芸トピ

週刊文春が小倉優子の旦那の不倫スクープ! 後輩アイドル・馬越幸子と夫・菊地勲が密会! バツイチで女癖悪く離婚へ?

小倉優子の夫が浮気!(画像あり)カリスマ美容師・菊地勲がアイドル『ユルリラポ』馬越幸子とゲス不倫! 第2子妊娠中に衝撃事実

以前までは不思議ちゃんキャラで売っていたものの、現在はママタレントとして活躍している“ゆうこりん”こと小倉優子さん(32)の夫で、SMAPのメンバーのヘアメイクなどを担当しているカリスマ美容師・菊地勲さん(45)の不倫を、3日発売の週刊誌『週刊文春』が報じています。

同誌によると、菊地さんの不倫相手は小倉さんと同じく芸能事務所『プラチナムプロダクション』に所属し、昨年2月に結成したばかりの癒し系5人組アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバーとして活動している馬越幸子さん(うまこし・さちこ 25歳)。

<↓の画像左が菊地勲さん、右が馬越幸子さん>

馬越さんの自宅マンションから2人で出てきたところを直撃取材し、菊地さんは馬越さんとの不倫関係を否定し、「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」と話していたとのこと。

ちなみに、菊地さんは東京・南青山にある美容室『ing(イング)』(東京都港区南青山3-6-7 b-town南青山2F-D)の代表を務めています。

<↓の画像は、『週刊文春』が撮影した7月7日に馬越さんの自宅から出てきた菊地さんの写真>

<↓の画像は、自宅に戻る馬越さんの写真>

さらに、同誌は小倉さんと馬越さんが所属するプラチナムに事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答したとのことです。

小倉さんは6月に第2子の妊娠を発表しており、「夫婦共々、大切な家族が増える事を嬉しく思い、私自身マタニティライフを楽しみたいと思います!」などとブログに綴っており、夫の不倫が発覚して大きなショックを受けていると思われますが、今回の不倫報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

小倉さんの妊娠発表によって、以前より浮上していた夫婦不仲説、離婚危機説といった疑惑を払拭し、実際には夫婦円満なのだなと多くの方が思ったかと思うのですが、実際には小倉さんが知らないところでこのような不倫行為をしていたわけですね…。

<↓の画像は、2012年6月に誕生した長男との写真>

妻が妊娠中の浮気というと、“育休議員”として注目を浴びていた元衆議院議員の宮崎謙介さんが、妻で自民党の金子恵美衆院議員さんが出産のために入院している間に、元グラビアタレントの宮沢磨由さんと密会していたことが判明し、大きな騒動に発展することになりました。

菊地さんについても、小倉さんが妊娠しているにもかかわらず、小倉さんの事務所の後輩で20歳も年下の馬越さんに手を出すとは中々のゲスっぷりなのですが、菊地さんはバツイチで、1度目の結婚も菊地さんの浮気によって離婚したという噂もあるので、女性関係にだらしない方なのかもしれません。

そんな菊地さんと不倫をしていた馬越さんについてなのですが、経歴をざっと紹介すると、格闘技イベントなどでラウンドガールを務めた後に、2010年からは大人系セクシーユニット『predia』として活動を開始したものの、ソロタレントを目指すことを理由に2012年1月に卒業。

<↓の画像が、馬越幸子さんの写真>

その後2012年には、パチンコ会社のイメージガール『FUJI☆7GIRLs』として活動していたほか、2014年5月からはダンス&ヴォーカルユニット『DO Rive』、昨年2月より『ユルリラポ』を結成して活動。

2011年に、人気深夜バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「第3回 マジギライ1/5」に出演して以降、度々同番組に出演するなど、バラエティ番組にも出演し活躍していました。

<『ゴッドタン』に出演していた馬越幸子さん>

事務所は今後の対応について特にコメントしていないようですが、すでに馬越さんのツイッター、ブログは削除され、プラチナムのHPからも馬越さんのプロフィールページが削除されており、そこまで売れていた方ではなかったのでスパっとクビにされたのかもしれません。

小倉さんは今後どのような対応を取るのかは分かりませんが、今後の展開に注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外