芸トピ

ゆうこりんが次男の出産をブログで報告! 馬越幸子とカリスマ美容師の夫・菊地勲の浮気発覚で離婚危機、別居も2人目が誕生

小倉優子が2人目の子供出産! 女癖悪い夫・菊地勲の不倫交際騒動経て無事に男の子が誕生! 離婚心配も夫婦生活再開へ?

タレントの“ゆうこりん”こと小倉優子さん(33)が18日、第2子となる男の子を出産していたことが23日に明らかとなりました。

小倉さんは自身のブログを更新し、「11月18日、3484gの男の子を無事出産いたしましたので、皆さまにご報告させて下さい!!」と出産を報告し、「これから二児の母として、大変な事も沢山あると思いますが周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と綴っています。

小倉さんは6月16日にブログで第2子の妊娠を発表し、「夫婦共々、大切な家族が増える事を嬉しく思い、私自身マタニティライフを楽しみたいと思います!」と綴っていました。

しかし、この報告から約1ヶ月半後の8月に、週刊誌『週刊文春』が小倉さんの夫でカリスマ美容師・菊地勲さん(45)と、小倉さんが所属する芸能事務所『プラチナムプロダクション』の後輩で、5人組アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバーとして活動していた馬越幸子さん(うまこし・さちこ 25歳)との不倫をスクープ。

<↓の画像左が夫の菊地勲さん、右が不倫相手の馬越幸子さん>

この報道によって馬越さんは事務所をクビになり、小倉さんは8月4日にブログを更新し「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と綴っていました。

そして、小倉さんはブログの更新を完全にストップしていたのですが、3ヶ月が経った11月14日にブログを更新し、「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました!!」とファンに感謝の言葉を綴り、「私は、今月末が出産予定日ということで、すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています。」「出産、頑張ります!!無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」としていました。

また、1日に33歳の誕生日を迎え、元グラビアアイドルのほしのあきさん、大食いタレントのギャル曽根さんらに祝ってもらったことも報告し、その時に撮影した写真を投稿していました。

<↓の画像が、ブログに投稿していた写真>

そんな小倉さんの出産発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

小倉さんは菊地さんの不倫に対して怒りをあらわにし、菊地さんの携帯電話を投げつけたと『週刊文春』は報じており、その後小倉さんは長男(4)と共に家を出て、知人宅で生活をしていました。

その後の様子は週刊誌によって報じられており、8月に『女性自身』が小倉さんに直撃取材を行い、菊地さんと離婚するのかどうか聞かれると、「いや……離婚の方向へは進んでません」と否定し、前向きにやり直すとのことでした。

菊地さんはかなり女癖が悪いようで、2人目が無事に誕生したものの、再び女遊びを再開するという可能性は十分にあるのですが、これから小倉さんはより育児が大変になることから、今後しっかりとサポートしてあげてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外