芸トピ

ユッキーナ&フジモン離婚の真相は浮気? インスタグラムでヘアスタイリストとの不倫交際告白、愛のメッセージ投稿?

木下優樹菜に不倫交際匂わせ疑惑も…縦読みで意味深な言葉、フジモンと離婚の背景に「たかし」の存在? 画像あり

FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史さん(ふじもと・としふみ 49歳)と昨年末に離婚し、シングルマザーになった“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(きのした・ゆきな 32歳)に、不倫交際匂わせ疑惑が浮上しネット上で物議を醸しています。

不倫交際匂わせ疑惑が浮上した発端は、木下優樹菜さんが昨年7月10日にインスタグラムへ投稿したコメント内容で、長女・莉々菜ちゃん(りりな 7歳)とのツーショット写真と共に、キャプションには以下のコメントを記していました。

たいへんだけど… かわいぃから

しかたなぃよね イーッパイ

あそびまくって

いっぱいねて

しんどいくらい喧嘩してでも、

てをつないで、寝て

ずーーっと この繰り返し

<↓の画像が、実際のインスタグラム投稿の写真>

一見、子供への愛情たっぷりな投稿なのですが、このコメントを縦読みすると意味深なメッセージが浮かび上がり、不倫交際を匂わせているのではないかと指摘されています。

1行目後半の「かわいぃから」の部分を2行目に入れると、「たかしあいしてる」との言葉が完成し、コメント後半の「る」という一文字は不自然に改行されていることから、これは縦読みを完成させるために、あえてこうした形にしたのではないかという疑惑が浮上しています。

もし本当に縦読み文だとしたら、「たかし」とは一体誰なのか気になるところですが、偶然にも木下優樹菜さんのヘアスタイルを担当しているヘアスタイリストと名前が一致し、木下さんのインスタグラムにも登場しています。

<↓の画像は、木下優樹菜さんとヘアスタイリストの写真>

そのため、木下優樹菜さんとヘアスタイリストが不倫関係にあったのではないか、フジモンさんと離婚した背景にも、木下さんの不倫があるのではないかという憶測を呼んでいます。

さらに、木下優樹菜さんが19歳の頃からの付き合いで、“木下組”として度々インスタグラムに登場しているスタイリストとの関係を怪しむ声もあり、長女・莉々菜ちゃんの顔とスタイリストの顔がよく似ていることから、子供の父親はこのスタイリストなのではという憶測まで出る事態となっています。

<↓の画像は、木下優樹菜さんとスタイリストの写真>

ちなみに、木下優樹菜さんのスタイリストは既婚者で子供がおり、木下さんファミリーと食事や旅行するなど家族ぐるみの付き合いをしています。

<↓の画像は、木下優樹菜さん&スタイリスト家族等の写真>

週刊誌『週刊女性』によれば、この不倫疑惑に対してフジモンさんの所属事務所『吉本興業』側は言葉を失っているといい、昨年末の離婚発表前には双方の事務所幹部も集まって話し合いが行われ、2人の離婚については、「例の“タピオカ恫喝騒動が離婚の引き金”ではなく、ごく普通の夫婦にあるような小さなケンカの積み重ねで離婚に至っただけ」とスポーツ紙などの問い合わせに発信したそうです。

マンション内別居報道に関しても、「ネタの執筆をしたり衣装部屋として昔から借りていただけ。今回の離婚のためではない。確かにケンカのときに藤本がスネて、その部屋に逃げたことがあるのは認めます」と、吉本興業側も木下さんの印象が悪くならないよう気遣った説明を行っていたとのことです。

そうした中で不倫疑惑が新たに浮上したことに対して大手事務所関係者は、「この記事を見た瞬間、吉本の幹部は絶句して、言葉を失っていましたよ。あれだけかばったのに、まさか裏切り行為があったのかと猜疑心(さいぎしん)に満ちて、怒りを覚えていました」と語っています。

『週刊女性』はこのように報じているのですが、木下優樹菜さんの縦読み不倫疑惑などに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

木下優樹菜さんの不倫交際疑惑などは憶測で、問題の縦読みに関しても不倫を匂わすものなのかは不明なので何とも言えませんが、タピオカ店を恫喝した問題に加えてフジモンさんと離婚、さらには不倫疑惑まで浮上し、ママタレとして芸能界復帰するのはより難しくなったように感じます。

『週刊女性』は9日に、木下優樹菜さんは「テレビに出演する気などさらさらない」「このまま芸能界から消える可能性もあり得る」と報じており、これも真偽不明ながらここまでイメージダウンしてしまったからには、いくら現在も多くのファンがいたとしても、スポンサー側が木下さんの起用を良しとしない可能性が高いので、芸能活動は絶望的と言えます。

『週刊女性』はさらに、今後はフジモンさんが木下優樹菜さんと子供の養育費、生活費をサポートしていくことから、不安は無いだろうと報じており、このまま芸能界引退となる雰囲気も漂い始めているのですが、木下さんがこのまま大人しく表舞台から姿を消し、普通の生活を送っていくとは思えない部分もあることから、今後どういった展開を迎えるのか、引き続き動向に注目していきたいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外