芸トピ

伊藤健太郎のひき逃げ事件騒動経て山本舞香と復縁説も破局済み? マイファスHiroと二股交際疑惑後もマンション通いも…

山本舞香が伊藤健太郎の自宅に通う姿目撃。交際継続説も事務所が密会否定、友人の1人と強調…画像あり

女優・山本舞香さん(24)が俳優・伊藤健太郎さん(24)の自宅マンションに、変装して出入りする姿をキャッチしたことを1日発売の週刊誌『女性自身』が報じており、破局説が浮上する中で現在も親密な関係にあることを明らかにしています。

女性自身によると、2月中旬の夕方に山本舞香さんが、買い物袋を持って事務所の車に乗り込み、伊藤健太郎さんの自宅マンションへ向かったそうです。

その日の山本舞香さんは、普段着用しているような個性的なファッションではなく、黒のダウンジャケットにチノパンという芸能人オーラを完全に消した地味な格好だったといい、事務所の車はマンションの入り口ではなく、付近の細い路地に止まり、そこから山本さんは細い抜け道を通ってマンションに入っていったとのことです。

<↓の画像が、伊藤健太郎さんの自宅を訪れる山本舞香さんの写真>

事務所の送迎車で伊藤健太郎さんの自宅マンションに向かったとのことから、事務所公認の交際の可能性が高く、女性自身は真相を確かめるため、山本舞香さんの所属事務所『インセント』に事実確認をしたところ、「プライベートのことは本人に任せています」と回答したといいます。

一方で、伊藤健太郎さんが所属する『イマージュエンターテインメント』は取材に、「伊藤本人に確認しました。その日、伊藤は男性の友人宅に泊まりに行っており、山本さんとはお会いしていない、と断言しております。また山本さんについては、いまは友人の1人と言っています」との回答で、自宅での密会や交際をキッパリと否定したそうです。

この報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは2019年秋ごろから交際をスタートさせ、2020年1月に『フラッシュ』によって熱愛がスクープされました。

その後も順調に交際を続けていたものの、2020年10月に伊藤健太郎さんが車を運転中にバイクと衝突する交通事故を起こし、直ちに救護することなく現場から離れたとしてひき逃げ容疑で逮捕(後に不起訴処分)され、この事件が原因で2人は破局したとも報じられていました。

しかし、『週刊文春』が昨年12月に、山本舞香さんがロックバンドの“マイファス”こと『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさんとディズニーシーでデートした後に、伊藤健太郎さんの自宅へ向かう姿をキャッチしており、伊藤さんとの交際継続と二股疑惑が浮上しました。

週刊文春の取材に対して、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの事務所はそれぞれ「プライベートは本人に任せている」と回答し、交際を否定しなかったとのことでした。

また、『日刊ゲンダイ』が先日報じた記事では、伊藤健太郎さんが暮らす高級タワーマンションに、山本舞香さんが通う姿が住民に目撃されているとし、「買い物袋を抱えた山本が送迎車から降りてマンションに入っていく姿を何度か見かけました。お2人は一緒に住んでいるとの認識です」とのマンション住民による証言を伝えています。

そのため、山本舞香さんと伊藤健太郎さんは現在も交際している可能性はかなり高いのですが、女性自身の取材に伊藤さん側は交際を否定し、これは山本さんのイメージに悪影響を与えないように配慮したものなのか、それとも事務所的には交際に否定的なのかは不明ながら、伊藤さんはひき逃げ事件から1年経って少しずつ仕事を増やしており、今が大事な時期です。

伊藤健太郎さんは女性ファンが多いですし、山本舞香さんとの交際に対しては否定的な声もあることから、事務所的には交際を認めたくないのかもしれないですね。

いずれにせよ、現在も2人の関係が良好なことは間違いない様子で、山本舞香さんも4月期放送のTOKIO・松岡昌宏さん主演ドラマ『家政夫のミタゾノ 第5シリーズ』(テレビ朝日系 金曜23時15分)でヒロインに起用されるなど、多くの仕事を抱えていることから、今後また何かトラブルを起こさないようにしてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外