芸トピ

三浦翔平の女癖の悪さ、夜遊び癖が心配? 桐谷美玲と飲み会に参加報告も別の女性と合コン? 佐藤健と問題行動の過去も…

三浦翔平が桐谷美玲と結婚後も合コン? インスタグラム・ストーリーズに疑惑動画、三浦春馬や城田優の他に女性の声が…

女優・桐谷美玲さん(29)と昨年7月に結婚した俳優・三浦翔平さん(30)に、合コン参加疑惑が浮上し物議を醸しているようです。

三浦翔平さんは17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系 日曜21時)に出演した際、この日MCを務めたフットボールアワー・後藤輝基さんから「結婚して生活は変わった?」と聞かれると、「特には変わっていません。仲良くやってます」と明かし、「夜、飲みに行く回数が減るとかは?」という問いに対しては、「一緒に連れて行くことが多くなりました」と答えていました。

<↓の画像は、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚式2ショット写真>

この発言に対してネット上では、

などとネガティブなコメントが多く寄せられています。

三浦翔平さんは桐谷美玲さんと結婚後も、自身のインスタグラムでは仲の良い佐藤健さん、城田優さん、三浦春馬さん、山田親太朗さん、新田真剣佑さん、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんなど、様々な友人らとの写真を投稿し、お酒を飲んだことなどを報告しています。

<↓の画像が、三浦翔平さんがインスタグラムに投稿の写真>

15日には、城田優さん、三浦春馬さん、山田親太朗さんとお酒を飲み、インスタグラム・ストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)に、三浦さんと城田さんがカラオケをしている動画をアップしたのですが、その動画には女性たちの声も入っていました。

これらの動画や写真によって、三浦翔平さんは桐谷美玲さんと結婚後も夜遊びを続け、合コンまでしているのではないかという疑惑が浮上しており、三浦さんは桐谷さんも一緒に連れて行くことが増えたと語っているものの、真偽のほどは定かではありません。

三浦翔平さんは遊び人として有名な芸能人の1人で、2014年6月には週刊誌『週刊文春』によって、佐藤健さん主催の合コンに参加した一般女性に対して、佐藤さんの指示で「ブース、帰れ!」などとコールしていたことを報じられたり、自身の誕生日パーティーでかなり乱れていたことを明らかにされています。

<↓の画像が、三浦翔平さんの誕生日パーティーでの写真>

過去のこうした報道、友人らの証言などから、三浦翔平さんはあまり素行が良くないとみられており、桐谷美玲さんとの交際、結婚が報じられた際には心配の声も多く上がっていたのですが、結婚後も相変わらず夜遊びをしているようなので今後がちょっと不安ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外