芸トピ

マギーの新恋人はF3レーサー金丸悠。フライデーの男性スキャンダル報道で仕事が激減も…

マギー&レーサー金丸ユウが熱愛交際。ハイスタ横山健と不倫、武尊と二股交際で破局過去も今回は…画像あり

モデル・タレントのマギーさん(本名=ギブ 奈月 マーガレット 28歳)が、2歳年下のレーシングドライバー・金丸ユウさん(かなまる・ゆう 本名=金丸悠 26歳)との熱愛交際を報じられています。

マギーさんと金丸ユウさんの熱愛交際は、2日発売の週刊誌『フライデー』がスクープしたもので、3月上旬に2人のデート現場を目撃したとしています。

<↓の画像は、マギーさんの新恋人・金丸ユウさんの写真>

2人は、ハワイで人気のベトナム料理店『T』に入っていったそうで、店内での様子について居合わせたOLは、「マギーの方が積極的に話しかけていましたよ。『彼女を夢中にさせるあのイケメンは何者?』って私たちも盛り上がりました。首がすごく太くて、格闘家みたいに見えましたね」と明かしています。

<↓の画像が、『フライデー』撮影のマギーさん&金丸ユウさんの2ショット写真>

その後、20時に店を出た2人は徒歩でコインパーキングへと向かい、その途中には金丸ユウさんがマギーさんの腰に手を回すなど、ラブラブぶりを披露していたそうです。

<↓の画像は、マギーさんの腰に手を回す金丸ユウさんの写真>

コインパーキングに到着すると、2人はマギーさんの愛車「メルセデス・ベンツ C180カブリオレ」に乗って、マギーさんの自宅マンションへと向かったとのことです。

金丸ユウさんとマギーさんの交際についてモータージャーナリストは、「マギーはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き。2人はクルマの番組絡みで知り合い、付き合い始めたようです」と証言しています。

マギーさんの愛車ドライブ動画

金丸ユウさんの知人によると、緊急事態宣言下にも2人はデートを重ねていたそうで、マギーさんの所属事務所に金丸さんとの関係について聞くと、「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったそうです。

そして、2人の熱愛交際報道に対してネット上では、

などの声が上がっています。

マギーさんは“恋多き女”として知られており、2016年にロックバンド『ORANGE RANGE(オレンジレンジ)』のボーカル・YAMATOさん(本名=我姑古大和 がねこ・やまと 37歳)との熱愛が報じられ、この時点で2人は2年ほど前から交際し、結婚も囁かれているとのことでした。

<↓の画像は、マギーさんとORANGE RANGE・YAMATOさんの写真>

しかし、2017年1月には、パンク・ロックバンド『Hi-STANDARD(ハイスタンダード)』のギター・横山健さん(51)との不倫疑惑スキャンダルが『フライデー』にスクープされました。

<↓の画像は、横山健さんとマギーさんの自宅密会写真>

その後、2018年には人気キックボクサー・武尊選手(たける 本名=世川武尊 29歳)との交際が『フライデー』にスクープされ、大きな話題になりましたが、1年後の2019年9月にはまたしても『フライデー』によって、武尊選手との破局と服飾関係の仕事をしている男性との熱愛が報じられました。

<↓の画像は、マギーさんと武尊選手のデート写真>

2人が公園で、約5分にわたり抱き合っていたことが報じられたほか、マギーさんと武尊選手が破局した理由について、「彼女の浮気が原因だと思います。武尊と付き合っているころから、Aさんとコッソリと合っていて、修羅場になっていましたから(笑)」という知人の証言も伝えていました。

<↓の画像は、マギーさんと一般男性の抱擁写真>

マギーさんはこうした男性スキャンダルでイメージが著しく悪化し、テレビ番組への出演を含めて仕事が激減し、昨年3月には芸能事務所『レプロエンターテイメント』と業務提携となり、個人事務所を設立したことを明らかにしています。

そんなマギーさんが新たに、金丸ユウさんとの熱愛が報じられたわけですが、果たして金丸さんとの交際はどれほど続くでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外