芸トピ

杏は子供3人とフランス移住、元夫・東出昌大の現在は…雑誌STUDYに登場、容姿激変ぶりに老けたの声も

東出昌大の激ヤセに心配も。女性スキャンダルと事務所クビで仕事激減…子供のために俳優業で復活目指す。画像あり

女優・杏さん(本名=渡辺杏 36歳)が、3人の子供たちを連れてフランスに移住したことを先日発表し、これがきっかけで元夫で俳優・東出昌大さん(34)にも再び注目が集まっています。

そうした中で、東出昌大さんの最新写真がインスタグラムに投稿され、ゲッソリと激ヤセした姿に心配の声も上がっているとニュースサイト『NEWSポストセブン』が報じています。

東出昌大さんの写真は、インディペンデントファッション雑誌『STUDY』の公式インスタグラムやツイッターで投稿され、無精ヒゲを生やした東出さんが、生気を失っているような表情でどこかを見つめている写真や、キャップをかぶりをカメラに目を向けている写真を公開しています。

<↓の画像が、『STUDY』公式インスタグラムで公開の東出昌大さんの写真>

また、撮影を担当したカメラマンの山本恭平さんは自身のインスタグラムで、寝転がった東出昌大さんが笑顔を見せているショットも公開していますが、それもどこか元気が無いように見えます。

<↓の画像は、カメラマン・山本恭平さんが公開の東出昌大さんの写真>

NEWSポストセブンによると、この写真に対して東出昌大さんのファンからは、「老け込みすぎて心配」「ゲッソリしてる」などと、容姿の変化に体調を心配する声も上がっているとしています。

そんな東出昌大さんの現状について芸能関係者は、「仕事があまりないと言われていますが、離婚後の東出さんは、俳優業以外のことにも精を出されていました。それが“狩猟”です。狩猟解禁期間となる秋から春にかけ、富士山のふもとの山小屋にこもり、野生動物を狩って生活しているようです。髭をたくわえ、精悍(せいかん)な顔つきに変わったのは、あらゆる意味で俗世離れした結果かもしれません」と語っています。

また、東出昌大さんの知人は、「事務所を辞めて仕事の窓口がなくなりました。しかし、知人らを通じて仕事のオファーを幾つか受けています。彼をサポートしてくれる芸能関係者は、それほど多くはないですが、確実にいますので、俳優業は今後も続けていくようです。東出さんのスマホの待ち受け画面は子供たちの画像。過ちを犯してしまったけど、もう一度俳優として復活して、子供たちに恥ずかしくない姿を見せたい、今はそんな気持ちを持っているそうです」と明かしています。

東出昌大さんは2020年1月に週刊誌『週刊文春』によって、女優・唐田えりかさん(24)との不倫スキャンダルをスクープされ、半年後に離婚が成立し、3人の子供の親権は杏さんが持ちました。

<↓の画像は、2018年撮影の元妻・杏さんと子供たちの写真>

唐田えりかさんは報道後に芸能活動を休止していた一方、東出昌大さんは事務所のサポートを受けて活動を続け、ドラマや映画、舞台などに出演するなかで、昨年10月にまたしても週刊文春に女性スキャンダルをスクープされました。

相手は5歳年下のハーフ美女で、東出昌大さんが猛アプローチして昨年5月以降に交際に発展したとされ、週刊文春は東出さんが合鍵を使い、女性の自宅マンションに出入りする姿をキャッチしていました。

<↓の画像は、東出昌大さんの新恋人の写真>

さらに東出昌大さんが、主演映画の撮影で広島に滞在していた際にも、女性を宿泊先のホテルに呼び寄せ、3泊させていたことも判明しました。

当時所属していた芸能事務所『ユマニテ』は週刊文春の取材に対して、「現在の東出の状況を考えると誠に不見識な行動であると言わざるを得ません」などとコメントし、報道から4ヶ月後の今年2月に、ユマニテが契約解消を発表しました。

このように女性問題で身を滅ぼすことになった東出昌大さんに対しては、今もなお厳しい声が多く上がっており、7月には事務所をクビになる原因となった主演映画『とべない風船』の情報が解禁され、ネット上では非難轟々となっていました。

7月に行われた映画『とべない風船』舞台挨拶動画

東出昌大さんの場合は不倫スキャンダル後の対応なども悪く、さらに2度の女性スキャンダルで事務所もクビになったことからイメージが著しく悪化していて、俳優としてまた以前のように活躍することは非常に難しいと思います。

ただ、東出昌大さんには子供たちに養育費を支払う義務があり、週刊誌『女性セブン』によると、現在も杏さんとの間で養育費の問題が解決していないそうですが、父親としての責任をしっかりと果たすためにも、さらに演技力を磨いて、少しでも多くの仕事を獲得できるよう頑張ってほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外