芸トピ

南野洋子の旦那・金田充史が会社トラブルの次は女性トラブルか!?過去に交際?していた女性が約300万円を不正使用されたと告発!

南野陽子の夫・金田充史の金銭トラブル発覚か!?40代の女性がクレジットカードを勝手に使用されたと怒りの告発!!

女優でタレントの南野陽子さん(47)は2011年3月に、実家は資産家で自身もインターネット関連企業の社長などを務めているという金田充史さんと交際からわずか半年でスピード結婚し、記者会見の席で南野さんは、1000万円以上と言われる有名ブランドの4.5カラットのダイヤの指輪を左手の薬指にはめていたことで話題になりましたが、40代の女性が金田さんとお金を巡りトラブルになっていることを週刊誌『週刊ポスト』で告発しています。

【以下引用】

“セレブ婚”と話題を呼んだ南野陽子(47)の結婚から3年。

その結婚相手の実業家に対して涙ながらに「お金が返ってこない」と告白するのが40代半ばの女性・A子さんだ。

その金額は290万円。10月20日発売の週刊ポスト(10月31日号)が報じている。

南野と会社経営者の加藤祐一氏(仮名・42)は2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した。出会って半年の電撃婚だった。

南野が住んでいた自宅マンションに加藤氏が移り住む形で結婚生活をスタートさせ、現在も暮らしている。

その裏で加藤氏はA子さんに別の顔を見せていた。A子さんによれば、A子さんと加藤氏が知り合ったのは2009年。

ほどなく仕事の相談などで2人は頻繁に会うようになる。しかし──。

2010年4月、加藤氏がグアム旅行に行く際、A子さんのクレジットカードを持ち出したのだという。

後日、届いた請求額は200万円を超えていた。カードを返してもらった翌月にも50万円近い請求が来たという。

A子さんが加藤氏と南野の交際を知ったのはその直後のことだった。

「南野さんとの結婚1か月前になんとか290万円の借用書にサインをさせるところまでこぎつけました。でも、それから3年経った今も返済されないままです」(A子さん)

週刊ポストはA子さんの告発を受け、加藤氏と南野の事務所に取材している。

【引用元:NEWSポストセブン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

金田さんのトラブルは今回が初めてではなく、結婚してから間もなく金田さんが代表取締役を務めていたのはIT関連会社ではなく人材派遣をしているX社と、その親会社の運送事業などを展開しているY社だったことや、Y社に関しては南野さんと結婚する前の2010年11月に辞任していたことが判明。

更には、X社の所在地となっていた場所はもぬけの殻状態であり、近所の住民の話によると2009年秋から家賃を滞納していたようで、労働基準監督署の人が会社を訪ねてきたこともあったことから、賃金の未払いもあったのではないかと語っています。

また、車検切れの車、事務機器や書類などを放置した状態で事務所を後にしていたようで、貸主や不動産関係の人たちは処分に費用が掛かったことから、裁判の手続きまでしたとのこと。

Y社に関しても、テナントとして入っていたところはもぬけの殻状態で、夜逃げ同然だったのではないかと関係者が語っています。

この他にも、金田さんは南野さんと結婚する3ヶ月前まで既婚者で子供が3人いたことや、南野さんと同時進行で俳優・歌手の加山雄三さんの娘・梓真悠子さん(38)と交際していたとなどの噂があります。

(↓の画像が、梓真悠子さんの写真)

そして、今回また新たに女性とのトラブルが明らかとなったわけですが、金田さんは南野さんと交際する前から複数の女性と交際していたようですから、今後まだまだこうしたトラブルが明らかとなるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外