芸トピ

男子バレーボール全日本代表の越川優が結婚から約1年で不倫!!オペラ歌手の麻衣さんと離婚の可能性も!?

バレーボール日本代表・越川優の不倫が発覚!!オペラ歌手と結婚するも20代女性とW不倫!!嫁の画像あり

男子バレーボール選手で日本代表に選出されている越川優さん(30)が、W不倫をしていたことが週刊誌『週刊新潮』の報道によって明らかとなりました。

越川さんは2013年7月にオペラ歌手の麻衣さんという方と結婚し、結婚からまだ1年ほどですが、同誌によると今年5月不倫相手の夫に、浮気の証拠となるようなチャット上のやり取りなどが発見され、不倫していたことが分かったとのことです。

【以下引用】

人気イケメンアスリートの衝撃不倫劇が報じられた。

10日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、男子バレーボールの全日本キャプテン・越川優が、つい先ごろまで20代の一般女性と“W不倫”の関係を持っていたという。

昨年7月に、女性オペラ歌手と結婚した越川だが、それ以前に交際していたこの女性・夏美さん(仮名)とは、双方の結婚後もしばらく体の関係を持ち続けていたようだ。

【↓の画像は、越川さんと妻の麻衣さんの写真】

「越川は、“プリンス・オブ・ニッポンバレー”という肩書の通り、今年5月に全日本キャプテンに就任する以前から、実力だけでなく整った目鼻立ちで、多くの女性ファンの支持を集めていました。

また産経デジタルが運営するニュースサイト『iza(イザ)』で、2008年の北京五輪に合わせて行われた投票企画『イケメン アスリート』では、越川はバスケットボールの五十嵐圭、体操の内村航平など有名選手を抑えて第1位を獲得しています」(スポーツ紙記者)

しかし記事内で告発された越川の言動は、ファンにとっては衝撃だろう。

夏美さんの知人によれば、夏美さんの夫は今年5月、車の中で京都のホテルの宿泊領収書を見つけたことから妻を問い詰め、越川の遠征時に関係を持ったことを認めさせたという。

その時、夏美さんは「二度と関係を持たない」と謝罪したそうだが、その後疑心暗鬼に駆られた夫が夏美さんのiPadを覗いたところ、越川との赤裸々なチャット履歴が発見されたのだという。

その内容はといえば、「新幹線ラブしちゃう?(笑)」(越川)「なにそれなにそれー(はぁと)」(夏美さん)といったものから、「泊めてくれる?」(夏美さん)「いーよ(笑)」(越川)など、人気アスリートの顔からは想像もつかないやりとりが掲載されている。

「このやり取りに関して、越川は『僕は記憶にない。誰かが僕を名乗ってやったのかもしれませんね……』と否定するも、夏美さんの夫は、『妻と越川さんとの間で交わされたやり取りなのは事実ですが、それ以上のことはお話できません』と認めています。

現在は、夏美さんと越川の関係はすでに消滅しているそうですが、今回の報道は、19日に開幕する『アジア大会2014』を控える越川に悪影響を及ぼしかねません。

なかなか成績を残せていない全日本男子のキャプテンがこの醜態とは、熱心なファンも怒り心頭では」(同)

若手アスリートにしては珍しい、芸能人の不倫スキャンダルさながらの報道だが、まさに衝撃の裏側だろう。

“W不倫”が世に知れ渡ってしまった越川だが、アジア大会でのプレーで名誉挽回を果たしてほしいものだ。

【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今回不倫が発覚してしまった越川さんですが、昨年11月に行われた「2013年ワールドグランドチャンピオンズカップ」(通称:グラチャン2013)の際に、無人島に1つだけ持っていくとしたらとの質問に「嫁」と答えていたとのことです。

しかし、それから約半年後の5月に不倫が発覚しており、この時から不倫関係にあった可能性もあるので、本当に奥さんのことを愛しているのかも怪しいものですね。

越川さんは国内のバレーボール選手の中でも高い評価を受け、日本代表のキャプテンも務めている方なので今回の不倫発覚は残念です。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外