このマンションに引っ越してきたばかりなんですけれど、同じフロアに住んでいるんです。この日は、一緒にランチをしようと誘ってもらって、近所のお店を教えてもらいました」と語ったとのことです。

Tさんとは交際していない?との問いには、「私は、もう彼氏とかを作ることは一生ないと思います」と、いきなり“恋愛卒業宣言”をしたといいます。

ただ、元モデルの母親・梅宮クラウディアさん(78)からは、結婚するよう促されていることを明かし、近くで記者とのやり取りを見守っていたクラウディアさんは、「そうなのよねぇ」と言って深くうなずいていたそうです。

そして、梅宮アンナさんとイケメン男性のランチデート、恋愛卒業宣言に対してネット上では、

などの声が上がっています。

梅宮アンナさんと言えば“恋多き女”で“ダメンズ好き”として知られ、元俳優・タレントの羽賀研二さんと1994年~1999年まで交際し、すでに多額の借金を抱えていた羽賀さんの連帯保証人となり、アンナさんは総額8,000万円もの借金を肩代わりしました。

<↓の画像は、梅宮アンナさんと元恋人・羽賀研二さんの写真>

羽賀研二さんと破局後の2001年6月には、飲食店従業員の一般男性とできちゃった結婚し、2002年1月に第1子の長女・百々果さん(ももか 20歳)が誕生しましたが、2003年にスピード離婚しました。

<↓の画像は、梅宮アンナさんと元夫の写真>

ちなみに、羽賀研二さんは後に詐欺事件で逮捕、元夫も離婚後に違法カジノバー経営で逮捕されています。

梅宮アンナさんはその後も、元プロ野球選手で現在は『中日ドラゴンズ』の監督を務める立浪和義さんと不倫交際し、9歳年下で元アメリカンフットボール日本代表選手の中島佑さんとのスピード破局後には、再び妻子持ちの実業家と不倫、破局から1年後にはマッチョなイケメン男性とのデートを『フライデー』に報じられていました。

<↓の画像は、フライデー撮影の梅宮アンナさんとマッチョ男性の手繋ぎ2ショット写真>

梅宮アンナさんは2016年時点では、新たな恋人を探していると語っていたのですが、2020年末に『週刊女性』のインタビュー取材を受けた際には、周囲から再婚しないの?とよく聞かれるものの、現在はその気が全くないとし、「もう何年も恋人はいませんね。意外に思われるかもしれないけど、元々そんなに恋愛経験が多い方ではないの。40代になってからは、ますます面倒くさくなっちゃって。(中略)今は、恋人が欲しいとも思わない。それに、父の介護を2年間やって大変な思いをしたから、これから年上の男性と再婚なんてしたら、すぐに夫の介護が始まりそう(笑)」と語っていました。

ただ、百々果さんからは、「一度でいいから、ママのことを好きになってくれる男の人と付き合ってほしい。ママはいつも自分から好きになるからダメなんだよ」と言われたことがあったと明かしていました。

梅宮アンナさんは惚れっぽいタイプといい、男性が親身に話を聞いてくれたりすると好意を抱き、そこから交際に発展するパターンが多いようで、女性自身の取材に“恋愛卒業宣言”をしたものの、数年後には“最後の恋”として新たな男性との熱愛がスクープされそうな気もしますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外