芸トピ

東出昌大と不倫スキャンダルのリークは唐田えりか本人? 週刊文春に暴露手記の噂、交際の裏側が明らかに?

唐田えりか『週刊文春』で東出昌大の裏の顔、不倫交際の真相暴露へ? 関係解消に激怒し恫喝疑惑? 続報で衝撃話?

俳優・東出昌大さん(ひがしで・まさひろ 31歳)との約3年にわたる不倫スキャンダルをスクープされ、複数のドラマを降板するなどした若手女優・唐田えりかさん(からた・えりか 本名=唐田英里佳 22歳)が、東出さんとの不倫の真相を暴露するとの噂が浮上しています。

唐田えりかさんは、小説家・柴崎友香さんの同名恋愛小説『寝ても覚めても』の映画(2018年公開)で東出昌大さんと初共演し、映画撮影に入る前から濱口竜介監督によるワークショップで2ヶ月にわたって密な時間を過ごしたことによって、撮影中に親密な関係になったとされています。

その後、別れたりくっ付いたりを繰り返しながら、昨年冬ごろまで月1、2回の頻度で密会していたと週刊誌『週刊文春』は報じています。

映画『寝ても覚めても』予告映像

『週刊文春』はさらに続報で、唐田えりかさんがプライベートで使用していた非公式のツイッター・インスタグラムアカウント(通称:裏アカ、裏垢)に、東出昌大さんへの思いなどを綴っていたことを明らかにし、不倫関係に発展する直前の昨年5月には、「やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ」「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと綴っていました。

<↓の画像は、唐田えりかさんのツイッター裏アカでのツイート写真>

また、東出昌大さんから一方的に別れを切り出された後とみられる昨年11月には、「事務所に反対されたからとか、今は仕事が大事だからとか、そんなん私も同じだし」と怒りながらも、「そんなことよりも好きだから!!!で 全部ひっくるめて付き合いたかった」と綴るなど、東出さんへの思いを爆発させていました。

<↓の画像は、唐田えりかさんのインスタグラム裏アカへの投稿写真>

こうした裏アカの存在が表に出てきたことによって、東出昌大さん、唐田えりかさんに対するバッシングはさらに過熱しており、現在もネット上では大炎上状態が続いているのですが、ニュースサイト『日刊サイゾー』によると、唐田さんが今後反撃を始めるとの噂があるといいます。

記事では週刊誌記者が、「近々、文春で唐田の暴露手記が掲載されるようです。今回の裏アカ報道はその前フリといったところでしょう。」と、『週刊文春』で不倫交際の真相を明らかにするとしています。

また、「叩かれまくっている彼女ですが、報道されているとおり、実は何度も別れようとしていた。しかし、いざ切り出すと東出は激怒し、『ふざけるな!』と恫喝してきたのだとか。そこから急に優しくなったりと、アメとムチを使い分ける東出の手練手管は、“その筋”の人も顔負け。当時は未成年だったことも考慮すると、もしかすると唐田には同情すべき点もあるのかもしれません」とも語っています。

果たして、この話がどこまで本当なのかは定かではありませんが、『週刊文春』が唐田えりかさんのケータイ電話番号なども入手しているほか、唐田さんが更新していたSNSの裏アカまで見つけて公開しており、東出昌大さんとの不倫交際をリークしたのは唐田さん本人という説もあります。

もしそれが事実とすれば、唐田えりかさんが捨て身の覚悟で、『週刊文春』に不倫の真相、東出昌大さんの裏の顔を暴露する可能性はゼロでは無い気もしますが、本人が週刊誌に告発するというのは火に油を注ぐ行為ですし、唐田さんは現在も芸能事務所『フラーム』に所属している状態なので、『週刊文春』に暴露手記が掲載されるというのは、にわかに信じ難い話ですね。

ただ、唐田えりかさんの暴露手記ではなく、杏さんと結婚後に東出昌大さんから口説かれ、関係を持ったという暴露なら今後出てくる可能性は十分ありそうです。

1月31日発売の『フライデー』は、東出昌大さんと唐田えりかさんの親密関係が杏さんにバレた後の昨年2月に、東出さんが東京・上野の焼き鳥店で“美女軍団と密着飲み会”していたことを証拠写真付きで報じており、東出さんは人目を気にせず美女と酒を飲んで盛り上がり、ボディタッチを繰り返すなどしていたとしています。

また、『週刊文春』には東出昌大さんが学生時代の写真が掲載されているのですが、隣に座る女性の首にはなぜか首輪がハメられていて、その首輪に繋がっている鎖らしきものを東出さんが持っており、これはどのようなシチュエーションで撮ったのかは不明ながら、女性をぞんざいに扱う裏の顔があったことを感じさせる写真となっています。

<↓の画像が、東出昌大さんが学生時代の写真>

この他にも、東出昌大さんが杏さんと結婚前後に複数の共演女優を口説いていたとの話も出ており、唐田えりかさんの暴露手記よりも、東出さんの乱れた女性関係の暴露話が出てきそうな気がするのですが、今後『週刊文春』にどういった記事が掲載されるのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外