芸トピ

宮沢りえと小出恵介が付き合っている!?小久保寿人とは破局か!?古田新太との関係は!?

小出恵介と宮沢りえが熱愛交際発覚か!?ツーショットを京都で目撃!!泥酔状態で大騒ぎ!

俳優の小出恵介(29)さんと、離婚秒読みと言われている女優の宮沢りえ(40)さんの姿が夜の京都で目撃され、宮沢さんの娘と3人で騒いでいたと現在発売中の「女性セブン」が報じています。

(↓の画像が、小出恵介さんの写真)

2人は今年の7月6日~28日にかけて公演されていた『盲導犬―澁澤龍彦「犬狼都市」より―』、10月4日~11月24日にかけて公演していた舞台『MIWA』と今年2つの舞台で共演しています。

果たして2人の関係とは…。

同誌によると、宮沢さんは大阪での舞台公演の千秋楽終了後、4歳の愛娘や共演者の小出さんらを引き連れ、ハイヤーで大阪から京都に向かい通い慣れた老舗寿司店へ行ったという。

その後、近くのバーへ向かいカラオケのある個室でみんなで大はしゃぎしていたそうで、宮沢さんは店を出るころにはフラフラになるほど泥酔していましたが、小出さんがスマートに介抱していたという。

これにネットでは、

「どうしようもないメンバーの集まりだな」

「紗栄子も小出恵介と結婚してればな…」

「宮沢りえは遊びすぎだろ!酷い母親だな」

「子供の将来が不安です」

「夫の中津に親権が渡るのはほぼ確実なんじゃないか」

などのコメントがありました。

宮沢さんは、俳優の古田新太さんとも手つなぎデートを報じられ、不倫疑惑が浮上し話題になりました。

(↓の画像が、宮沢りえさんと古田新太さんのツーショット手つなぎ写真)

また宮沢さんは、舞台『MIWA』で共演していた年下俳優の小久保寿人さんとの交際疑惑があり、小久保さんが宮沢さんの自宅から朝帰り姿を目撃されています。

(↓の画像が、小久保寿人さんの写真)

宮沢さんは相変わらず男性との噂が絶えない方ですね。

このままの生活を続けていたら、離婚協議中の夫・中津ひろゆきさんに親権を取られてしまうかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外