芸トピ

メッセンジャー黒田がフジテレビの“ミタパン”三田友梨佳アナ似の女性とお好み焼きデート?

国生さゆりと熱愛のメッセンジャー黒田有が、三田友梨佳アナ似の女性と二股交際? 早くも破局の危機が?

11日発売の週刊誌『女性セブン』によって熱愛が報じられた、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さん(45)と女優・タレントの国生さゆりさん(48)。

同誌によれば、お2人は関西の番組で共演したことから距離を縮め、昨年末から黒田さんの自宅周辺で国生さんとみられる綺麗な女性の目撃情報があり、黒田さんの芸人仲間が明かしたところによると、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まり、国生さんが大阪で仕事がある時は黒田さんの自宅に泊まっており、お互いの家の合鍵を持っているとのことでした。

そして、黒田さんは今年5月に亡くなった母親にも国生さんの話をよくしていたそうで、喪が明けて落ち着いた頃に結婚するのではないかと芸人仲間の証言も掲載。

この報道の翌12日に、ラジオ番組『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』(MBSラジオ)に生出演した黒田さんは、「別に隠してたわけではないんですけど。もう1年近いですね」と交際を認めつつ、結婚に関しては「全くない。結婚とか意識せんでええからおつき合いしてるとこがある」と否定をしていました。

一方の国生さんは、17日に放送された同番組に出演し、黒田さんの事を「たもつさんと呼んでいます」と明かし、黒田さんのどこに惹かれたかについて聞かれると「いつも苦虫をかみつぶしたような顔をして…。東京にいらっしゃらない感じ、毒気というか」等と明かしていました。

お互いに年齢が40代で相性も良さそうなことから、黒田さんは否定をしていたものの、将来的に結婚もあるのではないかとみられていますが、18日発売の『女性セブン』が黒田さんの二股疑惑を報じており、早くもお2人の関係に危機が訪れています。

同誌が報じているところによれば、4月下旬のとある夜に、黒田さんは大阪市内にある芸能人も通うこじんまりとしたお好み焼き店に、フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナに似ているアラサーぐらいの綺麗な女性といたそうで、この女性とのツーショット写真を掲載しています。

(↓の画像は、三田友梨佳アナの写真)

黒田さんは“あの番組はもっとこうしたらよくなる” “こんな番組を作りたい”等と仕事の話ばかりをしていたそうなのですが、途中からお互いにお好み焼きをあ~んし合い、黒田さん上機嫌な様子でニヤけっぱなしだったと居合わせた客が証言しています。

更に、黒田さんとこの女性が目撃されたのは今回が初めてではなく、今年の初めにも割烹料理店で食事をしている姿が目撃されているとのことです。

この報道に対して黒田さんは、「家から歩いて3分の店。仲間の1人」「密会するならあんな広い店は選ばん。国生さん含めて友人や仲間とよく行く店」「お好み焼きで“あ~ん”は(熱くて)罰ゲーム」と二股ではないと否定、更に国生さんはこの報道を知り黒田さんにメールを送ったようで、「メールが来ました。『あの店でしょ』って笑ってた」と明かし、このラジオ番組に生出演していた国生さん本人も番組終了後に報道陣から、「交際は順調?」と質問されると「はい、順調です」と答えています。

また、黒田さんはフリーアナウンサーの宮根誠司さんにも事前に連絡をしていたようで、18日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、宮根さんは「否定してください」と黒田さんから連絡が会ったことを明かし、「お好み焼きのコテで“あ~ん”は熱くてしないでしょう。この場には複数人いたようです」と二股ではないと否定をしていました。

今回こうした二股疑惑が浮上ましたがネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

今回二股疑惑が浮上したものの、ただの友人だった可能性が高く問題は無さそうなので安心をしたのですが、国生さんは18歳から人気アイドルとして活躍していたため、何も出来ないことを黒田さんは明かしており、移動は基本的に運転手付きの車で、電車に一人で乗った際には興奮していたことや、身の回りの事は全てマネージャーがするため、銀行のキャッシュカードの使い方も分からなかったりするそうです。

また、料理も苦手で全然出来ないらしく、黒田さんは「何かしようとしはるけど『これ何やねん』みたいな感じで食べられへん。食べられたもんと違うぞ。はっきり言うて」「温度が38度くらい、犬を洗うぐらいのスープができてきたりとか。すぐにウインナーでだしを取ろうとする」と暴露し、元板前の黒田さんが料理を作っているようです。

お2人の相性は良さそうであるものの、国生さんは家庭的ではないことなどから、結婚まで発展するかどうかは微妙なところかもしれないですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外