芸トピ

山本舞香が伊藤健太郎とヨリ戻した? 森進一の息子とディズニーで遊ぶ姿も…ひき逃げ事件後に破局説も愛犬散歩姿を週刊誌目撃

山本舞香が伊藤健太郎&マイファスHiroと二股交際疑惑。週刊文春がディズニーシーデート、自宅密会報道…画像あり

女優・山本舞香さん(24)が、俳優・伊藤健太郎さん(24)と現在も親密な関係を続けながら、歌手の森進一さん(本名=森内一寛 74歳)と森昌子さん(本名=森田昌子 63歳)の三男で、5人組ロックバンドの“マイファス”こと『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさん(本名=森内寛樹 27歳)とも交際し、二股交際疑惑が浮上していることを6日発売の週刊誌『週刊文春』が報じています。

2人の熱愛をスクープした週刊誌『週刊文春』によれば、12月13日午後に山本舞香さんが車を運転し、途中でHiroさんをピックアップしてディズニーシーへと向かったといいます。

<↓の画像は、マイファスHiroさんと父・森進一さんの写真>

現地ではマイファスのギター・Teruさん(本名=西澤照貴 29歳)、ドラム・Kid’zさん(本名=佐々木翔平 29歳)と合流し、山本さんとHiroさんはディズニーシーの入り口にあるショップでお揃いのフード付きマフラーを購入していたとのことです。

<↓の画像が、『週刊文春』撮影のマイファスHiroさんと山本舞香さんのディズニーシーでの2ショット写真>

<↓の画像は、ディズニーシーで遊んでいた4人の写真>

山本舞香さんは園内で「きゃー!うわー!」と終始大はしゃぎしていたほか、Hiroさんが山本さんの肩に手を回して体を密着させ、2ショット写真を自撮りする場面もあったそうです。

<↓の画像は、マイファスHiroさんと山本舞香さんの密着2ショット写真>

4人は閉園の21時までアトラクションを満喫し現地で解散したといい、山本舞香さんは車でHiroさんを都心の飲食店まで送り届けていたそうなのですが、2人を知る人物は『週刊文春』の取材に、「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。2人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」と明かしています。

ちなみに、山本舞香さんとHiroさんは、3日放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で初共演を果たし、山本さんはインスタグラムに「仲良しくんヒロキ」と綴り、2ショット写真を投稿していました。

<↓の画像が、山本舞香さんがインスタグラムに投稿の写真>

『週刊文春』はさらに、山本舞香さんがHiroさんと別れてから20分後に、山本さんの愛犬を連れて散歩する男性2人を車に乗せ、自宅マンションへと向かう姿をキャッチしており、その男性こそ2020年に交際が報じられた伊藤健太郎さん(24)だったとしています。

<↓の画像は、伊藤健太郎さんの写真>

芸能関係者によれば、2020年冬までに2人は同じマンションの別の部屋に引っ越して半同棲する予定だったものの、伊藤さんが10月にひき逃げ事件を起こしたことで白紙となり、愛想を尽かした山本さんの方から別れを切り出したといいます。

それに対して伊藤健太郎さんは「絶対に嫌だ」と拒んだものの、結局は破局したそうです。

その後の2人の関係についてドラマ関係者は、「伊藤さんは家族に『舞香とはもう会わない』と伝えており、2人は別れたと認識されていた。でもその後、山本さんの方が『ヨリを戻したい』と周囲に話していたそうです」と語っています。

そして、山本舞香さんは12月13日に伊藤健太郎さんと密会する姿がキャッチされたのですが、『週刊文春』が伊藤さんの所属事務所に山本さんとの交際について問い合わせたところ、「プライベートは本人に任せている」と交際を否定せず、一方の山本さん側も「プライベートにつきましては本人に任せております」と回答したとのことです。

また、山本舞香さんの事務所はHiroさんとの交際に関しても同様の回答で、Hiroさん側も山本さんとの交際を否定しなかったとしています。

『週刊文春』の報道では、山本舞香さんと伊藤健太郎さんがヨリを戻したとは書いておらず、もう1人の男性と3人でマンションに入っていったとのことから、Hiroさんと二股交際しているのか否かは不明ながら、かなり怪しい感じですね。

山本舞香さんは3日放送の『しくじり先生』で自身の恋愛観について、「20歳過ぎてからは、付き合う相手とは結婚を視野に入れてというのはあります」と語っていたのですが、Hiroさんはあくまでも仲の良い友人で、本命は半同棲間近だった伊藤健太郎さんということなのか、二股交際疑惑の真相が気になるところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外