芸トピ

原辰徳の恐喝事件の再来!?阿部慎之助がグラドルの小泉麻耶から金を脅し取られていた!?これに警察が徹底マーク!?

巨人の阿部慎之助が元不倫相手の小泉麻耶から恐喝されていた!?小泉が逮捕の可能性も!?

2012年6月に、プロ野球・読売ジャイアンツの監督である原辰徳さんが、過去の不倫がきっかけで2人組の男から1億円を払うよう脅され、支払っていたことが明らかとなるなどし大きな話題となりましたが、また新たに野球選手が恐喝されるという被害に遭っているとの噂が浮上しています。

それもこの事件には現役の女優が関係しており、近々逮捕されるのではないかと囁かれているようで、これが本当であれば大きな話題となりそうです。

【以下引用】

なんと人気スポーツ選手を恐喝した疑いで、美人女優が逮捕秒読みという噂が芸能界に広がっている。
その女優Xはまだ20代だが、芸歴は長い。

グラビア中心の活動を経て、今は演技力を評価され実力派女優の道を進もうとしているところ。

一方の恐喝された相手は、プロ野球界でも名の知れた人気選手Yだというから、事実なら衝撃だ。

XとYのいずれも、その実名を聞けば、顔が思い浮かぶ人も少なくないだろう。

ここではあえて伏せておくが、芸能関係者によると「2人は数年前、不倫の関係にあったとの情報が流れた仲」だという。

かつて雑誌のグラビアを席巻したXは私生活でも、人懐っこい笑顔と大きな胸を武器に出会う男たちをイチコロにしてきた。

知人によれば「お酒も好きです。夜遊びもするタイプ」とのこと。

その美貌と肢体には、Yのみならず、数人の野球選手がとりこになったという評判も業界の一部でささやかれてきた。

かくしてYはご執心の美女をモノにし、噂にもなったワケだが、実は後日談があった。

前出の芸能関係者が続ける。
「不倫が分かると、Xに近い男がYから金を脅し取ろうとしたそうです。男は既に警察に逮捕されたと聞いてます。ただ、どうも、その恐喝に『共謀』という形でXが関与したようなのです」

不倫話に“介入”してきた男とXがいかなる関係にあるのか、詳しくは分からない。

男がそこにカネのにおいをかぎつけたのか、あるいはXが男に恐喝の知恵を授けたのか。

後者ならXは“魔性の女”どころの話ではない恐ろしさを秘めた女だとも言える。当人は大手芸能事務所を辞め、現在は中堅事務所に所属している。

「円満退社だというのですが、この恐喝話を聞きつけた前の事務所の大物が不穏な動きをしているというのです」(同)。

この大物氏が、Xの出演ドラマが終了するタイミングで「Xを干す」「警察に逮捕させるように働きかける」と語っていたというのだ。

不倫話に男が“介入”して恐喝話に発展し、今度は仕事上の関係者が動きだした。事態が次々とエスカレートしていく格好だ。

前出のXの知人は「いまXと関わっていると、あらぬ疑いをかけられて危ないということで、私は知り合いから『Xと連絡を取るな』と言われました」と明かす。

「Xに近い男」がYから金品などの利益を得ておらず、脅しただけなら恐喝未遂ということになりそうだ。これも刑法で処罰の対象となる。

Xは直接関与しなくても、そそのかしなどをした場合、罪に問われることにもなりかねない。

“逮捕秒読み”ともいわれるぐらいだから、事態は深刻なのかもしれない。

仮にXが逮捕されるとなれば、Yにも火の粉が降りかかることは間違いない。

芸能界はもとより野球界でも恐喝事件や騒動はしばしば起こる。とはいえ、双方の世界に身を置く有名人の間で、不倫がもとで事件発生となれば、異例のケースだろう。

シーズン後半戦に突入し、ペナントレース佳境を迎える球界と芸能界をまたいだ騒動になるのか。

【引用元:東スポWeb

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この記事では名前が伏せられていますが、数年前に不倫同士にあった、グラビアアイドルを経て女優に転身、大手芸能事務所から他事務所に移籍、最近のドラマに出演していたの点から、ネットでは小泉麻耶さんなのではないかと言われています。

(↓の画像が、小泉麻耶の写真)

ちなみに小泉さんは、今月12日に最終回を迎えたオダギリジョーさんが主演の連続ドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』(テレビ東京系)に出演しており、また小泉さんは今年3月頃までケイダッシュ系列の芸能事務所「パールダッシュ」に所属していたのですが、6月からは「Office斬」に移籍しており、そして2012年8月に巨人の捕手・阿部慎之助さん(35)と不倫関係にあったことが週刊誌『週刊ポスト』に報じられ明らかになっています。

(↓の画像が、阿部慎之助さんの写真)

ここまで共通点があることから、今回女優Xと報じられているのは小泉さんの事で、野球選手Yは阿部さんの事で間違いないと思われますが、あくまでこれは予想となりますので、今後この事件の続報に注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外