芸トピ

仁科克基が矢吹春奈と付き合ったのは話題作りだった!?売名行為が目的!?

仁科克基が矢吹春奈との破局をマスコミに流した可能性も!?自作自演だった!?過去には多岐川華子との離婚話をリーク!?

俳優の仁科克基さんと矢吹春奈さんが破局し、その原因が仁科さんの浮気だったと今月6日に報じられ話題になりましたが、この破局の話をマスコミに流したのは仁科さんだったのではないかとの噂が浮上しています。

というのも、仁科さんは前妻である多岐川華子さんとのデート現場や結婚も、自らマスコミにリークしていたという前科があり、その時もそれキッカケで仕事を増やしていました。

そして今回も同様に、二人しか知らないような出来事が克明に記事になっていることから、仁科さんを知る人物は「またか…」と口をそろえるそうです。

このニュースは早速、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも触れられ、テリー伊藤さんが仁科さんに対し激怒し「克基ね、お前のウワサは聞いていたんだけどね、ずっとオレはお前をかばっていたんだよ。まさかこんなことになるとは」とあきれ、「今週、時間空けてくれ。いろいろと話そう」とテレビを通し仁科さんに呼びかける場面があり、これにより、仁科さんが同番組に出ることは確実となりました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

確かに記事の内容があまりにも克明で、2月に別れた話を4月になって報じていることから、本人もしくは関係者が話題作りの為にわざと流した可能性が高そうですね。

そして『サンデー・ジャポン』でテリーさんがキレて話題になりましたが、言われてみると確かに不自然な点があり、1週間話題を引っ張るために一芝居打ったように思えます。

仁科さんは破局発覚後に、浮気を反省しこれからは仕事を頑張るとのコメントを出していましたが、このようなことをして話題作りをしている方ですから、全く信じることが出来ませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外