芸トピ

東出昌大が唐田えりかと不倫交際スキャンダルで妻・杏と別居、夫の母親が関係修復に尽力報道が物議

東出昌大の母親が杏との夫婦関係修復に動く…別居・離婚危機に姑介入報道に批判の声が噴出。

女優・唐田えりかさん(22)との不倫スキャンダルをスクープされ、妻で女優・杏さん(33)と別居状態にある俳優・東出昌大さん(32)が週刊誌『週刊文春』の直撃取材に応じ、初めて謝罪の言葉を口にしたことが先日報じられましたが、東出さんの母親が夫婦関係修復に向けて尽力していることを『日刊ゲンダイ』が報じています。

東出昌大さんは2月15日に『週刊文春』の直撃取材に応じ、「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております……」と謝罪し、「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています。仕事に関しては……全てを失ったと思います。役者の仕事は、今後の仕事ということでいうのであれば、自身がやりたいと言ってできることではありません。日々、自分が今後どうすべきなのかを考えています」などと語っています。

<↓の画像は、東出昌大さんと不倫相手・唐田えりかさんの密着ツーショット写真>

一方の杏さんは18日に行われたイベントに出席し、イベント終了後に集まった報道陣の声掛けに応じ、「色々とお騒がせして、色々な方にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません」と謝罪した上で、今後について「ゆっくり考えさせていただきたい」「小さな子どもたちがおりますので、どうかそっとしておいてください。」などと語っていました。

杏さんの謝罪映像

夫婦の今後について『女性セブン』は、杏さんは東出昌大さんと離婚しないと決めたと報じている一方、このまま離婚する可能性は十分あるとの報道もあり、夫婦の今後に大きな注目が集まっているのですが、『日刊ゲンダイ』によれば、息子の危機を案じた東出さんの母親が夫婦の間に入り、関係修復に向けて動いているとの情報があると伝えています。

東出昌大さんは俳優デビュー前の20代前半にガンで父親を亡くしているのですが、“母親っ子”という東出さんは今も母親には頭が上がらないと言われているそうです。

その母親が現在別居中の杏さんに対して、「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」「3人の可愛い孫たちのことを思うと夜も眠れないんです」と涙ながらに訴えているとのことなのですが、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『日刊ゲンダイ』が報じているように、本当に東出昌大さんの母親が介入し、夫婦関係の修復に尽力しているのか否かは定かではありませんが、これがもし事実とすれば、より悪い方向へと向かってしまいそうな気もします。

東出昌大さんは2015年元日に杏さんと結婚しましたが、杏さんと交際、結婚後も共演女優を口説いて急接近するなど、以前から女癖が悪かったとの報道が相次いでおり、そんな東出さんの女性関係に杏さんは悩み、ストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたこともあったと『週刊文春』は報じています。

また、こうした東出昌大さんの女性関係が原因で、疑心暗鬼になっている杏さんに対して東出さんは「頭がおかしいんじゃない?」などと突き放し、浮気は杏さんの一方的な妄想かのように決めつけていたとも報じられているので、母親が介入するのはどうなんだろうかと思います。

やはり東出昌大さん自身が深く反省している態度を見せ、行動を改めていくことが一番重要でしょうし、母親が介入することで杏さんの精神的な負担が増えてしまう恐れもあるので、余計な口出しはせずに大人しく見守るのが一番な気がしますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外