芸トピ

土屋アンナが既婚者の年上男性との不倫交際発覚!?夫とは離婚間近か!?

土屋アンナのW不倫が発覚!?菊池大和と離婚か!? 元モトクロスレーサーと再婚!?『フライデー』のスクープ画像あり!

タレントでモデルの土屋アンナさん(30)は、昨年7月末に自身が主演の舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の稽古を無断で欠席、そしてその結果舞台の公演が中止となり、制作側から3000万円の損害賠償請を求める民事訴訟を起こされるという騒動を起こし、未だにこの裁判は決着がつかないままとなっていますが、25日発売の週刊誌『フライデー』が今度は土屋さんの不倫記事を報じています。

それもお相手の男性は既婚者で、交際が本当であれば更にまた騒動となりそうです。

同誌によると、土屋さんは知り合ったばかりの販売会社を経営する既婚男性にぞっこんとなり、自分の母親にも紹介済みで、周囲関係者には「近いうちに不倫にケジメをつける」と話しているのだとか。

また記事では、土屋さんの2人の息子との4ショットも掲載されており、親密さがうかがい知れる。

(↓の画像は、フライデーに掲載された土屋さんと子供と男性の写真)

土屋さんの所属事務所は「男性は遠い親戚」と回答している。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

『フライデー』によると土屋さんと交際している男性は、元モトクロスレーサーで、現在は茨城県つくば市でカーボン製品の製造・販売会社を経営する土屋さんより1歳年上の31歳の方ということです。

そして土屋さんと子供2人は、この男性の実家で行われた男性の誕生日祝いを兼ねたBBQパーティーに参加し、その後つくば市内にあるホテルに土屋さんと子供、そして男性の4人が泊まったとのこと。

土屋さんがこの男性と知り合ったのは今年の春頃で、バイクレースの会場で友人を通じて知り合い意気投合し、土屋さんの方がゾッコン状態となりその後自身の母親に紹介して、土屋さんは、2009年に結婚した夫の菊池大和さんと離婚して不倫にケジメをつけると語っているようです。

(↓の画像は、土屋さんの夫・菊池大和さんの写真)

またこの男性も結婚をしているのですが妻とは別居中で、男性の両親も土屋さんのことを気に入っており、土屋さん同様に近いうちにも離婚をしそうな状態であるとのこと。

土屋さんは以前顔にアザがあったことから、夫の菊地さんに暴力を振るわれているのではないかと報道された事があり、その後それを否定し夫婦円満であることをアピールしていましたが、芸能記者によると土屋さんは以前より、夫の収入が自分と比べて少ないことを愚痴っていたとの話もあり、夫婦の仲はあまり良くなかったのだと思われ、この男性との関係が今後どうなるかは分かりませんが、土屋さんと菊地さんが離婚となる可能性は高そうですから今後の展開に注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外