芸トピ

SPEED島袋寛子が元夫・早乙女友貴と離婚原因は浮気? 石田ニコルと舞台共演で親密な仲、女性セブンの報道が物議

早乙女友貴が石田ニコルの自宅にお泊りデート。島袋寛子と離婚直後に密会、不倫交際疑惑浮上も真相は…画像あり

1月31日に、『SPEED』の島袋寛子さん(38)との離婚を電撃発表した俳優・早乙女友貴さん(本名=西村友貴 26歳)が、モデル・女優の石田ニコルさん(本名=石田ニコル桜 32歳)とのお泊りデートを16日発売の週刊誌『女性セブン』にスクープされています。

女性セブンによると、9日夜に芸能人御用達の隠れ家として知られる深夜営業のカラオケバーで、早乙女友貴さんと石田ニコルさんが知人を含めた4人で午前4時まで過ごし、その日はそれぞれ帰宅したものの、12日には石田さんの自宅で2人っきりの時間を過ごしていたそうです。

<↓の画像は、女性セブン撮影の早乙女友貴さんと石田ニコルさんの写真>

早乙女友貴さんと石田ニコルさんは、昨年秋に上演の舞台『劇団☆新感線 薔薇とサムライ2 海賊女王の帰還』で共演しており、舞台関係者の間では2人の関係が噂になっていたといい、「出演者は長期にわたって地方を巡演していました。当初、早乙女さんと石田さんは空き時間に『スプラトゥーン』というゲームをやって盛り上がっていたそうです。2人だけでこっそり会うこともあったようですが、彼に奥さんがいることは周知の事実。他の出演者やスタッフに『ちょっとまずいのでは……』と問題視されていたのです」と、興行関係者が明かしています。

<↓の画像は、舞台『薔薇とサムライ2』で共演の早乙女友貴さん、石田ニコルさんの写真>

それから数ヶ月後の1月31日に早乙女友貴さんは島袋寛子さんとのスピード離婚を電撃発表し、今月12日に石田ニコルさんの自宅にお泊り、翌日はそのまま仕事の現場に向かったといいます。

女性セブンは真相を確かめるため、13日夜に早乙女友貴さんに直撃取材を敢行しており、石田ニコルさんとの交際について聞かれると「友達です」と男女関係を否定し、石田さんの自宅にお泊りしていたことは認めつつも、「友達なんで……ゲーム仲間なので。他の友達もいたりするので」と答え、2人っきりでは無かったとしています。

また、島袋寛子さんとの離婚理由についても、石田ニコルさんは関係ないと語り、「去年の早い段階から話し合っていた」と明かしています。

<↓の画像は、早乙女友貴さんと元妻・島袋寛子さんの2ショット写真>

一方の石田ニコルさんが所属する芸能事務所『アミューズ』は、舞台の共演を通じて知り合い、ゲームが共通の趣味だったこともあり、自宅で他の友人も含めてゲームをすることもあるようですと回答し、あくまでも“ゲーム友達”だとしています。

そして、早乙女友貴さんと石田ニコルさんのお泊りデート、熱愛交際疑惑に対してネット上では、

などの声が上がっています。

早乙女友貴さんは、島袋寛子さんとも舞台『刀舞鬼 -KABUKI-』での共演がきっかけで交際に発展し、交際1周記念日だった2017年2月11日に20歳で結婚しています。

島袋寛子さんと交際に発展する2年前には、石田純一さんの娘でモデル・タレントのすみれさん(本名=松原すみれ 32歳)との交際を女性セブンに報じられており、友人関係から交際に発展したとされています。

そして、新たに熱愛疑惑が浮上した石田ニコルさんも年上で、早乙女友貴さんは交際を否定していますが、自宅にお泊りしていたというのはかなり怪しく、それも離婚発表から2週間足らずでのことなので、元々不倫関係にあったのではないか、それが原因で離婚したのではないかと思われても仕方がないでしょうね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外