芸トピ

パンサー・菅良太郎の浮気が尾形貴弘の暴露で判明!!長澤まさみ似の美女は浮気相手だった!!

パンサーの尾形貴弘が、菅良太郎に本命彼女が居ることを暴露!!『フラッシュ』で報じられた女性は浮気相手だったことが判明!!

現在数多くのバラエティ番組に出演し活躍しているお笑いトリオのパンサー。

このトリオでボケを担当している菅良太郎さん(32)の熱愛スキャンダルが、今月に週刊誌『フラッシュ』によって報じられたのですが、これに関して同トリオで小ボケを担当している尾形貴弘さん(37)が30日、都内で行われたイベントで菅さんに本命の彼女が別にいることを暴露しました。

(↓の画像が、菅良太郎さんの写真)

イベントで、尾形さんに相方・菅さんのホテルデートについて質問が及ぶと、緒方さんは「照れていましたね。でも、本命がいたらしくて…」と突然暴露すると、それを聞いた記者がノートにペンを走らせると、尾形さんはやばいと思ったのか「これ言っていいのかな? 書くのやめてもらっていいですか?」と明らかに焦りはじめました。

同イベントに出席していた平成ノブシコブシ・吉村崇さんから「じゃあ、(撮られたのは)本命じゃなかったの?」と聞かれると、尾形さんは「本命じゃない…みたい…」と明かし冷静に「怒られるな、これ」とつぶやきました。

記者から尾形さん自身の女性関係については聞かれると「あいつ(菅さん)は中野のホテルに10時間だけど、(自分は)健全なことしかしてない」「僕はそういうのは卒業して(本命)一本」と宣言すると、周囲からは「あいちゃん?」といじられると、尾形さんは苦笑いを浮かべました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

『フラッシュ』の報道によると菅さんがデートをしていたのは、女優の長澤まさみさんに似た色白美女で、都内のネイルサロンを開業している30歳の女性とのことでした。

そして同誌の記者がこの女性を直撃したところ、菅さんと2人で飲んだりしていることは認めたものの、仲の良い友達と答えて交際は否定しており、菅さんに本命がいることを知っての割り切った関係だったのかもしれません。

今回尾形さんに続き、菅さんまでも浮気が発覚しましたが、次はツッコミ担当・向井慧さん(28)の熱愛もしくはスキャンダルが発覚することになるのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外