芸トピ

ブラザートムが独立、スターダストプロモーションをクビ説も真相は…週刊誌の浮気報道認め謝罪、裏の顔暴露され…

ブラザートムが事務所辞めた理由…モラハラ不倫スキャンダル疑惑もスターダストは円満退所強調。

音楽デュオ『バブルガム・ブラザーズ』のメンバーで、俳優・タレントのブラザートムさん(本名=小柳富 64歳)が、大手芸能事務所『スターダストプロモーション』を退所していたことが明らかになりました。

スターダストによれば、ブラザートムさんは11月末で契約期間満了を迎え退所したといい、「双方で協議の上、円満な形で退社しました」と説明しています。

芸能界は引退せず、スターダスト退所後は個人事務所を設立予定とのことですが、このタイミングで業界大手のスターダストを退所、独立することに対してネット上では、

などと、10月にスクープされた“モラハラ不倫”スキャンダルが退所の原因なのではと疑う声が多く上がっています。

ブラザートムさんは10月に週刊誌『フラッシュ』によって、2016年に出会ったシングルマザーの女性・A子さん(44歳)と4年にわたって不倫関係にあったことが明らかにされました。

<↓の画像は、ブラザートムさんと不倫相手の2ショット写真>

2人は2016年の熊本地震の支援活動がきっかけで出会い、ブラザートムさんの方から猛アプローチして交際が始まり、この時点でA子さんはトムさんが既婚者だと知らなかったといいます。

その後2016年11月にブラザートムさんが、元タレントの妻・小澤栄里さん(おざわ・えり 43歳)との間に子供が誕生したことをA子さんに告白し、トムさんが既婚だと知ったA子さんはこれ以上の交際を拒否したものの、猛アプローチに押し切られる形で交際を続け、2017年3月に男女の関係になってしまったとのことでした。

それ以来、ブラザートムさんは年3、4回の頻度でA子さんが住む熊本を訪れるようになり、より親密になっていく中で様々なモラハラ(精神的暴力)に苦しめられたほか、記事に登場する熊本市内の飲食店店主は、「トムさんは、お金に困っていた様子で、A子を被災地視察の『現地コーディネーター』に仕立て上げ、どこかの企業からA子に支払われた『コーディネート料』を、丸々自分のふところに入れることもあった」と証言するなど、テレビでは決して見せない裏の顔を暴かれていました。

そして、フラッシュがスターダストに事実確認を求めたところ、トムさんはA子さんとの不倫交際を認めた上で、相手女性の方には、誤解が多少なりともありますが、結果として傷つけてしまったことは、たいへん申し訳ないと思っております。日ごろお世話になっている仕事の関係者の皆さんへ、ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。今後も、熊本への支援は続けていきたいと思いますなどと謝罪していました。

この不倫報道に対してネット上では、不倫相手の女性に対する批判も少なくなかったのですが、モラハラ行為などが暴露されたことでブラザートムさんは大きなダメージを受け、この報道後から2011年5月より出演のレギュラーラジオ番組『キリン一番搾り One More Pint!』(NACK5 金曜18時)は放送休止となり、別番組に差し替えられています。

スターダストとの契約終了とモラハラ不倫スキャンダルは関係しているのかは不明ながら、不倫報道の翌月に突然の退所ということで、スキャンダルが原因?との声が上がるのは当然かもしれません。

モラハラ不倫スキャンダルでイメージが著しく悪化している中で、業界大手のスターダストから独立したことにより、今後テレビで見る機会は減っていきそうですが、これからの活動を通して少しずつイメージを回復できるよう頑張ってほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外