芸トピ

ゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫発覚のベッキー芸能界引退へ? 休業発表もバッシングの嵐に…

ベッキー心身崩壊寸前で休業! ゲス川谷絵音との不倫交際スキャンダルで芸能界から消える? ネットでは被害者面するなの声

人気ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)との不倫交際が週刊誌『週刊文春』によって報じられ、多くの批判が寄せられている人気ハーフタレント・ベッキーさん(31)が休業することが明らかとなりました。

ベッキーさんが所属する芸能事務所『サンミュージックプロダクション』がテレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたといいます。

『スポーツニッポン』が報じている記事によると、現在のベッキーさんは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠が十分に取れない日々が続いているといい、一連の騒動後もベッキーさんはレギュラー番組に出演し、これまでと変わらない笑顔を見せ、元気に振舞っていたものの、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と語り、28日に事務所は判断したそうです。

休業期間などの詳細に関しては29日に協議する予定となっているそうですが、関係者は「復帰までは1ヶ月以上かかるのではないか」と話しているといい、早ければ今週中にも休業に入るとみられるとのこと。

そして、30日に生放送される『にじいろジーン』(フジテレビ系)への出演を見合わせることが明らかとなっており、番組を制作している関西テレビによると、サンミュージックから申し出があり、いつまでかは現時点で不明だそうです。

これに対してネットでは、

などのコメントが寄せられています。

これに関して、同じくサンミュージックに所属するお笑い芸人のカンニング竹山さんは、金曜レギュラーを務めている『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し謝罪しており、MCのバナナマン・設楽統さんから「いろいろ報じられていますけど竹山さん、同じ事務所ですけど…」と振られたのに対し、「俺に聞かれても何も知らないんですけど」「もし本当なら関係者各位にご迷惑おかけするかもしれませんので、社長じゃないので代表してもおかしいんですけど、申し訳ありませんでした。すみません」といってカメラに向かって頭を下げていました。

6日の夜に行った謝罪会見が明らかにスポンサーに向けたものだったことから批判され、さらにはその前日と当日の朝にも、不倫相手の川谷さんとLINE上でやり取りしていたことを『週刊文春』によって明らかにされ、ベッキーさんが「友達で押し通す予定! 笑」「ありがとう文春!」「それに不倫じゃありません!」「略奪でもありません!」「センテンス スプリング!」などといったメッセージを川谷さんに送り、全くこの件に関して反省していないこと、あの会見で交際はしていないとウソをついていたことが明らかになってしまったので、休業するのは当然でしょう。

しかし、休業理由というのが体調を考慮してのものだというのは納得がいかないですね…。

これでは被害者面するなとさらに批判を浴びることになるため、素直に謝罪をして休業するべきだったのではないかと思います。

そして、休業期間は1ヶ月以上とのことですが、今回の不倫スキャンダルはベッキーさんにとって致命的なもので、好感度は地に落ち、イメージも最悪になってしまったことから、短期間休んで復帰するのではなく、しばらく休業した方が良いのではないかと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外