芸トピ

雨上がり決死隊・宮迫博之の愛人は複数? 小山ひかる、ウェブライターA子以外からタレコミ多発の噂も…妻が浮気許すも完全終了?

宮迫博之が不倫疑惑否定も新たな浮気情報? 松本人志もワイドナショーで一線超えてる、謝罪は演技と発言し…

9日発売の週刊誌『週刊文春』によって、2人の女性との不倫スキャンダルを報じられた『雨上がり決死隊』の宮迫博之さん(47)が11日、情報・トークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系 月~金曜午前11時55分)に生出演し、不倫騒動を謝罪するとともに、女性との関係は飲み仲間と説明した上で、「一線は越えていない」などと不倫を否定しました。

一方、宮迫博之さんとのホテル密会を報じられたタレント・モデルの小山ひかるさん(26)は12日、自身のツイッターを更新し、宮迫博之さんの名前などは出さずに「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

<↓の画像が、小山ひかるさんの写真>

<↓の画像が、小山ひかるさんの謝罪ツイート>

『週刊文春』の報道では、宮迫博之さんは7月14日深夜に、厳戒態勢のもと小山ひかるさんと東京都内の高級ホテルで密会し、翌週の金曜日も同じホテルで密会していました。

さらに、7月25日には女優・竹内結子さん似の美容系ライター・A子さん(30代)とホテルで密会しており、ホテルに入るまでの流れがあまりにも手慣れていることから、この2人と不倫関係にある可能性は非常に高いとみられているのですが、宮迫博之さんはあくまでも「オフホワイト」「グレー」だと強調し、クロだとは認めていません。

<↓の画像が、11日放送の『バイキング』で釈明した宮迫博之さんの写真>

しかし、宮迫博之さんとプライベートでも仲の良い先輩のダウンタウン・松本人志さん(53)は、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系 日曜午前10時)でこの話題が取り上げられた際に、「2人の女性と3泊してるわけですよね。宮迫ですよね。ボケでもなんでもなく、8回やってますね。(一線を)越えてる越えてる。全然越えてるよ」と語り、『バイキング』での謝罪についても「完全に演技です。宮迫節、さく裂ですよ」と笑いながら語っていました。

宮迫博之さんにかなり近い松本人志さんがこのように語っており、これは冗談半分だったとしても、報道された内容からクロの可能性が高いとみられているのですが、ニュースサイト『サイゾーウーマン』は、他にも複数の女性と関係を持っているという情報が寄せられていると伝えています。

記事ではマスコミ関係者が「現在、ほかの週刊誌にも、宮迫と関係をもったという女性からのタレコミが殺到中」と語り、テレビ局関係者も「現時点で、各週刊誌に『私も宮迫さんと関係を持った。証拠もある』といった情報が多数寄せられており、今後決定的な不倫報道が飛び出す可能性は否定できません」と証言しています。

『サイゾーウーマン』の記事ではこのように関係者が証言しているのですが、『週刊文春』に不倫を報道される以前から、宮迫博之さんが複数の女性と不倫しているといった情報が掲示板サイト『2ちゃんねる』に寄せられていました。

<↓の画像が、2015年の時点で『2ちゃんねる』に寄せられていた投稿>

宮迫博之さんとは長い付き合いのナインティナイン・岡村隆史さん(47)も、10日深夜放送のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送 木曜深夜25時)で、「宮迫さんも僕も言うたら、異常性欲者ですから、しようがないっちゃしようがない」と語るなどしており、今回報じられた2人以外にも、愛人的な存在の女性がいてもおかしくはないですね。

宮迫博之さんは1996年に2歳年上の一般女性と結婚し、2001年に長男が誕生したものの、2002年には『フライデー』によって、美女をホテルへお持ち帰りしていたことをスクープされています。

さらに、2011年にも同誌によって、タレントの木村まみさん(28)との密会をスクープされ、その翌週にも美女をお持ち帰りしていたことを報じられていました。

<↓の画像が、木村まみさんの写真>

<↓の画像が、木村まみさんとの密会が報じられた際の写真>

しかし、宮迫博之さんは今回と同様に不倫を完全否定したのですが、不倫報道に対して周囲からも驚きの声は上がっていないところを見ると、他にも複数の愛人がいてもおかしくはないですね。

宮迫博之さんの奥さんは今回の報道に対して最初は激怒していたものの、「家族だから私が助ける」「処理するのは難しいけど、(宮迫に)ガンが再発したりするのと比べたら屁みたいなもの」などと言って許してくれたそうで、宮迫さんは目に涙を浮かべながら、「そんなことを言ってくれる嫁を心配させたのは、本当にもう…。家族が一番大事と実感した。一生かけて償います」と語っていたのですが、さらに不倫が報道された際には、果たしてどうなってしまうのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外