芸トピ

高橋一生と尾野真千子が熱愛同棲も破局の理由、星田英利との密会報道が原因? 元彼女と交際再開の可能性あり?

尾野真千子が離婚し元彼・高橋一生との復縁説浮上! ほっしゃん。と不倫交際疑惑で破局、共演NGの噂も…

EXILEらが所属する芸能事務所『LDH JAPAN(旧:LDH)』の元専務で、現副社長・森広貴さん(46)との離婚が明らかになった女優・尾野真千子さん(35)が、過去に交際していた俳優・高橋一生さん(いっせい 36歳)と復縁するのではないかと囁かれ始めています。

<↓の画像は、尾野真千子さんと元夫・森広貴さんのツーショット写真>

尾野真千子さんと高橋一生さんの交際は、2012年3月に週刊誌『女性セブン』の報道によって発覚し、2人は2010年7月期放送のドラマ『MM9』(毎日放送)で共演し意気投合、その後間もなく交際が始まり、交際当初から同棲生活をしていたといい、2011年4月期放送の『名前をなくした女神』(フジテレビ系)では夫婦役を演じていました。

<↓の画像は、『名前をなくした女神』で共演時の尾野真千子さんと高橋一生さんの写真>

尾野真千子さんが2011年後期放送のNHK連続テレビ小説『カーネーション』のヒロインに抜擢され、これによって一度は同棲を解消したそうなのですが、2012年2月に『女性セブン』は、高橋一生さんが1ヶ月ほど前に引っ越してきたマンションに、尾野さんの荷物が運び込まれるところを目撃し、同棲を再開していたことを伝えていました。

このように2人は同棲を続け、お互いの両親に挨拶を済ませているという情報もあったことから結婚の話も囁かれていたのですが、『女性セブン』の熱愛報道から3ヶ月後の2012年6月に『フライデー』は、尾野真千子さんとお笑い芸人・星田英利さん(旧芸名=ほっしゃん。 46歳)の深夜密会をスクープし、車内で親しげに話す姿、見つめ合いながら相合傘で歩く写真を証拠として掲載。

<↓の画像は、星田英利さんと尾野真千子さんの写真>

(画像中央は、『オール阪神・巨人』のオール阪神さん)

<↓の画像が、『フライデー』掲載の尾野真千子さん&星田英利さんの密会写真>

この報道後、星田英利さんはツイッターを更新し、「びっくりしますわ~!(笑)いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」と不倫疑惑を否定。

その後出演したイベントでは、見つめ合いながら手を握っている相合傘写真について、「傘の奪い合い」をしていたといい、傘を忘れた星田英利さんが、尾野真千子さんの傘の中に強引に入った瞬間を撮られたものだと説明した上で、尾野さんとの交友は奥さんも公認で、「仲がいいとは知っているので、全然怒られなかったし、やきもちも焼いていないです」と話していました。

しかし、報道から3ヶ月後の9月にも『フライデー』は2人が熱海旅行している姿をキャッチしたほか、1度目の報道後に尾野真千子さんが高橋一生さんとの同棲を解消し、その直後に京都市内の喫茶店で、尾野さんと星田英利さんの姿が目撃されていることも伝えていました。

<↓の画像が、星田英利さんと尾野真千子さんの熱海旅行写真>

高橋一生さんと尾野真千子さんの破局理由については諸説あり、星田英利さんとの二股交際疑惑が原因とするものや、こだわりが強い高橋さんの性格が原因で尾野さんが振ったという話もあり、破局に至った真相は不明です。

そして、高橋一生さんは尾野真千子さんと破局後の2013年10月に『フライデー』によって、女優・田中麗奈さんとの半同棲愛をスクープされ、手繋ぎツーショット写真などが証拠として掲載されていました。

しかし、2人の交際は長くは続かなかったようで、2016年2月に田中さんは、かねてより交際していたという当時40歳の医師と結婚しています。

<↓の画像が、高橋一生さんと田中麗奈さんの手繋ぎツーショット写真>

高橋一生さんは田中麗奈さんとの交際報道以降、特に浮いた話は無く、現在はフリーの状態という可能性が高く、尾野真千子さんが離婚した事によって復縁話も囁かれ始めてはいるものの、尾野さんは高橋さんと交際中に星田英利さんとも交際していたという二股疑惑があり、それによって心に深い傷を負っているとニュースサイト『日刊サイゾー』は報じています。

その一方、高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛をスクープした『女性セブン』最新号では、芸能関係者が2人の復縁について語っており、高橋一生さんは尾野真千子さんに二股疑惑が浮上した際に、尾野さんを責めるようなことは一言も言わなかったといい、「お互い未練が残った別れでした。だからお互いフリーになった今回、復縁の可能性があるのではないかというのです。お互い共演でもあればあり得ない話ではないかもしれません」を語っています。

高橋一生さんは数年前から人気が上昇し、現在様々なドラマやCMに出演しており、不倫疑惑や離婚歴のある尾野真千子さんとの復縁については仕事に影響を与える可能性が高いので、もし今後具体的な復縁話が出た場合には、高橋さんのファンからは否定的な声が相次ぐことになるでしょうね。

恐らく、高橋一生さんの事務所側も2人の交際には反対の立場だと思いますし、高橋さん側が尾野真千子さんとの共演NGを出しているという噂もあるため、今後復縁する可能性は低いのではないかと思いますが、2人の今後の動向に注目していきたいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外