芸トピ

ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音との不倫発覚のベッキー、朝ドラ女優等に交際反対されるも無視して暴走?

ベッキーが川谷絵音との不倫交際を女子会仲間の吉高由里子、森カンナ、ハリセンボン近藤春菜に相談か? 大親友・上戸彩には…

昨年末の『NHK紅白歌合戦』に出場した人気ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(本名=川谷健太 27歳)と、不倫騒動の渦中にあるハーフタレント・ベッキーさん(本名=レベッカ・英里・レイボーン 31歳)が、親しい女優らに川谷さんとの関係について相談していたことが明らかとなりました。

これは『スポーツニッポン』(スポニチ)が報じているもので、ベッキーさんは昨年11月下旬頃に、女優ら数人と行った女子会の場で川谷さんのことを好きになったことを告白し、同時に川谷さんが妻帯者で「妻とはすぐに別れる」と言われていることも明かしたといいます。

それに対して周囲からは、「それは不倫だからやめた方がいい」と交際をしないように止められたそうです。

同誌によると、相談をしたのはNHKの朝ドラヒロインを務めたこともある女優、お笑いタレント、モデル出身の女優らで、以前から色々なことを話しあう親しい間柄とのこと。

しかし、その一方でベッキーさんは大親友の人気女優には、川谷さんのことは相談していなかったといい、その理由は、お互いに何でも言い合える間柄だけに不倫が疑われる関係にあることは後ろめたく、相談できなかったのではないかと推測しています。

そんなベッキーさんと川谷さんが出会ったのは昨年10月で、同11月に急接近して親密になり始めたと言われているのですが、関係者は「恋愛経験の少ないベッキーは相当悩んでいたようだ。川谷の言葉と友人の助言の間で揺れているような感じだった」と語っていたそうです。

そして、ベッキーさんは友人らの助言を受け、川谷さんが奥さんと離婚をするまでは交際はしないと意思を固めたそうなのですが、昨年12月24、26日に千葉・幕張と神奈川・横浜のホテルで共に過ごしたり、年が明けた1月4日に長崎にある川谷さんの実家マンションに訪れたりと、親密な関係に発展しまったようです。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

スポニチの記事では名前が伏せられており、ヒントは書かれているものの誰に相談したのかは明らかにされていませんが、ベッキーさんとプライベートで親交がある朝ドラ女優、お笑いタレント、モデル出身の女優というと、吉高由里子さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、森カンナさんの3人で、SNSに女子会での写真をアップしたり、週刊誌『フライデー』にも写真を撮られています。

<↓の画像は、女子会にて撮影された写真(撮影者:吉高さん)>

<↓の画像は、昨年7月『フライデー』に掲載された写真>

名前が掲載されていないことから断定することは出来ませんが、交際について相談したのはこの3人である可能性は高いでしょうね。

また、不倫の件について大親友の人気女優には相談できなかったとのことなのですが、ベッキーさんの大親友といえば上戸彩さんです。

<↓の画像は、上戸さんとベッキーさんのツーショット写真>

スポニチの記事によると関係者は、「相談していれば、川谷さんと誤解されるような関係にならなかったかもしれない」と悔やんだとのことですが、女子会仲間が反対していたにも関わらず交際をスタートさせ、ホテルで密会したり、実家に訪れたりしている様子から、もし上戸さんに相談し反対されていたとしても、ベッキーさんは川谷さんとの交際をスタートさせていたのではないでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外