芸トピ

川崎麻世が妻カイヤに離婚迫った理由は浮気相手の結婚願望? フライデーが釣りドルとの熱愛交際報道

川崎麻世の不倫相手Kはタレント花音。カイヤと離婚調停前から交際し再婚へ? 裁判は泥沼化必至か

妻でタレント・カイヤさん(旧芸名=キャロリン・ハイガー 56歳)に離婚訴訟を起こした俳優・川崎麻世さん(かわさき・まよ 55歳)に、不倫交際中の女性がいることや、カイヤさんとの離婚に踏み切った理由もこの女性の存在があったことが判明し、ネット上では物議を醸しています。

川崎麻世さんに恋人がいることを最初に報じた週刊誌『週刊新潮』のWeb版『デイリー新潮』は、お相手の女性は可愛らしく美人な34歳の一般女性で、数年前に知人を通じて知り合い、それから友人関係が続いたものの、昨年から始まったカイヤさんと離婚協議をする中で麻世さんが体調を崩し、その時に女性が支えになったことで交際がスタートしたとのことでした。

しかし、週刊誌『フライデー』や『スポーツニッポン』の報道によれば、川崎麻世さんと相手女性が交際をスタートさせたのは約3年前からとし、離婚調停に入る前から麻世さんは不倫交際をしていたとしています。

また、『デイリー新潮』は相手女性について、一般女性としていたものの、実際にはタレント活動しているKさんで、東京・銀座近くのバーでも働いている綺麗な女性で、川崎麻世さんとは半同棲生活を送っているといいます。

このKさんは音楽大学に在学中にCDデビューし、その後に大手芸能プロダクションに所属し、フジテレビのバラエティ番組では、“ザキヤマ”ことアンタッチャブル・山崎弘也さんと共演していたといいます。

最近は“釣りドル”(釣りアイドル)としても活躍中だそうで、YouTubeにはKさんの名前が入った釣り動画が上がっていて、ファン等の間では人気になっているといい、釣り専門誌では連載も持っているそうです。

そんなKさんが川崎麻世さんと出会ったのは4年前で、知人によれば麻世さんは当初、Kさんがタレントだとは知らなかったといい、約3年前から交際をスタートさせたとのことです。

それを裏付けるように2人はそれぞれブログやSNSで交際の匂わせを行っていたそうで、2015年11月末にはKさん愛用のボディソープを川崎麻世さんが3ヶ月後に紹介していたそうです。

昨年のゴールデンウィーク中にはKさんと静岡県の浜松を旅行し、同じホテルに宿泊していることが明らかになっており、昨年5月4日にKさんはホテルのソファに座っている写真を投稿、一方の川崎麻世さんは9日に同じソファに座っている写真をインスタグラムで公開しており、麻世さんは4日の時点で「プライベートで旅に出た」と綴っていました。

なお、川崎麻世さんはその間も家族を大事にしているアピールは続けており、浜松旅行の前日にはカイヤさん、長男・至恩さんと3人で公園を散歩する写真を公開し、その翌日に不倫相手のKさんと旅行していました。

この他にも、川崎麻世さんが東京を離れる際にはKさんも付いて行くこともあるといい、先日も仕事で地方へ行った時には途中で合流していたそうなのですが、こうした2人の交際を知る知人は、麻世さんが突然カイヤさんとの離婚を決意した背景にはKさんとの関係があるとし、「早く離婚を成立させて彼女と一緒になることを考えているからでしょう」と語っています。

スポニチによれば、川崎麻世さんがブログやインスタグラムなどで公開している手作りお弁当も、実際にはKさんが作っているのではないかという疑惑があるとしており、Kさんはお弁当作りが趣味だとブログのプロフィールなどにも記載しており、周囲からは「料理自慢の彼女が作っているはず」だという声が上がっているとのことです。

このようにフライデーやスポニチが川崎麻世さんとKさんの不倫交際を報じているのですが、Kさんに関する情報が多く掲載されていることによって、麻世さんが交際しているタレントとは一体誰なのかがすでに特定されています。

川崎麻世さんと交際しているのは、タレントの“かのんたん”こと花音さん(かのん 本名=佐藤花音 34歳)で、東京・築地にあるバー『nude』を経営(2010年2月オープン)しています。

<↓の画像が、川崎麻世さんの不倫相手・花音さんの写真>

YouTubeに投稿されている『なおちん&花音のハッピーフィッシング』という動画に出演するなどしていますが、現在も芸能事務所に所属しているのかどうかは不明で、築地で経営のバーは母親と一緒にやっていて、平日は毎晩お店に出ているとのことなので、芸能活動はかなり限定的のようです。

川崎麻世さんの不倫相手・花音さんが出演の釣り動画

『フライデー』によれば花音さんは21日に突如ブログを削除し、ツイッターの名前も変更するなどし、川崎麻世さんとの交際を嗅がれないようにしたようなのですが、時すでに遅く尻尾を掴まれています。

川崎麻世さんが起こした離婚訴訟は、カイヤさん側の代理人弁護士交代というトラブルが発生したことにより延期となっていましたが、27日に第1回口頭弁論が開かれる予定となっています。

その直前に川崎麻世さんの不倫交際が各マスコミに報じられ、これで麻世さん側が一気に不利な状況になったともみられていますが、すでに10年以上別居生活を送っている中で、麻世さんが別の女性と交際していたことが発覚し、この女性の存在によって離婚に踏み切ったという話は裁判でどのような判断をされるでしょうかね。

また、女癖の悪い川崎麻世さんが本当に花音さんと再婚するつもりはあるのかも気になるところですが、とりあえずはこれからさらなる泥沼化必至の離婚裁判の行方に注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外