芸トピ

カイヤと裁判中の川崎麻世が浮気か。大河内志保との熱愛疑惑をフラッシュ報道に賛否両論

川崎麻世に二股交際疑惑、大河内志保と手繋ぎデート報道。本命恋人と約7年交際の裏で新庄剛志の元妻と密会。画像あり

タレント・俳優の川崎麻世さん(かわさき・まよ 59歳)が、モデル・タレントの大河内志保さん(おおこうち・しほ 50歳)との二股交際疑惑を26日発売の週刊誌『フラッシュ』に報じられ、ネット上で物議を醸しています。

川崎麻世さんは2017年から、妻でタレントのカイヤさん(60)との離婚を求めて裁判で争っており、2020年2月に東京家庭裁判所はカイヤさんが求めた2,000万円の慰謝料請求を棄却し、双方が求めている離婚を認めました。

慰謝料請求が認められなかったカイヤさん側はすぐに控訴し、現在も裁判は続いていることで戸籍上は夫婦なのですが、すでに夫婦関係が破綻していることを裁判所にも認められています。

なお、川崎麻世さんは2018年に、30代半ばの女性と約3年前から交際していることが週刊誌などに報じられ、カイヤさんはこの報道を受けて2020年に、女性に対して1,000万円の慰謝料を求める訴訟を起こしましたが、裁判では一審、二審共にカイヤさん側の請求が棄却され、女性の勝訴となっています。

カイヤさんから訴えられたこの女性は当時タレント活動もしながら、東京・銀座近くのバーでも働いていて、麻世さんとは半同棲状態にあるとのことでした。

フラッシュによると、川崎麻世さんは現在もその女性と交際しているものの、プロ野球『北海道日本ハムファイターズ』の“BIGBOSS”こと新庄剛志監督の元妻としても有名な大河内志保さんと密会を重ね、浮気疑惑が浮上しているとのことです。

<↓の画像が、大河内志保さんの写真>

2人は7月7日に、東京都内の焼き鳥店で3時間近くお酒を飲み、店を後にして路地に入ると川崎麻世さんが大河内志保さんの手を握ったり、肩に手を回すなどのボディタッチをしながら、麻世さん行きつけの店に向かったそうです。

<↓の画像が、『フラッシュ』撮影の川崎麻世さんと大河内志保さんのデート現場写真>

芸能関係者は、「あまり接点を思いつかない2人ですが最近、週1回ほどのペースで逢瀬を繰り返しているようです」と明かしています。

また、「麻世さんは女性に優しく接して、扱いがうまいし、昔からモテるんですよ。女性を口説くとき“行きつけ”に連れていくのは有名です」と芸能記者は語り、2人は2時間ほど川崎麻世さんの行きつけの店でお酒を飲んでいたそうですが、麻世さんは酔いつぶれ、大河内志保さんは1人でタクシーに乗って解散となったとのことです。

<↓の画像は、泥酔し道端でうずくまる大河内志保さんの写真>

それから10日が過ぎた7月中旬に、2人は再び川崎麻世さんの行きつけの店でデートをしていたといい、店から出てきた麻世さんにフラッシュの記者は直撃取材を敢行し、大河内志保さんとの関係を聞くと、「いやいや、全然。付き合ってないですよ!」と浮気をキッパリ否定したとしています。

七夕デートも泥酔しよく覚えていないと語り、大河内志保さんと今後交際に発展する可能性についても、「それは無いですね。僕が(彼女の)A子と交際していることも知っているので」と断言したとのことです。

<↓の画像が、川崎麻世さんと大河内志保さんの2ショット写真>

それにも関わらず、大河内志保さんと手を繋ぐなどしていた理由については、「えぇ!全然覚えてないです。ボディタッチはしたかもしれないけど…。」と語り、「大河内さんとは飲み屋でばったり会って、最近よく飲む“お友達”なんですよ。七夕の日は飲みすぎて、ちょっと羽目を外したんじゃないですかね……」と説明し、大河内さんはあくまでも“飲み友達”だとしています。

<↓の画像は、川崎麻世さんと大河内志保さんの手繋ぎ2ショット写真>

前出の芸能関係者は、「大河内さんは現在“フリー”のようで、彼女だけがデートに熱を上げていたのかもしれません。しかし、A子さんがいるのに麻世は脇が甘いというか…」と語っています。

そして、川崎麻世さんと大河内志保さんの密会、二股交際疑惑報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

川崎麻世さんは現在も正式にはカイヤさんとの離婚が成立していないものの、20年近く前から別居していて、夫婦関係の破綻が認められています。

そのため、川崎麻世さんは裁判でも恋人の存在を認め、フラッシュの取材にも恋人がいることを明かしていますが、最近は大河内志保さんとも良い関係にあるようですね。

川崎麻世さんの女癖の悪さは有名で、結婚から約3年後の1993年7月には女優・斉藤由貴さんとの不倫スキャンダルがスクープされ、謝罪会見を行いました。

<↓の画像は、カイヤさんも同席した1993年の謝罪会見時の写真>

その後も度々不倫交際疑惑を報じられており、大河内志保さんとも今後男女関係になったとしても全く不思議ではありませんが、約7年前から交際している女性を裏切り、再び大きなトラブルに発展しないように気を付けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外