芸トピ

仮面ライダーディケイドの井上正大がインスタグラマーLILYと浮気か。妻ジェイミー夏樹とデキ婚も別れ、女性自身が親密関係報道で物議

井上正大&ジェイミー夏樹のスピード離婚理由は不倫? LILYと交際疑惑、第1子妊娠中から浮気繰り返し…画像あり

2009年放送の『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)で主演した俳優・井上正大さん(いのうえ・まさひろ 31歳)が、日米ハーフでモデル・女優のジェイミー夏樹さん(27)と離婚していたことが明らかになりました。

それぞれのブログやインスタグラムなどで、5月8日に離婚が成立したことを報告しているのですが、週刊誌『女性自身』のWeb版は井上正大さんの度重なる不倫問題を報じており、井上さんの浮気癖がスピード離婚の背景にあるとしています。

<↓の画像は、井上正大さんの離婚報告コメント写真>

<↓の画像は、ジェイミー夏樹さんの離婚報告コメント写真>

井上正大さんとジェイミー夏樹さんは、2015年12月上演の舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』で共演し、共演から1年後の2016年12月にできちゃった結婚を発表しました。

そして、2017年4月に第1子となる長男・リアムくん(3)が誕生したのですが、女性自身によれば、第1子妊娠中に井上正大さんの浮気が発覚、その後も浮気を繰り返したことで夫婦の間に深い溝が生じてしまったそうです。

<↓の画像は、ジェイミー夏樹さんと子供の写真>

井上正大さんは人当たりが良く、女性の扱いにも上手いことから女性共演者にモテるといい、「過去にも舞台で共演した女優との噂は絶えませんでした」と舞台関係者は語り、彼は今、ある女性と親密な仲なんです。お相手は、インスタグラマーのLILYさん。2人は昨年、舞台で共演して、そういう関係になったようですと明かしています。

<↓の画像が、LILYさんの顔写真>

ちなみに、井上正大さんとLILYさんは、昨年9月上演の舞台『銀岩塩vol.4 FUSIONICAL STAGE「ABSO-METAL」~価値×時間=幸せのメダル~』で共演していました。

LILYさんの映像

井上正大さんとLILYさんは4月下旬にも密会、東京都内のマンションへ入っていく姿を女性自身がキャッチしています。

<↓の画像が、女性自身撮影の井上正大さんとLILYさんの密会現場写真>

井上正大さんとの不倫交際疑惑が浮上しているLILYさんは、ファッションブランド『LILY MIRANA(リリーミラーナ)』を手掛けている人気インスタグラマーで、インスタグラムのフォロワー数は11万人超えとなっています。

前出の舞台関係者はLILYさんについて、「彼女は、自身のインスタで井上さんとの関係を“匂わせ”ているんですよ。井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました」と明かしています。

ジェイミー夏樹さんの友人は女性自身の取材に対して、彼は、ジェイミーが出産のために里帰りしている最中に、自宅に女性を連れ込んだことがあるんです。それがバレて彼は謝り倒し、子供も生まれたばかりということもあったので、ジェイミーも1度は許しました。しかし、その半年後くらいに、また別の女性共演者とホテルに行っていたことがバレたんです。2回目はさすがのジェイミーも許せず、すぐに子供と家を出たんです」と証言しています。

その後しばらく別居生活が続いたそうですが、井上正大さんが謝罪を続けたことにより、ジェイミー夏樹さんは子供のことも考えて復縁を決意したとのことです。

しかし、どうしても井上正大さんの裏切り行為が許せず、夫婦の間に距離が生まれ、最終的にジェイミー夏樹さんが息子を連れて家を出ていき、昨年から約1年にわたって離婚協議を行った末に、5月8日に離婚が成立したといいます。

女性自身の取材班は事の真相を確かめるために、井上正大さんの所属事務所『ボックスコーポレーション』に取材を行い、LILYさんとの不倫デートについて話を聞くと、「不倫関係ではなく、共演者の1人です」と不倫交際はキッパリと否定したそうです。

そして、この報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

舞台共演から1年後にできちゃった結婚、妊娠中に浮気して一度許してもらうも別の女性と浮気、そしてジェイミー夏樹さんとの離婚成立前からLILYさんと親密関係に発展していたといい、見事までの女癖の悪さです。

結婚から3年半足らずでのスピード離婚となってしまったのは残念ですし、子供がかわいそうではありますが、井上正大さんのような方は今後も浮気を繰り返す可能性が非常に高いので、これ以上傷つかないためにも早々に関係を解消したのは正解なのかもしれませんね。

なお、井上正大さんとの不倫交際疑惑を報じられたLILYさんは、女性自身の報道後にツイッターやインスタグラムを更新しているものの、不倫疑惑報道についてはスルーしています。

井上正大さんとLILYさんが本当に交際しているのかは不明ながら、関係者等の証言を見る限りでは、恐らくそう長くは続かないでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外