芸トピ

大沢樹生と喜多嶋舞の子供の父親は石田純一か奥田瑛二か!?赤坂晃、保阪尚希、西島秀俊にも疑惑が!!

大沢樹生と喜多嶋舞の子供の父親は石田純一か奥田瑛二か!?赤坂晃、保阪尚希、西島秀俊にも疑惑が!!

これまで元光GENJIの大沢樹生(44)さん、喜多嶋舞(41)さん元夫婦の子供だと思われていた16歳の長男が、大沢さんと長男がDNA鑑定を受けて父子の確率が0%だったことが分かり、大変な騒動に発展していますが、週刊誌『週刊新潮』が本当のお父さんと思われる2人の男性の名前を挙げました。

その2人というのは俳優の石田純一さん(59)と奥田瑛二さん(63)。

喜多嶋さんと奥田さんは交際していた時期があり、大沢さんと喜多嶋さんが長男をめぐる話し合いをした場でもその名前が挙がったとしています。

石田さんについては番組共演をきっかけに交際していたことがあるのだといいます。

この件について奥田さんの所属事務所は「事実無根。困惑しているし驚いています」とコメントし、石田さんの所属事務所も「食事するレストランが偶然同じであいさつしたことはあるが連絡先すら知らない」とコメントしている。

これにネットでは、

「それこそ奥田と石田はDNA鑑定で実子かどうか調べてもらえば潔白を証明出来るじゃん」

「西島か保坂らしいよ、血液型から考えると」

「どう考えても父親は諸星」

「二十歳ぐらいになって有名人のだれかにソックリだったら笑う」

「美元は酷い嫁だなと思ってたら、矢口や喜多嶋とかまだいたんだな」

などのコメントがありました。

週刊新潮の記事によると、大沢さんと喜多嶋さんが結婚してから3年ほど経った頃のある日、喜多嶋さんが泥酔して帰宅してきたことがあったそうです。

そして喜多嶋さんは泣きじゃくりながら「奥田瑛二さんがね、『君が産んだ子は、俺の子じゃないのか』と言うの」と言ったそうです。

喜多嶋さんが奥田さんの名前を出したのはこの時だけで、それ以降名前は一度も出さなかったことから大沢さんは、気にはなるものの突き止めることはしなかったとのこと。

しかし大沢さんと喜多嶋さんが離婚することになり弁護士との協議の中で、奥田さんの名前が大沢さんの弁護士から出され、それに喜多嶋さんは「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違います」と答え、さらに弁護士から”奥田さんじゃないとすれば、別の男性がいたということですか?”との質問に対して、喜多嶋さんは否定も肯定もせずに俯き黙っていたと関係者が語っています。

また石田さんとの関係については、石田さんがまだ松原千明さんと夫婦生活を送っていた96年に、夜な夜な六本木、西麻布界隈のバーやクラブなどに喜多嶋さんと連れ立って出没し、深夜に頬を寄せ合って、楽しそうに酒を飲んでいる姿が頻繁に目撃されていたと芸能記者が証言しており、2人は96年2月に日本テレビの番組で共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。

そんな喜多嶋さんは1996年6月の妊娠3ヶ月の時に、大沢さんと結婚していることから石田さんとの交際時期がかぶり、石田さんの子供である可能性も高そうです。

またこの他にもネットでは多くの芸能人の名前が挙げられており、西島秀俊さん、保阪尚希さん、元光GENJI・赤坂晃さん、諸星和己さん、山本淳一さん、北野武さんなどなど…。

この中でも息子さんの顔が似ているとして有力候補に挙がっているのが、西島さん、保阪さん、赤坂さんの3人です。

(↓の画像が、大沢さんと喜多嶋さんの息子さんの写真)

(↓の画像が、西島秀俊さんの写真)

(↓の画像が、保阪尚希さんの写真)

(↓の画像が、赤坂晃さんの写真)

息子さんの顔を見ると、赤坂さんか保阪さんに似ている気がするのですが、どうなんでしょうかね…。

息子さんにとってはこれまで育ててくれた大沢さんが父親な訳で、週刊誌には犯人捜しのようなことはしないでもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外