芸トピ

タピオカ店恫喝問題で芸能活動休止のユッキーナにIT社長らアプローチ開始? 島田紳助ファミリーと交際し再婚の可能性ありか

木下優樹菜に新彼氏も? 藤本敏史と離婚しモテ期到来? 大物俳優ら芸能人も急接近情報。乾貴士選手に続く交際疑惑浮上へ?

昨年末に“フジモン”ことFUJIWARA・藤本敏史さん(49)との電撃離婚を発表し、シングルマザーとなった“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(32)に、“モテ期”が到来していることを『東京スポーツ』(東スポ)が報じています。

木下優樹菜さんは、昨年のタピオカ店恫喝炎上騒動で現在も芸能活動休止中ですが、アパレル関係者は木下さんの現在の様子について、「すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、様々な男たちが彼女に近づこうとしていますと明かしています。

木下優樹菜さんは藤本敏史さんとの離婚発表後、サッカー日本代表で1歳年下の乾貴士選手(いぬい・たかし 31歳)との不倫交際疑惑が浮上し、大騒動に発展しましたが、男女問わず多くのアンチを抱えている一方で、子供を2人出産後もスタイルをキープしていることで男性人気は高いといい、「男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」と前出のアパレル関係者が語っています。

<↓の画像は、不倫疑惑が浮上した乾貴士選手の写真>

また、バラエティ番組スタッフは木下優樹菜さんの魅力について、「木下のハスキーボイスで囁かれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちを虜(とりこ)にしてしまうようです」と明かしています。

そして、木下優樹菜さんの現在のモテっぷりについてテレビ制作会社スタッフは、「シングルマザーとなった今、木下を狙い、大物俳優、大物芸能人、気心の知れた紳助ファミリーまでもが真剣にユッキーナ争奪戦を始めそうですよ」と語っているのですが、これに対してネット上では、

などの声が上がっています。

木下優樹菜さんは藤本敏史さんと結婚前に、同じく『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していたタレント・歌手の上地雄輔さんと交際していたほか、高校生時代には元『KAT-TUN』の田中聖さんと交際していたとの情報もあります。

木下優樹菜さん自身も過去に、藤本敏史さんと結婚する前までは「カッコイイ人と付き合ってきた」と明かしており、性格に難アリと言われてはいるものの、男性からモテるというのは事実なのかもしれません。

<↓の画像は、元夫・藤本敏史さんと子供たちとの写真>

また、木下優樹菜さんは2018年1月放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際、過去の恋愛について「今は鬼嫁とか言われるんですけど、今まで付き合ってきた人に対しては“The女”だった。」「すごい浮気されるタイプだった」と明かしています。

木下優樹菜さんは昨年のタピオカ店恫喝問題でイメージが著しく悪化、さらには不倫疑惑なども浮上したことでドン引きした男性も少なくないと思いますが、乾貴士選手のように木下さんのことを支持している男性は一定数おり、木下さんは子供が誕生後も露出度の高い服を着用したり、水着姿などをインスタグラムやブログで堂々と公開しており、そうした姿に魅力を感じている男性もいるのでしょう。

しかし、木下優樹菜さんには今年で8歳になる長女・莉々菜ちゃん(りりな)、5歳になる次女・茉叶菜ちゃん(まかな)がいるため、藤本敏史さんと離婚後にモテ期が到来しているというものの、結婚を視野に近付いてくる男性はほとんどいないのではないでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外