芸トピ

千葉真一とスナック勤務の大学生が不倫! ツーショット写真を妻が目撃し別れる可能性も?

千葉真一が54歳年下女子大生と不倫(画像あり)! 再婚妻とは離婚か? 多額の借金に続き早大生との浮気を週刊新潮がスクープ!

国内外で活躍している俳優の千葉真一さん(本名=前田禎穂 76歳)が、54歳年下の22歳の女子大生と不倫していることが週刊誌『週刊新潮』にツーショット写真付きで報じられ明らかとなりました。

(↓の画像が、女子大生と千葉さんのツーショット写真)

お相手の女性は東京・新宿のスナックでアルバイトしている早稲田大学に通う女子大生で、今年1月末に千葉さんは知人に連れられてこの女性が働くスナックに行き、その日のうちに意気投合して親しい関係となったそうです。

その後千葉さんは連日のようにそのお店に通うようになり、お店近くの中華料理屋に2人で訪れるところを何度も目撃されているそうです。

また、週末になると千葉県木更津市に借りているセカンドハウスに出かけ、夫婦同然の親密な時間を過ごしているそうです。

千葉さんと言えば、先日、週刊誌に約3300万円もの借金を踏み倒しているという暴露記事が掲載されたばかりで、関係者によると、その記事を相手の女性に見せないために、雑誌の発売日に合わせ2人で沖縄旅行に出かけていたといいます。

そして、千葉さんは1995年に28歳年下の京都で舞妓をしていた一般女性と結婚し、長男で俳優の真剣佑さん(まっけんゆう 18歳)と次男をもうけていますが、奥さんは千葉さんが不倫していることを知ってしまったそうで現在奥さんから離婚を迫られているようです。

(↓の画像は、千葉さんと奥さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今回女子大生と不倫していたことが明らかとなり、奥さんが離婚を迫っているとのことですが、2012年10月に週刊誌『女性自身』によってお2人が別居状態にあることが報じられており、千葉さんは借金問題などのトラブル続きで、告発されたことも数多くあり、奥さんが署名済みの離婚届を千葉さんに渡したそうだという関係者の証言が掲載されています。

また、奥さんが京都市内のパチンコ店で1日8時間アルバイトしていることや、同誌の記者が直撃取材したところ、奥さんの口調からは千葉さんへの愛情が感じられなかったそうです。

ちなみに、今回の不倫報道に対して千葉さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントをしています。

千葉さんは、長男の真剣佑さんが注目を集めたことがきっかけで昨年からメディアへの露出が増え、バラエティ番組やCMへの出演も果たしていましたが、3月に『週刊新潮』によって愛知県でコンピューターソフト開発会社を経営する社長に3375万円を借りたにも関わらず一切返済せず、その後裁判となり支払いを命じる判決が下ったもののそれにも従っていないことが明らかにされており、それに続いての今回のスキャンダルですからまた消える事になってしまうでしょうね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外