芸トピ

セシタマンが文春砲に被弾、奥さんは浮気許すも問題ありと批判殺到。結婚、子供誕生後も女遊び続け、SNSナンパ発覚の過去も

天竺鼠・瀬下豊が不倫スキャンダル謝罪も炎上続く。週刊文春がお泊り&旅行報道、子煩悩アピールの裏で…画像あり

『かまいたち』『和牛』などと同期の人気コンビ『天竺鼠(てんじくねずみ)』のツッコミ担当・瀬下豊さん(せした・ゆたか 42歳)が24日、週刊誌『週刊文春』によって20代女性との不倫スキャンダルをスクープされ、自身のツイッターに謝罪コメントを投稿したのですが炎上状態が続いています。

<↓の画像が、天竺鼠・瀬下豊さんの写真>

週刊文春によると、天竺鼠の瀬下豊さんは2~3年ほど前から、20代半ばくらいでショートカットのスレンダー美女・A子さんと不倫交際しているといい、3月19日の深夜にA子さんと2人で東京郊外のジムへ行き、深夜2時過ぎにA子さんが暮らすアパートに揃って入る姿をキャッチしたとしています。

<↓の画像が、週刊文春撮影の天竺鼠・瀬下豊さんと不倫相手・A子さんの密会現場写真>

瀬下豊さんはそのままお泊りし、午前8時過ぎに1人で部屋から出てくると急いで車に乗り込み、新横浜駅から新幹線に乗って静岡の劇場へ向かったとのことです。

放送作家は、「芸人は地方での仕事が多い。そういう場合、家族には前乗り、つまり前日のうちに仕事現場に入ると説明して、遊ぶのが常套手段になっています」と語り、瀬下豊さんもその手口でA子さんと2~3年前から交際を続けているそうです。

瀬下豊さんとA子さんの関係を知るお笑い関係者は、「瀬下さんはA子さんと2、3年ほど前から交際しています。彼女は20代半ば。元々瀬下さんのファンで、やがてプライベートで飲むようになった。瀬下さんは芸人のご多分にもれず遊び好きでしたが、A子さんと出会って以降はゾッコンに。仲間内の飲み会にも連れてきて『俺の彼女や』と紹介。気立てのいい子です」と証言しています。

A子さんにゾッコンという瀬下豊さんは、1月に新型コロナウイルスに感染した際に、「A子にうつしてないか心配や」と話していたといいます。

別の関係者は、「瀬下さんは大のゴルフ好き。芸人仲間とゴルフする際にもしょっちゅうA子を連れてくる。沖縄旅行にも一緒に出かけていました。瀬下さんは浜田雅功さんの“浜田軍団”の中心的存在。浜田さんにもA子のことを嬉しそうに話していた」と証言し、周囲の芸人たちも瀬下豊さんが不倫していることを知っていたようです。

週刊文春は真相を確かめるため瀬下豊さんに直撃取材を敢行し、A子さんとの交際やアパートでの密会について聞くと、うわぁぁ来た!チャンスですね……いや、ピンチ……ピンチ」「やぁ、参りましたよ。嫁に謝らなあかんわ……。いや……まあ家族が一番ですから。でも、なんか好きになっちゃって。嫁は知らないと思うけど。まぁ、ちょっと気付かれてたかも知らん。明らかに……はいと、A子さんとの不倫交際を素直に認めたそうです。

ゴルフ旅行もしていたことについては、沖縄で仕事があって、そん時にA子とも共通の知人の社長に誘われて、A子も一緒に連れてったと説明し、カメラマンを見つけると「なんぼでも撮ってええですよ!」と言って、ポーズを披露していたとのことです。

<↓の画像が、カメラマンにポーズを決める天竺鼠・瀬下豊さんの写真>

この後に、自身のYouTubeチャンネル『全力戦士セシタマンチャンネル』の撮影が行われることについて聞くと、まさに今、この状況を俺が相談したいわ!人助けするYouTubeやのに、今の俺には、全然人助けをする余裕がない!YouTube出て助けて貰えないですか?再生回数!『セシタマン晒します』って言って貰えないですかと、記者に対して出演を懇願していたといいます。

天竺鼠・瀬下豊さんのYouTube動画

また、慕っている先輩の『ダウンタウン』の浜田雅功さんについて言及し、浜田さんが1回“おイタ”した時に、奥様の(小川)菜摘さんがすごい良いコメントしてたじゃないですか。僕の嫁があれ、すごい感激してたんで、そういう風にしてくれたらいいなって希望的観測はあるんですけど。あんなに寛大でおれるかなぁ……と語ったそうです。

この件を浜田雅功さんに報告する?との問いには、『いやぁ、ついに来ましたよ、文春が』って……。浜田さんには『チャンスやんけ!』って言われそう。大悟さんにも言われてたんですよ、『もし文春来たらチャンスやな』ってと、答えたとしています。

最後に、A子さん以外とは女遊びをしていない?との問いに、他は一切やってないです。(とはいえ)好印象にはならんでしょ!嫁おるんやから!と語っていたとのことです。

そして、この報道を受けて瀬下豊さんはツイッターを更新し、「ファンの皆様、関係者の皆様へ」として、この度は、私の不適切な行動により、ファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます。妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と叱られました。その後、しっかりと謝って許して頂きました。これからは心を入れ替えて精進致しますので、温かくとは言いませんが、見守って頂けますと幸いです。と、不倫スキャンダルを謝罪しています。

<↓の画像が、天竺鼠・瀬下豊さんの謝罪コメント写真>

天竺鼠・瀬下豊さんの不倫スキャンダル、謝罪コメントに対してネット上では、

などの声が上がっています。

瀬下豊さんは2007年に、保育士だった4歳年下の一般女性・和恵さんのブログを見て一目惚れし、交際に発展からわずか4ヶ月後の同9月にスピード結婚し、2008年4月に長男・輝飛さん(らいと 13歳)、2010年11月に長女・陽咲さん(ひさき 11歳)が誕生しました。

<↓の画像は、天竺鼠・瀬下豊さんの家族写真>

子供が誕生後は、ツイッターやインスタグラムなどで子供との日常を度々公開するなど子煩悩ぶりを披露し、昨年3月放送の特番『東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人 家族で漫才GP』(フジテレビ系)では、長男と漫才を披露していました。

<↓の画像は、親子漫才を披露した天竺鼠・瀬下豊さんと長男の写真>

そんな瀬下豊さんが不倫スキャンダルをスクープされ、素直に認めて謝罪、妻から叱られながら許してもらったと報告しているものの、ネット上では批判も多く炎上状態が続いています。

瀬下豊さんは結婚後も何度も浮気を繰り返していたようで、過去に放送されたテレビ番組で和恵さんは、何度も浮気を見破っても怪しい行動を続けていることを明かし、最近では2016年に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された企画に、ツイッターを通じてナンパされたという女性が登場、手慣れた様子から複数の女性に同様の行為をしているのではとの疑惑が浮上していました。

<↓の画像は、天竺鼠・瀬下豊さんに“SNSナンパ”された女性の証言>

また、2017年に行われたあるイベントでは、ある女性と撮った写真を妻に見つけられてしまったことを明かしており、週刊文春の直撃取材を受けた際の言動などを見ても、今後また同じことを繰り返しそうな気がしますが、妻からは「次はないからね」と言われたとのことで、子供たちのためにも女遊びを控えるようにしてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外